すばらしいよ3連休

祝・初GRANRODEOつあー&ライブ参戦 1月12日
てなわけで行って来ましたGRANRODEOツアーライブ!!
どれだけ待ちわびたコトか・・

とりぁぇず物販のために開場2時間前から現地に到着。

すっげぇ長蛇の列。

みんなとりぁぇず落ち付けよ!
何なんだこの状況は!!
てコトで大人しく並ぶ管理人←
とりぁぇずね、寒 か っ た。
もうこの時点で半泣き。
でも1時間もすれば紅月たんが合流してくれるハズなのでガクガクブルブルしながら時一たんとTSUBASAとメールしつつ並ぶ管理人。

思ったより列がスムーズに進んだので40分くらいで物販行けました。
とりぁぇず\15,500放出。
まぁ何買ったかはお察しで←
オフィシャル見に行けば多分わかる、ぅん。

んで紅月たんとコンビニにて合流。
2人して朝ご飯を食べ(多分16時過ぎ)て寒い寒いしながら戯れる。
で、開場10分くらい前に戦利品と共に上着をロッカーへIN。
管理人、薄い七分+薄いフェイクレイヤードという軽装に早変わり。
寒いって寒いって。
ぃゃもぅ極寒?ボク水瓶座じゃないからーーー!!!
そしてココでパーカー購入。
出費2万越えたぜ(ノ∀`)・゜・。
だがしかし、でらいと君のかわゆさには抗えない・・!!
てかまぁボクの前に並んでたオネーサン、4万弱だったしマシな方だと思おう、ぅん。

そして30分ほど寒死する勢いで並んでやっと入場。
ひたすら紅月たんとニコ動の話をしてライブ開始。

あまりの近さに管理人、大 興 奮。
Janneだってこんなに近くで見たの、まいかたのトークショーん時ぐらいだぜ。
しかもあん時みんなグラサンだったしな!うゎーーん(ノД`)・゜・。
てなぐらい近くて管理人、叫ぶ跳ねる萌える腕が痛くても気にしねぇ!!
終始そんな感じ。
それもこれも1曲めがアレだったのがいけないんだ。
てか2曲めでいきなりボクの大好きなアレを歌うきーやんがいけないんだ。
もう最初っからテンション↑↑ぶっ飛ばしでしたねwwwwww
そしてまさかのアクシデントとmistakewwww
ちくしょう可愛すぎるぜ・・!!
でもあの4人で一番可愛いのはやっぱりe-ZUKAさんなんだっぜ!!wwwwww

んで帰りに声は無事だったんですが耳がちょいおかしかったですwwww
ほぼ2時間半通してあんだけ歌って叫んだのにボクの喉も案外丈夫だな・・
耳は仕方ないのかもしれん、ぅん。


ステキな時間をありがとうGRANROEO
こんなボクに付き合ってくれてありがとう紅月たん

ぅん、何かもうホント楽しかった。
というより燃え尽きた。

→[1/13の日記]