愛だだ漏れ。

にょたはすばらすぃ。 5月2日
てなことで着せ替え人形パンドラさまを我が家にお持ち帰りして即行で開封。
いやぁ・・、びっくりしたよ?
何にって?
まぁ気にしない気にしない。









グレイテストコーション!
この先は何となく健全じゃないものが含まれます。









コズミックマリオネーション!
やめろ、カノンの相手は俺g









ガルーダフラップ!
そんなカクテルないよー。









見るか




星々の




砕ける様を…!








祝・かにょんたんーー!!wwwwwwwww
やっべぇ鼻血出る←
はぐぁぁぁぁ!!
あ、脚がやべぇぇぇぇ(*´Д`)


海皇持ちさせてみる。
ちなみにカノンでもやらせようと思ったんですが、如何せん拳しかない・・。
サガの短剣用の手も使ってみたんですが槍の細いのなんの・・
ちゃんと持ってくれない&サガの手だから右手だということに気付いてやめました←


折角なのでちゃんと玉座で。
脚の可動具合に感動ですよwwwwwww
さすが着せ替え人形パンドラさまwwww
そこいらのとは出来が違いますwwwwwwwww

悩殺かにょんにサガは顔背けてますが、はは!
そんなヘタレなあなたが好きだ!


最後はちゃんとカノンでー。
趣味全開小宇宙全開で置いてみた。
サガはハープ弾けるのかな?
弾けたら嬉しいですね。
無駄に色々出来ると嬉しい。
でも話術・処世術とかはカノンの方が絶対上手。
サガは顔でゴリ押しですよね←



未だラダのアペン未開封ですが!←
でもきっと一番可哀想なのはパンドラさま。
エリュシオン編でパンドラさま萌えちゃったからきっと撮るよ!
そしていつかラダパンをーー!