12月の色々。

リバイバルブームで越えろ世代の壁 12月28日
ぉーぃぇー管理人ですどーも。
載せる気がなかったハロウィンの恥、載りました。
理由は闇華のとこで晒されてるから。
どーせ自分家に置いても同じだろみたいな。
これがボクの生き様です。
むしろボクは生き恥です。←


さいたままで本日出立。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に1点追加。



メル返もうめんどくさいwwwwwww 12月27日
年賀状を出すために住所聞いたら返事が一気にきて返事を返す気力がない管理人ですこんばばゎー!
去年、一昨年メールで済ましたボクですが、今年は頑張ろうと思います。
もしかしたらさいたまからお届けかもしれませんが気にするなよな!←
メル返しなきゃ・・めるへん・・
メルヘンは得意だからもうおk(何が





シルエット/GRANRODEO

失くした物語をいつか思い出して
話したら少しは今を上手に歩けるかなぁ…

浮かんでは消えていく追憶の中に生きたくないと
君は僕に微笑みながら 小さな背中を震わせる

愛しさを形づくっていく二人のすり減らした時間
それは陽炎のように脆く
拳をこぼれ落ちていくシルエット

黒さの中に色を落とすこの光は
僕たちを照らす最後の君の優しさなの…?

見えていたはずの場所が過去に縛られて遠ざかる
叶うのなら教えてほしかった あんなに許した嘘だから

過ちを繰り返した日々も確かなぬくもりが包んで
悲しみの駆け引きとも知らず
僕を浮かび上らせていくシルエット

滲ませた涙は誰のため 抱き締めた痛みは誰のため
あまりにも緩やかな時間が
鮮やかだった色をなくして

愛しさを形づくっていく二人のすり減らした時間
それは陽炎のように脆く
拳をこぼれ落ちていくシルエット

もう戻ることない二人のシルエット


さいたままであと1日。



お前の小宇宙はあなざーでぃめんしょん 12月26日
GRANRODEOの追加公演のチケット販売で抽選なのにアクセス殺到で何かすごいコトになってたみたぃですね。
人気者だなぁこのやらぅ。
まぁ東京なんて行けませんがね、管理人です。

とりぁぇずTSのイベントは一段落したし、メンテだしってことで久しぶりに完美やってました。
ぃゃぁ、金属性マスタリをLv0(ぁ)からLv8までいっきに取ったら所持金が半分になってしまい、「五行が出来ねぇじゃねーか!」てコトでゆっくりまったり、ぼちぼち自然回復しながら狩ってました。
素狩りはとっても久しぶりでしたね。
ぼちぼち200kほど稼いで眠くなりました。

あとTSもちょっと素狩りしてます。
ミカゲorネオで炎蛾食べてるので気が向いたら拾ってあげてください。
こっちは今日だけで1M稼ぎました。
やべぇ物価の違い・・
TSの所持金の1/5でも良いので完美にあげたいです。
ぃゃもう本気で。
ちなみにTS→225M 完美→760k
イルスたん苦労させてゴメンね・・orz


ぇーっと・・、あと、双子座最高大好き愛してる!!

それと同じくらい時一たんも大好きだぜ!!

時一たん(と紅月さんとYちゃん)にもらったクリスマスぷれぜんとはとりぁぇずカバンに付けてみた。
ケータイに付けるには少々でかい。←
でも何時でも一緒出来る場所って中々難しい。

とりぁぇず管理人は冬休みが不必要だと思ったりなんかしたり。
別に授業が受けたいわけじゃないってか授業も要らないけど、でも学校はあって欲しい。
むしろ一日中昼休み希望。
何だかんだで皆で騒ぐあの時間がボクにとってすごく大事な癒しの時間だった気がする。
冬休み終わっても1ヶ月もしたらまた春休み・・。
授業がないのは良いんだけど、長期休暇はちょっと寂しい今日この頃。
何だかとっても人恋しい管理人。
むしろ時一たんに会いたい。





