さいたまと東京の雑記

コミケ初参戦。 12月29日
事故の影響とかなんかでちょっと遅れはしたものの、順調に走って東京に着。
銀月さんにメールしてみるも応答なし。
まぁ朝の6時過ぎだしな。

一旦大宮まで行って荷物を置くとのことで仕方なくついて行く管理人。
どーせまた東京に折り返すコトになるのになぁ・・。
電車でかたんことんしてると銀月さんが起床←
年末年始は脅されてバイトが入ったのでコミケには不参加とのこと。
うぁぁぁぁぁん(ノД`)・゜・。

でもまぁ、初デートがコミケってのもアレなのでまた次の機会にでも。
次は・・夏かな?
またコミケ被ったら大笑いだな
まぁ、被らなかったら自分で行くか←
バスで大宮駅まで出たらそこから電車で1本だしな!!wwwwwww


で、とりぁぇず国際展示場駅に着。
ぇーっと・・・異次元?
駅構内のいたるところに企業さんの宣伝ポスターが・・
エスカレーターの横一面にハルヒ。
壁には空の境界とか何かいっぱい。
天井からはガンダムとかキミキスにきみのぞ。
なんじゃココは。
異境の地か。
やべぇ、なんかもう帰りたくなってきた。

何とか踏み留まって会場内。
とりぁぇず企業ブースにてニトキラセットをご購入。
若干テンションを取り戻して個人のスペースに。
コスとかメイドさんとかいっぱいいっぱいでドキドキはゎはゎしつつうろちょろ。
ぃゃぁ、ぅん。
楽しい社会勉強でした←


一番衝撃だったコスプレさん→狗(咎狗の血)

一番ときめいたコスプレさん→ライ(Lamento)

一番衝撃だった発言→「がらがら超邪魔なんですけど」

[12/28の追記]←→[12/30の日記]