いんてっくすな大阪

君はカオスを感じたことがあるか!? 1月13日
んで、昨日も行って今日も来ました中ふ頭←
昨日あれだけ暴れておいて睡眠時間は2時間。
でもまぁそれくらいの方が起きられますね。
変に長く寝ると逆に起床が不可能な管理人です(*´ω`)

で、今日は時一たんと、時一たんの高校自時代のお友達2人とインテックス行ってきますたwwww
こら、冬コミ行ったジャネェカとか言わないwwwwww
ボクの目的はあくまでお友達2人に会うコトだから!wwwwwww

ぃゃぁ、楽しかったです。
TSUBASAにわかるように2人をたぐまにメンバーで例えたら、「この世の終わり」って称されたけどな!wwww
でもボク、間違ったコトは言ってないと思う、多分。
だってヤヴァイもん。←

んで、インテで一通り目的を果たした後カラオケへれつごー♪
昨日散々酷使した喉にさらに追い討ちをかける管理人。
もちろん昨日の1曲めと2曲めは入れましたよ。
だって大好きだもん!wwwwwww

そして双子座超妄想でQUEENも(´゜ω゚):*,;".
救われないあの三角関係(?)が好きだ。
んでリクエストでひすてりっくむーんを歌った後、試しに探したら前回空欄になっていた妄想日記が復活してたので感動のあまり連続でストーカーソング。
ぁ、あとジャムのSKILLはそろそろ一人で歌えると思う←
あれも相当な喉破壊ソングだよな。
でもボク、すきるはぶっちゃけ誰かが歌ってる時にマイクなしで思いっきり叫ぶのが好き。
あしっどまんのアレグロとか真っ赤もそうだけど。

最後にテーゼを1フレーズずつ4人で回して歌って終了。
意外にこれ楽しいぁwwwwwww
事前に順番決めてないと大変なコトになるけどwwwwwww

そのあとは皆でぷりくら〜wwww
やべぇ、年単位ぶりじゃね?
4人とも写ってるやつ大分レアな感じの4枚に仕上がったけどまぁ楽しかったのでおkwwwwwww

その後も、ってか朝会ってからもずっと、ひたすら☆矢話でサクラサク←
てかまず紹介が星座からだったからね!wwwwww
双子座マンセーなんだぜ!!wwwwwww



とりぁぇず、ぐぅると闇華or姫さま。
次の機会にボクとプリクラしてください!

アテナエクスクラメーションで!!


[1/12の日記]←