Warrior/谷山紀章

シャツのボタンを外した瞬間
その先へ行くのなんて簡単
なのにどうしてお前は目を逸らすんだろう

耳元へと降り注ぐ誘惑
漏れた吐息に滲んだ快楽
醒めた横顔がひどく美しい

誰かを想って歪んでくその声が
俺に火をつける もう、止まれやしない

空っぽの心、奪いたい
俺で満たしてみせる、壊れるほど
幻よりも力強く
抱き締めてやる すべて Just Be A Warrior

手探りする気まぐれの実体
言葉じゃなくて身体で言いたい
考えないでただ素肌で感じていて

絡まりながら溶け出す欲望
鼓動とリズム合わせる衝動
蜃気楼に似た夢へ堕ちていく

誰かに染まった 唇の色なんて
塗り替えてみせる もう、振り向かせない

折れそうな心、守りたい
傷も痛みも影も 忘れさせる
その手を掴んで離さない
闇が襲ってきても Just Be A Warrior

空っぽの心、奪いたい
俺で満たしてみせる 壊れるほど
幻よりも力強く
抱き締めてやるすべて Just Be A Warrior

折れそうな心、守りたい
傷も痛みも影も、忘れさせる
その手を掴んで離さない
闇が襲ってきても Just Be A Warrior


きーやんにも会いたいな・・。
さいたままであと2日。



げつれーかい 12月23日
今月は闇華の誕生日で月例会が開かれましたわっほぃ管理人ですwwww
カラオケが満室だったのは残念でしたが中々に楽しかったですね。
とりぁぇずブッシュドノエルにローソクは刺すもんじゃないっすね。
まぁ面白かったから良いや。

来月はまたすぐ集会ですね。
また誕生日か・・お金なぃぉ(´゜ω゚):*,;".
てか再来月も誕生日集会じゃまいかwwwwwww
ガンバレ学生。



笑うって実際難しい。 12月22日
とりぁぇずイルスたんが67になりますた。
五行でLv上げてはクエストやって、クエスト尽きたらまたひたすら五行。
何だかなぁ、ぅん。
まぁそんなもんか←

TSもなかなかレベリングする気が起きないしなぁ。
クエストみたく目標が定まっていれば出来るんですが、ただひたすら狩る作業が何だかむーん(っω=)。oO


んで結局買ってしまいました。


(*・∀・)っ[あは、ホント餓死するかも。]





感情に理由は必要ですか? 12月19日
最近色んなものに手を出しすぎて良くわからない状態になってる管理人ですどーも。
とりぁぇずお財布が大ピンチなのは確か。
そしてきーやんが大好き。
更に双子座がステキ過ぎ。
ぃゃ、ぅんホントごめん。
時一たんにうまいことやられたんだよ←
ゴメン時一たんのせいじゃないよ。
だって大好きだもん(何

そして↑のどれにも関係ないけど本題。
ちなみに画像多いので行きたい人だけどぞ。


(*・∀・)っ[続きを読む?]





コミケのカタログが来ました。 12月17日
ぇー、湯のみが届きました(ぁ
カタログ開いてみたらスペースの多さにびっくり。
てか会場超広い。
でも企業ブースに主に用事がある管理人ですこんばんゎ。

湯のみの緑Ver.が出るそうですね。
くそぅ欲しいじゃまいかこのやらぅ←ぇ
まぁ何だ、アレですね。
友達の「お金は多過ぎても少な過ぎてもアカンで。」というお言葉を痛感。
はぁ・・マヂでどーしよっかなぁ・・
でもキリグンあるっぽぃし覗きには行くかも。
そして買ってしまうんだ・・orz

てかボク、29日に行こうと思ったら夜行バスに揺られて東京着いて直行なんですよね(´゜ω゚):*,;".
半徹夜で想像を絶する人ごみか。
もしかしたら死ぬかも。
まぁ現地ではボクの人生の師とも言えるお兄ちゃんと初面会だし頑張るかな。




