愛だだ漏れ。

やってきたぜ、この時間! 5月1日
翌日が学校でもお構いなしな管理人ですよ!
後日にしようかとも考えたけど何だか呼ばれてる気がしてついついやっちゃんですよね、はは!


冥界3バカ三巨頭の一人翼竜のラダマンティス(*´ω`)♪
冥衣マヂかっこいい、やばいwwwwww
羽が、尻尾が、羽がーーーー!!wwwwww
ショルダーなんか汚いことなってますねwwwwまぁご愛嬌wwwwww
なんせ深夜3時ですから、はは!


「さぁ、俺の胸に飛び込め!!」
ぐれいてすと こーしょーーーん!
期待してたより羽が広がらなくてちょっとしょんぼりだけど、さすがサガと並んで高評価がつけられてるだけあってバランスは良いですwww
とりぁぇず翼竜組みたいけど、組んだら組んだで壊すのが勿体無くなっちゃうのでしばらくは装着させたままでいようかと思います。



次いで、眠たい目をこすりながら泣く泣く双子座と海龍を分解、収納&装着。
あとサガについてた玉座も組み立ててみる。
どうやら管理人自分で思ってたよりも不器用らしく、はめようとして力を入れたら思いっきりパーツに逃げられました←


そんなこともしながらアペンを開けてカノンとシードラゴンwwww
やっぱり海龍可愛いなぁ・・。
ヒレとか、脚とか腕のチラ見えとか・・はぁはぁ(*´Д`)


カノンと黒様wwwwww
双子座カッコイイよ双子座wwww
前腰のとこが好き。
でも肩が一番好き。
この2ショットはちょっとお気に入りですよ、はは!wwwwww


真打ち登場!
お袖がちょっとぐしゃーなってるのが不満ですが←
まぁ萌え空気だけで良いのさ。
だってボクだものー!


違うポージングさせようと思って先にサガを退かせると不覚にも萌えてしまったのでつい・・。
あぅー、カノン可愛いよカノン!
ちなみにケータイの待ち受けになったなんてそんなコトわぁぁぁぁぁ!!


バケツ DE サガごっこ!

ポイントはもちろんカノンのガッツポーズ←
玉座の後ろじゃなくて鏡の前の方が良かっただろうか・・
まぁ、良いか!


ラダのアペンはまだ未開封です、サーセン!!