5月の色々。

遅刻組。 5月31日
てことで5/30、双子座お誕生日おめでとーーー!!

…特に書くコトもないですけどね。
えっと、サイゼが楽しかったです。
時一兄さんが作ってくれた旗が超可愛かったです。
絶対双子祝いなおします。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に1点追加。



正義より、安泰という名の無傷を選びました。 5月29日
さてさて、すっかりサボり癖のついた管理人ですよ。
でも別にだらだら過ごしてるわけじゃないですよ!
つーかバイト週4で入れたの誰だよ!?
ボクだよ!!

えっと、とりぁぇず、咎狗の血とぅるーぶらっど発売おめでとーございまーす♪
追加CGが結構ある感じなのですごーく楽しみな管理人←
もうはぁはぁしちゃうよ、はは!
狗がかなーりライトな感じになっててしょんぼりですが、まぁ本命は処刑人なのでー!!
改めてきーやんなグンジにめろめろにされたいと思っておりますwwwwww


んで、今更ながらABCのブラックリスト聴きましたww
友達が焼いてくれるというので(*´ω`)
うん、やっぱりyasuの声と詩好きだにゃー♪
ka-yu派だけど←

あれですよ、愛してない、冬の幻、Prologue Endは聴くと良いですwwwwww





↓そして管理人のアホな思考↓



・少女の祈り サガ←カノン
・SPELL MAGIC 黒カノ
・scar サガ←カノン
・愛してない サガカノ
・Bit Stupid デスアフロ
・楽園 カノン
・冬の幻 サガ→カノン
・Prologue End ラダカノ


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に3点追加。



集会だよ、全員集合! 5月5日
そんなこんなで5月集会なんだっぜ!
こどもの日にバカ7人みんな集合出来るとはね、はは!
素晴らしい限りですよ!

てなわけで、今日は魔王さまのお家でびーびーきゅーなのでしたwwww
バーベキューとかマヂ久しぶり過ぎるんだがwwwwっうはwwwww
てな訳で死にそうになりながらなんとか時間通りに到着して(約1名1分遅刻だったがwwww)みんなでお買い物〜
ちなみにボクはもう戦力外なので適当にくっ付いてブラついた後、ニョンと魔王さまと売り場から離れてソフトクリーム食べとりました。
美味しかったです、てへ☆

んでもって戦力外組で第一段の荷物を持って先に魔王さま宅へ。
友達に誘われてマビノギを始めたそうで、ちょろっと見せてもらいました。
めんどくさい所はβから変わってないですね。
ファンタジーっ子の魔王さまもあんまりノリ気じゃないそうです。
バイトの先輩に誘われてパンヤも始めたそうです。
あんまり良さがわからなかったです。
魔王さまも何が良いのかわからないそうです。

人付き合いって大変だね!!

んで、今にも降り出しそうな空の下、屋上にて準備開始。
相変わらず戦力外のボク。
魔王さま妹がかなり強力な助っ人でしたwwww
アザースwwwwww

途中いっぱいいっぱいハプニングが起きたり(TSUBASAの日記参照ですよー)したけど、まぁ特に変なことは起きなかったです!
ぃゃぁ、うん。
4月は自分でやって自分でヴォエーーー!だったからさぁ。
闇華とTSUBASA、ぐぅるはもっと大変そうだったけどね、はは!

来月はカラオケだそうですよ。
それはつまり晩ご飯サイゼコースですか?

ボク・・、逃げますよ?




久しぶりの面々。 5月4日
てな訳で、久しぶりに中学の友達とカラオケ行ってきましたよー。
オールで!はは!!
翌日も約束がありますが、まぁそんなこと気にしてたら学生生活謳歌出来ないですよ!
だってもう1ヶ月と数日したらティーンじゃなくなっちゃうんだもんーーーーー!!
まぁあんまり気にした記憶はないですけどね。
ボクはまだまだ元気なんだぜ!
だって高校生やった自覚もないからな!←

久しぶりに本当の意味で「自重?ナニソレ美味しいの?」してきましたよwwwwww
うん、歌うのを全く気にしなくて良い空間は楽しいですねwwwww
あと自分以外が霞みゆく空の見えざる歌詞が見えるのは、すごく嬉しい。
んでメロソ美味しかった。


んで早朝まで歌い尽くしてとりぁぇずの帰還。
2時間程寝ましたよ。
明日に備えてな!!


とりぁぇず今回は4人集まったけども、やっぱ全員で遊びたいですねー
夏休みに期待期待!
てことで夏休みにも大阪帰って来いやーー!
ぁ、でも約1名就活になるんだよねー。
ぁー(ノД`)・゜・。



みんなでにほんばしだよ 5月2日
てなコトで、shiro、エッちゃん、ペコちゃん、ののたんのみんなで日本橋に乗り込んできましたよー!
ボク含めみんななんかテンションがやばかったですよ、はは!

で、エッちゃん曰く、「らきすた(のねんどろいどぷち)でこなたかつかさ出して欲しいんですよ!」

意 味 が わ か ら な い(´゜ω゚):*,;".

つまるところ前回3個買って3個とも制服こなただったボクの微妙なRLを借りたいと申したのである。

でまぁ、出たら何でも買ってくれると言うので困惑しながらも2個ほどチョイス。
うんまぁここで察しの良い君は気付くかな?はは!







ふざけんなバカ、ボクが欲しいっていうnぅゎ何をするやめr ↑IN 地元に帰ってから入った飲み屋
後ろに写ってるのは名前と色で好奇心オンリーで選んだタイタニック。

相変わらずボクの幸運は変なところで消費されます。
シーズン2まだかなぁ←


でまぁ、お約束だったのでしっかりパンドラさまのマイスを買っていただきましたよ←




パンドラさま捜索中に見つけたお店のディスプレイ。
紫龍も氷河も星矢も、普通にポーズ取って立ってるだけなんですが、この二人は一体何があったんでしょうね?
スクエアチェーンじゃないことが救いなのかなぁ・・
兄さん・・、あんまりえすめらるらえすめらるら言ってちゃダメなんだぜ!





(*・∀・)っ[※パンドラさまは居ません。]



ラダが我が家にやってきたー! 5月1日
やぁ御久しぶりに管理人だよ。
はは、覚えてない?
それはちょっと傷ついちゃうなぁ。
まぁ構わないのだけどね。

て な わ け で。


念願のワイバーンラダマンティスと、アペンのラダと双子が我が家に届きましたよーwwwww

実際に来たのは4/30なのだけれどね。
飛び石連休な黄金週間ならいっそ要りませんよ。
てか黄金週間と名乗るな←

どこかのあっくんは11連休らしいんだけどな!!(ノД`)・゜・。

とりぁぇず、何故ミーメの箱でお届けされたのか小一時間問い詰めt・・





(*・∀・)っ[お約束ジャンプ!ラダは少ないョ。]