↓そして闇華からまたもバトン↓




地雷バトン

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎(可愛いじゃないッスかww)
ギャグ→◎(ネタ大好きですよ)
甘々→〇(オンリーだと砂吐きますよ)
シリアス→◎(でも出来ればHappyENDで)
悲恋→〇(同上)
片思い→〇(更に同上)
リバーシブル→△(ものによりますね)
マイナー→〇(キリグンはメジャーだと信じてる)
学園パロ→◎(Lamento学園最高ですwwww)
現代パロ→◎(ヴィスキオタクシー!wwwww)
和風パロ→△(あんまり見ないですよね)
SFパロ→?(全然見ないですよね・・)
ファンタジーパロ→〇(元々ファンタジーなのばっか見てるけど)
創作→?(ぇ、シチュ?wwwww)
幼児化→〇(中身がそのままなら。)
過去捏造→◎(しなきゃやってらんねぇ)
未来捏造→◎(ドンと来いなのです)
結婚生活→〇(も、もとあき・・・(´゜ω゚):*,;".)
老後→?(あんまり考えたことg・・)
下克上→◎(美味し過ぎると思う)
薬中→〇(自我が残っていれば)
入れ替わり→〇(受が超取り乱せば良いよ)
擬人化→◎(ポケモンかわゆー!)
ロボット→?(ぇ・・え??)
サイボーグ→△(まぁ有なんじゃないでつか)
女装→△(そゆ趣味はないけど)
女体化→〇(だって男である意味がわからないキャラなんて数えきれn)
男体化→〇(だって女である意味がわからn(以下略)
腐女子・腐兄化→?(どんなシチュですか)
総受け→△(物によりまするる)
エロ→◎(うはwwwwおkwwwwwww)
襲い受け→◎(攻が身動き取れないと良いよ)
輪姦→×(基本好きじゃないけど処刑人sxアキラなr)
グロ→×(内臓は勘弁なのです)
DV→×(痛いのはキライなのです)
死にネタ→△(ぅー、ぅー・・)
妄想オチ→〇(夢オチでも良いよ)
カニバリズム→×(……orz)
命乞い→◎(笑顔で一蹴されると良いよ)
心中→〇(ドキドキしちゃうね!)
ネクロフィリア→◎(これはこれでヤバスwwwww)
妊娠→〇(アキラなら子供が産めるかも!)
二人乗り→◎(ぇ、アキラに?←死んでしまえ)
同居→〇(愛があってもなくてm)
幼馴染→△(ありがち過ぎてアレですg)
兄弟→◎(お兄ちゃんが弟を溺愛すれば良いよ)
主従→◎(大 好 物 です。)
双子→◎(大好き大好き大好き)
眼鏡→〇(きゅぴーん)
年の差→〇(10前後離れてると良いよ)

追加。
身長差→◎(双子CP以外には超重要だと思うよ。)





Keep on smile/手塚京輔(谷山紀章)

僕の居場所は 今も恋の中
夢中でめくるページは あの子の気持ち
幼い僕の 不器用な文字
想い綴った 手紙はまだこの手に

夢のように 繰り返す記憶
僕はそれでも歩いていく
雨に濡れたスニーカーのままで
あの頃の決意揺るがない
シャツの襟を直したなら

今日も繰り返す 大好きな言葉
「ヒトハドウシテ ウマレタ」 心の謎を
必ず真実が どこかにあるはず
退屈な日々じゃ 明かせない秘密がある

悲しみも 胸に秘め
僕はそれでも歩いてく
古い過去の本を左手に
今の僕らが生きるのは
辿り着きたい何かがあるから

僕はそれでも歩いてく
悲しい記憶も悪夢も
消し去るように進んでく
恋と希望の為に
笑顔でいれるように
それぞれの思いと共に・・・




グラロデじゃないけど・・きーやんだし良いよね!



毎日寒いです・・ 12月15日
きーやん自重って何それ美味しいの?
管理人です寒くても頑張ってます。

んで、今日は土曜日だってのにお休み返上で学校に行ってまいりました。
2回からは違うキャンパスに通うのでそこを見学するとのコトで。
まぁ2コマ分休講になるから良いんですけどねーww

んで、未開の地へと一人で赴いて管理人が迷子にならないわけがない。
一度トライして、メールで助けを求めて時一たんとYちゃんに駅までお迎えに来てもらいました←ぁ
えぇ、逆方向にひたすら歩いてましたが何か?
なんたら駅に行けって言われたら余裕なんですけどね・・
ぅん、ホント無理。
てか踏切20分開かなかったら本気バイト遅刻するって。

んで、1時間くらいで終わると言っていた見学が30分で終了しまして、お土産にみるくてぃー2本頂きまして。
そっから今通ってるキャンパスまで戻って近くの大型スーパーにてTSUBASAと合流し、友達の誕プレを探す。
何かね何かね、すっごぃ可愛い雑貨屋さんをこないだ見付けたのですよ(*´∀`)♪
やばいです、欲しい物だらけふっふーwwwwww
誕プレに選んだのも正味自分が欲しいです←
あとワンコのぬいぐるみと、けもけもしたスリッパがほちぃ
高いよーばかぅゎーーーん(ノД`)・゜・。

そしておもむろにボクに商品を一つ突き出す時一たん。


「未晩、これを読むんだ!」



「らぶあんどぴぃ・・す・・ぷ ら す え ろ す・・・
  ↑素     ↑気付いた    ↑ぁ。

まぁ買ってしまったのは言うまでもなkぅゎ何をするやめr
ホントはピンクのちぇりーが欲しかったんですが無かったのでブルーのぶるーはわぃで妥協。
オレンジのぐれーぷふるーつがあったらそっちだったんだけd

