1月の色々。

兄さん大好きぃ! 1月31日
紅月さんとのメッセでの結果、

管理人→時一たんの弟(愚弟)
時一たん→管理人の兄さん(愚兄)
Yちゃん→慈母(マーマ)
紅月さん→ペット(猫)
TSUBASA→豆(ホログラム)
Aちゃん→ジェンダー(ぜんr)

てコトになりました。

このみにまとえー!!


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に1点追加。
りんく集にmaterial fieldさま追加。



愚弟でもがんばる 1月31日
あぃ、日々ひたすらにいつでもドコでもケータイで☆文考えてる気がする管理人です。
しかも双子座おんりー。
何だこのカオス。
まぁ死んでも治らなそうだから良いか。

ぁ、本編も見なきゃ。
次獅子宮なんだっぜ・・!!


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に1点追加。



やぁーべー、双子座大好きー 1月29日
てコトで兄さんが大好きーな愚弟が大好きーな管理人ですこんばばば。
ほのぼのってむつかしぃーーー!!
てなわけで頑張ってほのぼの双子を書いてるつもりが、単なるいちゃべた双子になりそうであゎゎゎゎ・・・
まぁ双子座だし良いかな。
バイト終わったら続きを書こうと思いつつ、間が空くと続きがわからなくなっちゃう管理人。
ゴメンね時一たん!!
でも勢いって大事なんだと思う←

ぁ、あと何かマゾいような気もするけどこれだけは無理でも頑張りたいので宣言しときます。
どれだけかかってもマサルさんにヘタレ兄さんと愚弟の文を捧げます。
ぶっちゃけ管理人、ツンデレ愚弟派なのでヘタレ兄さんは未知過ぎるけど頑張ります。
ぅん、ここで言っとけば絶対に言い逃れは出来ないので書くしかなくなる!

んで気付いた。
自分最近は第三者視点で文書いてるんですよね。
何でだろう・・今まではただひたすらにキャラ視点だったと思うんだが・・
まぁ良いか←
でもヘタレ兄さんは三者視点は無理ぽそう。
そしてギャグになるよね、てか兄さんがヘタレって時点でげふんげふん

ぁー・・愚弟可愛いよ愚弟。
ぁ、今更ながら報告ですがTop画像変えました。
もちろん愚弟いめーjぅゎ何をするやめr



みっくみくにしてやんよー 1月28日
…寒い!
何なんだこの寒さはーーーーーー管理人です!←
とりぁぇず☆文がちまっと増えてますが気にしない。
処刑人より双子座の方が動かしやすいんだもn←
てか処刑人は「うわ、ちょ何やってんだよお前ら、のわーーーーーー」になるので。
ゴメン自分でもわけわからん。
自分が一番何やってんだよになってる。
寒さのせいだ、きっとそうだ。
ジャムでノリノリだとかミロかっこ良すうはwwwwリアかわゆすwwwwwwwwてわけじゃないですよ
断じて違いますよΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に3点追加。



眠くたって関係ない 1月28日
やってきました管理人の思い立ったら改装フェアー
ぇ、要らない?
まぁそう言うな←

字遊び場に引き続き頂き物もさっぱりさせてみますた。
これで黒いページはもうここだけなのか・・


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
頂き物改装。
頂きイラスト展示再開。



もう息が出来なくても 貴方を呼ばないと約束するから 1月27日
チョコケーキが美味しいです管理人です。
何だこのチョコの塊。
とりぁぇず愛人宅がいっぱいです、楽しいなぁもぅ。
ぁ、ちなみにアレ、ボクの家以外でのブクマなのであんまり気にしないでくださいね←
学校の授業中とか便利ですぉwwwwwww


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集にnonojiさまのやる気無いのは仕様です。追加。
りんく集にshiroさまのlittle cloud追加。



これがオレの生き様だぁ! 1月27日
結局晒すコトになりますた☆文wwwww
ついでにIフレやめてみた。
いただきものも多分同じようにするかも。
それなら絵が楽に載せられるかr←
日記は今まで通りIフレでいきますぉ。

まぁぶっちゃけ、今までPCの無い闇華のために作りかえてたし、闇華がPC持ってからは全くの無意味なので!wwwwwwwww


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場改装。
字遊び場に2点追加。



はれすぎたそら 1月26日
あぃ、御久しぶりです管理人ですよ!
最近はすっかり昔のサボり癖が戻ってきたような気がします、頑張らねば!
・・ぃゃ、まぁ。
日々やるコトがありすぎるってのもあると思うます・・
でも主に野外活動なので全然健康ですよ、あはははは←

とりぁぇずですね、ペガサス幻想・永遠ブルー・ソルジャードリームはもう一人で歌える。
まぁ私的には永遠ブルーさえ歌えるようになれれば満点なんですけどね。
だって黒い兄さんだもん!!

