さいたまと東京の雑記

きーやんヾ(´∀`)ノきーやん 12月30日
もったりのそのそ起床しまして、もそもそとご飯を食べた後少し休んで再び戦場へ。
今日もまずは企業ブース。
とことこと階段を上がってコスプレ広場を横目に・・

゜ ゜      (Д )

ヨーコがいる!
グレンラガンのヨーコがいる!!
見てるこっちが超寒い!!!


てなコトもありつつ人混みの中へと。
めざすはフロンティアワークス!wwwwww
もちろんきーやんの変態CD先行販売がお目当て♪
ちょうど空いて来てた時に行けたので10分と並ばずゲットwwwww
これで今回の目的は果たせました。←
でもまぁせっかく片道\940払って来たのにこれだけで帰るのもアレなのでちょっとうろうろ。
個人の方に下りてレイヤーさんにどきどき。
気が済むまで徘徊した後もう一度企業ブースへと。
15時くらいになると人も減って大分動きやすかったですね。
まぁ、完売の字が目立ちましたが。
ジークレスト客居ないなーとか思いつつ。
リネのあの人だかりは一体・・(;・ω・)

にしてもアレですね。
企業さんは個人の方たちと違って音や映像を流してるので随分と賑やかですよね。
そしてすたじおえご&青い衝撃ブースに引き寄せられる←
いーなー、絵綺麗だなー・・
AFの販売物テレカだけかい、高いゎ!!(´゜ω゚):*,;".
新しい作品のメインぽい女の子が某双子の弟で理事長代理の彼にしか見えねー・・とか思いつつ。


相変わらずふらふらよれよれ歩き回る管理人。
見つけてしまいましたよ。
グンジコスの人!!wwwwwwwwwww
しかも一緒にアキラ、ケイスケ、リン、シキ、エマが揃ってるというトキメキ状態!wwwwwwwww
やべぇぇぇぇグンジーーーーwwwwwwww

そして動悸息切れ手の震え状態で外に出て帰ろうと思ったのですが。が・・・

迷 子。

ぇぅ、えぅ・・・(ノД`)。
長蛇の列を横目にひたすら歩いていくとコス広場に迷い込むというカオス。
誰かボクをここから出して!助けてーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

前を歩く見知らぬお兄ちゃん(スタッフさんに「出口あっちですー」言われてたから)の後を必死で追ってなんとか脱出。
死ぬかと思った・・はぅ。


一番衝撃だったコスプレさん→男のかがみとみゆきさん(らき☆すた)

一番ときめいたコスプレさん→グンジ(咎狗の血)

一番共感した発言→「冬は冬用のコスプレしないと・・」



そして2日間行って知ってたコス
→咎狗の血(アキラが多かったです)
→Lamento(コノエが多かった・・)
→ローゼンメイデン(水銀さまが何気に)
→ガンダム種(女の子キャラわからんかったけど・・)
→ぎるぎあ(鰤!鰤!wwww)
→グレンラガン(寒くないですか・・)
→ARIA(自作衣装ぽかった)
→ラブレス(チビゼロかわゆーーーー)
→マリ見て(名前わかんないけど制服が・・)
→東方(こっちも名前はわからぬ)
→らき☆すた(男の人が多かった)
→初音ミク(かなり多かった気がする)

こーやって並べると自分も相当アレだなーとか思う。

[12/29の日記]←→[12/31の日記]