何か最近ただのバカになってる気がしてなりません管理人です。
今更でしたかそーですか。
ぁ、あとDVDをギガビートに落としこみまして何時でも何処でもきーやんハァハァ出来るようになりましt
でもまだDisc2が見れてません。
だってDisc1で全然お腹いっぱいになるんだもん!
消音だっておっけぃだぜ!(滅



独りと思うことが寂しい 12月13日
ぇー・・。
GRANRODEO First LIVE DVD "RIDE ON THE EDGE"

2 枚 め 購 入。

ホントすいませんマヂごめんなさい欲しかったんですポスター付に惹かれてしまったんです!(ノД`)・゜・。
で、でもそのお陰でちゃんと開けましたよ!観ましたよ!
やばいきーやんマヂ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。
もう彼の一挙一動が可愛すぎてヤバイ。
あと時々ターンしてる飯塚さんも萌えす。
2人で同じマイクで歌ってるのもハァハァした。
きーやんが腕立てしてるのも萌えた。
やばいやばい。
ボク今度のツアーでちゃんと生きて帰って来れるのかな。
死亡理由悶え過ぎとかマヂ無理だよ。
でも死亡理由GRANRODEOは良いかもしれない。

そうそう、そのツアーライブ。
無事に道連れを見つけるコトが出来ましたww
まぁ何か偶然とノリと勢いで決まったみたいなもんですが。
まぁね、せっかくあるんだから行かないとだよね。


ぁ、あと声グラに引き続きhm3とかいうのも買ってしまいますた。
明日給料日だからって調子乗ってますホントすんません。
でもねでもね、きーやんなんだから仕方ないじゃない!←何

ぁ、シャナ始まった。
見てないからわかんないけど。
そろそろ寝ないとなぁ・・。
ぁ、明日情報補講じゃん。
めんどくさいなぁ。
てか内容が一気に現実味を帯びたなぁ・・。



さまよい疲れ果て傷ついた 心のまま立ち上がれ 12月10日

「違うよ…。俺は強いんじゃなくて、
人より強いフリをするのが上手いだけなんだ。」

ゴメン大分うろ覚えだけど管理人ですこんばんにゃ
↑のセリフ、大好きです。
某マンガの某童顔お兄ちゃんが死ぬちょっと前に呟くんですけどね。
ボクもそうなれたら良いなぁとか何とか。


まぁそんなコトは置いといて(ぇ)最近はトリスタ結構頑張ってる管理人です。
ちなみにMikage150 ・ひす・152 NEO_VENUS147 です。
前2人は何とかエピ2終了〜w
あとネオの分の血石がない(´゜ω゚):*,;".
んでもってネオは只今不死草集めに奔走しております。
ぅん、もうあのMapすごい飽きちゃった。

あと完美はー、ぇー・・
やっとLv66になりました。
あと新しく実装されたファッションアイテムの軍服がボクを呼んでる気がしてなりません。
高すぎるよバカ!(ノД`)・゜・。
飛行器は今回の精霊は残念ですね。
何ですかあの始祖鳥は・・
妖族のグリフォンがステキです・・はぅ。
人間のもやたらカラフルにキラキラしてて良いなー・・。


ぁ、それとグラロデのライブはもう一人で行こうかなーとか何とか。
ぃゃ、誰か誘おうって気はあったんですが誰にもメールしてませんよふっふー(´゜ω゚):*,;".
何かめんどくさくなっちゃった。
もうどうでも良くなっちゃった。
何でボクの周りにはきーやんorグラロデ好きが居ないのだ。
語りたい・・、というか一緒に騒ぎたい。
もう言葉が意味を成してなくても良い。
とにかく一緒にきーやんを愛でる(ぇ)仲間がほちぃ。