てな訳で、大学以前からボクと友達で、こんなのとカラオケ行こうなんて奇特な人は注意が必要なのでそこんとこよろすく!!


でですね、今日は我等が水瓶座マッサールさんの聖誕祭のため、4人でカラオケってきますたーwww
しかも決行が急遽昨日決定して、更に寒い中がんばって18時過ぎにぷれでんと買いに行ってひたっすら悩んで帰宅が21時過ぎたなんてそんなことはないんだからっ!!
ぁ、あとぷれでんと渡せてなかったMちゃんにも一緒に渡しちゃおうということで探してきましたよ。
ぐっばいボクのお給料!!

まぁそんなお財布事情は置いといて、Mちゃんへの誕プレは見つけた瞬間即決でしたwwwww
もぅ、見た瞬間これしかねぇ!!(゜Д゜)とか優柔不断なボクが珍しく思いました。
んで問題はマサルさん。
何が良いかわからない。
なるべく外さないように、ボクの誕プレのコンセプト(もらって困る物/持って帰るのが大変な物)に則って選ぼうと思っても、何なら外さないのかさっぱりわからない。
で、結局某7人(自分含)なら絶対外さないけど、でもどんな場面で使うのかいまいち難しい物を貢ぎました。
ぁ、ちなみにMちゃんの方は持って帰るのが大変です。
自分自身苦労しました。
そんなものをブラ下げて梅田徘徊させてゴメンね!
でも喜んでもらえて超嬉しいよ!
3人とも超愛してる!!

んで、水瓶座だと思ってたMちゃんが実は山羊座だというコトが本日判明wwwww
ぅぁーーん時一たーーーーん!!wwwwwwwww
てか、それはつまりあてなえくすくらめーしょんが出来るんじゃないのか?
……ぁ、でも我等が獅子座リア一たん(ぇ)が入らないのでやっぱ却下。

それともあれか?
3人で時一たんにらいとにんぐぼるとぉぉぉぉしてもらえば良いのか!?


そして最近は懲りずにケータイでちまちま☆の短文打ってたりします。
ひたすら双子座ですが!
当然のごとく双子座ですが!
もうそれ以外に選択肢がないくらいサガカノです!!
何か色々ホントすんません!!

まぁアレですよ、最近ホントに日記のみになってるのでのろのろと頑張ろうと・・思っ・・てるだけ。
んでボクの愚兄でもある時一たんがぐちゃぐちゃの双子が読みたいとか言ってますが・・ますが・・
ボクん家には載せられないんだぜ・・!!(´゜ω゚):*,;".




↓以下地雷バトン↓





恋愛調査(自爆型)バトン

そこのあなた!!
踏んだね!!
踏んじゃったね!!
騙されたついでにやってきな!!

※ルール※
見たらやることっっ!!

Q年下年上どっちが好き?
年上ー。

Q顔と性格どっちを重視?
性格かな?

Q身長はどの位がいい?
188cm …ゴメン。

Q好きな体型は?
でぷってなければ。

Q好きな性格は?
愚弟みたいなツンデレ。……ご、ごめn・・

Q嫌いな性格は?
む、昔の沙織さん・・?ジャブが可哀想です・・

Q人前でチューできる?
双子は出来るってかみせつkぅゎ何をすr

Q人前で抱き着ける?
嫁と兄さんなら全然余裕。

Q星に何を願う?
黒いにーに黒いにーに黒いにーに黒いにーに黒いにーに黒いにーにくr

Qエッチな人好き?
あははははははは

Q好きな日は?
毎日がえぶりでー!

Q最近見た映画は?
ぇー・・覚えてない。
☆←観といたらよかっt

Q怒ってる時どうする?
寝ます。

Q昨夜何した?
時一たんに借りた☆を一所懸命パソ子に入れてた

Q好きになる人はどんな人か具体的に?
甘えても許してくれる人。

Q1番の幸せは?
御布団でごーろごーろ

Q束縛する派?されたい派?
どっちも?

Qどこからが浮気?
ボクがそうと思った時点で。

Q浮気されたら?
何もしないかも。

Q今付き合ってる人は?
いますねぇ。

Qその人との出会いは?
オンラインゲームで誘われたギルドで一緒だった。

Q子供欲しい?
えぇ・・こどもきr・・
でも双子座の双子ならおk←

見た人
手ぇあげてぇ


何だこのカオス・・!!



