さいたまと東京の雑記

ギャオス襲来。 12月28日
直前になって行きたくなくなるのもいつものコト。
めんどくさぃなぁとか思いつつもそもそ荷造り。
1時間半ほど寝て、さて出発。

超、雨。

……んだこりゃぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
まるでボクの今の心境。
はぁ・・orz


んでバスに乗り込みぶんぶん。
途中でボクの後ろに乗ってきたお兄さんたちがコスプレが何だニトロが何だふぁてが何だと話しだす。
くそぅ、くそぅ・・。ボクも誰かと語りてぇぇぇぇぇぇ!!!
とっても寂しい子になりつつも時一たんに送ってもらった☆←小説で何とか自分を持たせる管理人。

後ろ「絶対消灯早い(23時)よなー」

あぁ、ぅん。そうですね。

後ろ「俺普段3時くらいに寝るから絶対寝られへんし」

あぁ、まぁそーだろうね。

消灯。

・・・20分後・・・

後ろでギャオスが吠えてる・・(((;゜Д゜)))
ギャオスが、ギャオスが・・・あゎゎゎゎゎ・・・・
もう泣きたい。
これはきっと泣いても誰も怒らない状況だ!!

そして1時間くらい放置されてた後、隣のお兄ちゃんが起こす。

後ろ2「お前ちょっとうるさいって」

ちょっとじゃないって。

そしてしばらく何か話してたみたいで
後ろ「安眠したかったら俺より先に寝ろって言ったやん」

あのいびきじゃ寝てても起きるっつーの、絶対。


もうこの時点で大分帰りたい管理人。
それでもバスは進む・・。

→[12/29の日記]