兄さんとちょこれーと。 1月15日
あぃこんばんゎ、何か大分日記を書いてなかった管理人です。
今回はネタがなくて書けないじゃなくて、あり過ぎて書けなかった。
何かもう長期休暇並にはしゃいだよ、3連休。
まぁ後々書くとして←

らすとすまいるがヤバイ。


ぅん、まぁグラロデだけど。
ぃゃ、正しくはたかyぅゎ何をするやめr
てコトでとりぁぇずやばい。
サガ←カノ妄想して泣きそうになったよ。
あとTwo of usはミロ←カミュで妄想して泣きそうになった。
やばいやばい。
思考回路がきーやんと☆オンリーになってきてる。
まぁイイケド←

まぁつまり最近ボクのカオスは広がるばかりというコトで。





[1/12の日記]

[1/13の日記]



最後の言葉が 優しすぎて痛いよ 1月7日
何故かみっくみくを聞きながら日記。
ぃゃ、タイトルは関係ないですg

今日はですね、年末にゲトってきたキラル盛をやっと開けましてずっとやってますた。
ポーカーの役なら任せてくれ的にお勉強できました←
んー、一応まだ発売してないものなので色々語れないのが残念だにゃぁ。
とりぁぇず、咎狗ポーカーは全クリ。
クィムスはぷょもろくにやりこんでないボクが、更にキーボードってのはちょっと無理ぽぃス・・。
ひたすらエンドレスプレイですよハハハ(ノД`)・゜・。
猫打はまだやってないので何ともですが。
狗タイピングみたいにふぎゃぁぁぁぁぁなコトにならなかったら良い、な・・

んー、そうですね
グンジ可愛すぐる

きーやん最高愛してる。
てコトでなんじゃもんじゃ。

にしても処刑人、n、シキティのイカサマ必殺技は升すぎてやべぇです。
特に処刑人は鬼すぎる。
でも大好き。



人の心を繋ぎ止めるものなど
            どこにもないと知っているのに
1月6日
昨日からニコ動でひたすら☆←観てた管理人ですうぽぁ。
時間にして13〜14時間耐久。
それもサガカノが出ると思えばこそ。
ちなみに冥王ハーデス十二宮・冥界編観ました(っω=)。oO
ちょっと待てば時一たんにDVD貸してもらえるんですけどね、ついつい←

まぁすっごぃブッ飛ばしていきなりハーデス編観たけど、時一たんに教えてもらったのとちょっとの独学、多大なる双子座への愛で人物相関とかは全然バッチグだったので状況さえ理解すれば後はドンドンひき込まれていきましたwwww
サガ、もしくはカノンが映る度に大興奮してたなんてそんなコトはないんだからッ!←
双児宮での兄さん良かったなぁ・・
「何でもない!」最高!!wwwwwwwww
てかシュラとカミュが何にも突っ込まないのがウケるwwwww

あとアテナ神殿でのミロとカノンも良かった。
ミロかっこ良過ぎwwwwwwww
むしろ苦悶カノン可愛すぎる。
後スカーレットニードル最後の1発。
「見ていてわかりましたよ。」て・・むっさ止めてませんでしたか?
あぁぁ双子良いよ双子。
でもカミュもムウもシャカも美人・・あぅあぅあぅ(*´Д`)
あと瞬タソが超ヒロインで可愛すぎる←
あの喋り方は絶対女の子だろwwwwwwwww
そして主人公の空気具合がバロスwwwwwwww
いくらごーるどせいんと達がメインだからって(←ぇ)主人公があの扱いはヒドスwwwwww
あとひたすら何時間もダベってるシオンさまと老師とk

んでゼーロスが思ってたより可愛くなかった←
ぃゃ、もっと蛙カエルしてるのかと思ってたんですけど、案外に人型でちょっぴりショッキング・・
あとラダが想像してたより全然カッコ良かったwwwww
もっとヘタレかと思ってたy

んでサガお兄様が惜しまれながら散ってしまって冥界編。
カノン可愛いよカノン可愛いよカノンかのんかのーーーぉぉぉおん!!(*ノノ)
いかだのトコで超冷めてるカノン大好き。
三巨頭にフルボッコにされるカノン超萌え。
一輝兄さんステキすぐる。←
ラダと刺し違えた時のカノンがカコイイ。
先に女神が出てきたのはアレだけど、でも最期の言葉が「兄さん・・」だったと思えばそれはそれで萌える。
てか「サガ」じゃなくて「兄さん」だったコトにボク興奮←
嘆きの門に聖衣が集結したとこのサガとカノンがかぶるシーンに泣ける。
あと何だったかな・・
もうカノンが出てたシーンしか思いだせない。


ぁ、あと話は全然変わるんですがケータイのメルアド変えましたよ、と。
「ちょww教えてもらってないけどwwwwww」ていう送り洩れてる人(ぁ)は連絡くださいね(*´ω`)
メールでも滅セでも掲示板にでも、ボクがわかるトコならおkなので。
まぁそう何人もいるとは思いませんけど・・。
特にココ見てる人には。



誕生日会&月例会。 1月5日
昨日付けで某姫様が一つ老けられた(ぁ)というコトで、月例会してきますた。
ボーリングが×になったので、ゲーセンで一通り遊んでカラオケに行くことに。
ぇっとね、サイレントヒル、やばかった。
びっくりって言うかなんて言うか・・キ モ イ。
やばい、アレはやばい。
でもって賢者が強かった。
もーちょっと頑張れよ魔王wwwwwwwww

んで所変わってカラオケ。
組曲は入ってないの以外全部歌ってきました。
まりさは相変わらずツライ・・。
そして真っ赤は熱い。熱すぎる。
つーか何でふぃぎゅ@がボクの担当になってるんですか。
ぃゃ、歌えるけどさ。
んで昨日相方に歌わせたテニミュ、TSUBASAと歌ってきました。
セリフから何から全部言えちゃうところが何だかヌーン・・orz

ほいでもってお約束のように晩御飯はさいぜりあ。
TSUBASA、姫様、闇華、魔王さまを地獄の4丁目へご案内♪
ぃゃー・・楽しかった。
すっげぇ不味かったけど。
ぃゃ、ちゃんと出てくる物は普通に美味しいんですけどね。
ぅん、ほら。
世の中にはドリンクバーとか言うステキなものがあるじゃないですkぅゎ何をするやめr
とりぁぇず、煎茶と紅茶とミルクにジンジャーエール、あとお湯とタバスコは混ぜて飲むもんじゃない。
むしろ人が口にするもんじゃない。
まぁボクもジャスミンをベースに何だかんだ入れましたけどね。
ぁ、あとエスプレッソに炭酸飲料入れてメロンソーダかぶせちゃダメですね。
クリーミーな泡に緑色が乗りますよ。


ぁー、ぅん。
楽しかったです!wwwwwwww



ののたんだーゎー。 1月4日
てコトでノノたんが来たので相方と3人で遊んでまちた。
カラオケがとってもカオスでした。
半ば強制的にアクエリオンとかさくらんぼキッス、ゴドノ歌わせられたり、強制的にテニミュのあれを歌わせてみたり。
てかグラロデ2曲しか入ってないって何ですか・・orz
もうね、歌う前からテンションだだ下がりでしたよwwwww
まぁそんな日常←



時一たんとでーと。 1月2日
してきました!(*´艸`)
数少ない休みをボクなんかの為に使ってくれてありがとーwwwwww
とりぁぇず、カラオケってきました!ww
しょっぱなは時一たんによる☆←メドレー。
んできーやんと☆←が交互に入るというカオス発生。
その後も電波だーJanneだーと入れつつ、妄想ぱらだいす。
管理人はまだまだ勉強不足なので双子座とミロカミュくらいしか出来ませんが時一たんは激しかった。
ぃゃぁ、見てるだけで面白い←

あとJanneのQUEENがサガの形をしたカノンをひたすら愛でる黒サガと、サガの姿をした黒サガに縋るカノンに聞こえてしまってさぁどーするorz
つーか、思いっきりむくわれない2人だよな。
ぃゃ、好きだけどね。
あとEDENはミロカミュかなーとか。
グラロデならやっぱりOnce&Foreverがニヤニヤしてしまいますなwwwwww
だってアレな単語が端々にwwwwwwww
Warriorもかなりアレだが←
ぁ、あと超久しぶりに7も歌ってきた!www
7は名曲だよwww難しいけど!wwwwwww
いやぁ、なんつーか、今までにこんなカオスで萌ぇ萌ぇなカラオケは体験したコトなかったですね。
今日は楽しかったです(*´ω`)ホントありがとね。
次は13日もしくは18日ですね!!wwwwwww

ぁ、その前に8日か!!





Snow Pallet/GRANRODEO

行き交う人の波が今日も街を埋め尽くす
当たり前のような光景にふと足を止める
飾りすぎてないかしら君はポツリと呟く
すまし顔して苦笑い坂道を登る

真白な結晶も恋人達がざわめく頃
戸惑いながら色を変える

降り注ぐ幻想の灯よ今は二人の為に
煌めく光はtwinkle starずっと消えないで
照らし出す星座が遠く今宵を彩れば
導く季節のshootin' star
ずっと側にいてHold me tight

雪化粧美しく君の頬を染めていく
思わず差しのばした手の行方に高鳴る
イルミネーション淡く白い箱庭をつくる
織り成す空気の振動に揺られて眠れ

期待してる訳じゃないけど魔法が切れる前に
もう一度聴かせて愛の唄を

鳴り響く聖なる鐘よ今は二人の為に
重なる手の平はtrue heartどうかこのままで
伝えるメッセージは青くその身を穿つけれど
気付かずに舞い降りたsnow light
どうか側にいてHold me tight

楽しかった恋もまた次へと締めくくる
はしゃぎ過ぎた足跡も今は夢の中

降り注ぐ幻想の灯よ今は二人の為に
煌めく光はtwinkle starずっと消えないで
照らし出す星座が遠く今宵を彩れば
導く季節のshootin' star
ずっと側にいてHold me tight



グラロデもっとカラオケ入れてくれ・・(ノД`)・゜・。 1月2日
1/11にdelight songが入るそーです。
でもじょい・・(´゜ω゚):*,;".
良いさ・・ふ・・
てからいどおんじえっじ入れてくだたい。
あと095・・じゃなくて059/21←
夜が明けたら久しぶりに時一たんと会えます。
さいたま行く前から会いたい会いたいとゴネてた管理人。
やっと念願叶いますよwwwwwww
てか学校始まったらまた会えるんだけどね、それまで待てないバカです←
てか・・冬休み終わっても学校1ヵ月だけだし・・orz
春休みもまたゴネるのでよろしく!←


てかそれよりもですね、Snow Palletが双子座に聞こえて仕方ないです。
シルエットとあんだーざむーんもそうだけど!←
てか黒カノ+サガ→カノっぽく聞こえるあたりボクは死んだ方が良いのかもしれない。
あぅあぅあぅ・・・ゴメンねきーやんゴメンね。
ボクばかでゴメンね。
せっかくキレイな歌なのにボクのくだらない妄想で汚しちゃってゴメンね・・。
でも1回そう思っちゃうともう頭から離れないんだよ!←



↓でもdelight song↓





delight song/GRANRODEO

誰かが残した飾られた道は
雑踏に紛れて嘘の未来示す
明日へと誓った頼りない言葉は
刹那よりも速く僕を促す
大事なものがこぼれ落ちないように
手を伸ばして歩いていく

涙だけが救いならば
溢れる愛は何だろう
君が僕に微笑むなら
光に近づく
切なさに透けたLOVE

見果てぬ地平を幸せと決めて
ハラくくるもいいさ誰のモンでもない
女性(おとな)ぶる君の涙を拭きたい
繰り返した罪が消えるのならば
10年先を思いだせる為に
泣き、笑って歩いていく

別れだけが人生なら
また来る春は何だろう
遥か遠く咲き乱れる
野花にたゆたう
見つめればそこにLOVE

何度でも声を枯らして
歓びの歌を歌おう
Oh my delight song

痛みだけが日常なら
止まらぬ笑みは何だろう
君が僕に微笑むなら
光に近づく
確かなso LOVE

別れだけが人生なら
また来る春は何だろう
遥か遠く咲き乱れる
野花にたゆたう
愛触れた先にLOVE

delight song



あけましておめでとうございます。 1月1日
てコトで大阪帰ってきましたーー!wwwww
お土産いっぱいです。
形のある物も無い物もね(*´艸`)

まぁ、と り ぁ ぇ ず
delight song 最高!!!

いつもに増して高音なきーやん。
やべぇ大好き←
語彙の少ない頭の軽いボクにはとてもじゃないけど言い表せないので、是非聴いてくださいwwwwwww
歌詞はdelight song、曲のノリはSnow Palletが好きかもwww
そしてRain Beat(*´Д`)ハァハァ
もうね、グラロデネ申すぐるwwwwwwww


夜行バスでグラロデを聴きながら年を越したという訳わからんこんな管理人ですが、まぁ今年もどうぞよろしくお願いします♪


Σあぁ、変態CDも聞かなければ!!





[12/28の追記]

[12/29の日記]

[12/30の日記]

[12/31の日記]