さてさてでゎでゎ。
そろそろ寝ないと明日起きれん・・
ぁ、明日期限の課題やってないや、まぁ明日やれば良いか。
てか最悪間に合わなくても別にいいk



今はその手を離さないで 12月9日
ヒトカラは寂しいと思います管理人ですどーも。
ぃゃ、行ってないですよ?
大学の友達は良く行くそうです。
友達にドタキャンされても一人で行くそうです。
そんな時はボクを呼べと何度も言っtぅゎ何をすr
ぅん、何度行っても行き飽きないですよね。
てか「満足した」って言えるくらいのカラオケが中々ないですよね。
先週行ったのは大満足でしたけど。
TSUBASAと2人で学校上がりにランデブーしてきたんですけどね、アホみたく楽しかった。
きーやんしか入れなかったけど。
でもTSUBASAが入れるのはほとんど知ってるし、フルで熱く歌い尽くしましたよ。
てか最初がGo For It!はダメだよ。
そっから十数曲全部熱い曲が続いちゃったジャマイカ。
でもグラロデそんなに曲数入ってないんですね。
せめて1stアルバム全曲・・
ぃゃ、某3曲は歌じゃないし入れなくてもいいけd
あと杉崎さんも入れてくだsぅゎ何をすr
ぁ、あと未完成の孝之(ぇ)は入ってるのにLAST SMILEとWITHOUT ENDは入ってないんですねぇ。
月の破片と青月光は入ってたけど・・むー。
LAST SMILEとWITHOUT ENDはきーやんのバラードでもかなり好きなんだけどなぁ。

でまぁ、何でカラオケの話が出たかー。
エッちゃんの日記 でカラオケの話が書いてあったから(死
ぅん、しかも入ってる曲が某3人だったり4人だったり6人だったりする場合と同じような曲ばっか入ってるんですよね。
何かホントにダメな気がする。
でも、最近は魔理沙も入ったし陰陽師もあるし、ネタな歌が充実してるのでいつか7人で行きたいですね。
別にマイクは握ってくれなくても構わないのでその場にいて欲しいです。
やっぱたぐまには過不足無しなのですよ、ぅん。
つまりコレが言いたいがために長々書きましたってコトはないような気がしないでもないけどそんな気があるようなもう意味わからん(ぁ





Soul crazy/GRANRODEO

心臓の真中が甘い部分だけなら
そこだけ切り取って 半分俺にちょうだいよ
心臓の外側が甘い部分だけなら
真中くり抜いて そこだけ俺にちょうだいよ

考えるヒマより感じる手間が欲しい
アナタもお手すきなら ご一緒にMake loveしませんか?

今だけ映しておくれよBaby
奮わせたいからSoul crazy
前より恋しておくれよDarlin'
終わらせたいからSoul crazy
IT'S MY TREAT,SHUT DOWN BEAT
LET'S GO HOME,KNOCK ME OUT

あきらめが肝心と甘い言葉吐くから
そこだけアップして半分それっぽくキメてよ
あきらめが正しいと甘い言葉吐くから
コショウでもまぶしてそこだけそれっぽくキメてよ

考えてヘマより感じてデマを得たい
アナタも手放しなら ご一緒にどうぞShall we dance?

秘密をバラしておくれよBaby
狂わせたいからSoul crazy
期待を裏切っておくれよDarlin'
終わらせたいからSoul crazy
IT'S MY TREAT,SHUT DOWN BEAT
LET'S GO HOME,KNOCK ME OUT

そんじょそこらに落ちている愛を
拾い上げてごっこ遊びに興じるよりも
うざったるい駆け引きを飲み込んで
ルルリラ 魂と戯れましょう

秘密をバラしておくれよBaby
狂わせたいからSoul crazy

今だけ映しておくれよBaby
奮わせたいからSoul crazy
前より恋しておくれよDarlin'
終わらせたいからSoul crazy
IT'S MY TREAT,SHUT DOWN BEAT
LET'S GO HOME,KNOCK ME OUT

イツマデ 朝マデ
悦ニ入ロウ 舐メ合ウ




最近はもう自分が全然わかりませんね。
どうしよう、自分見失ったらボク廃人になるってーか自暴自棄になっちゃうよ。
あの時は劇部にかーなり迷惑かけたなぁ。
そんなコトにならないように頑張らないとですね、ぅん。
まぁ今のところバランスはちゃんと取れてます。
大分きーやんのお陰で。
でもたまに変なコトしたい衝動に駆られますね。
チャリ乗りながら横倒しになってみたいなーとか線路飛びこんでみたいなーとか。
今朝はシャボン玉液飲みたくなった自分に嫌悪しますた。

強くなくても良い。
弱い自分を抑えるコトが出来るなら。
強くなくても良い。
みんなと一緒に笑っていられるなら。



年末年始も谷山紀章 12月6日
あぃ、GRANRODEOのツアーの大阪のチケットx2が届きまして上機嫌な管理人ですwwwwww
これできーやんの変態CD(まだ言う)で年越して、年始はGRANRODEOでふぃーばーふぃーばー出来ますwwwwww
で、問題は誰とライブ行くかですね(ぇ
手当たり次第に声かけてみるか(*´ω`)
管理人にロックオンされた友達はとりぁぇず話だけでも聞いてやってください(ぁ


にしてもTSの今回のイベはヘタれ過ぎですねwwwwwww
あれはないゎwwwwwwww
チビセフィーラ欲しいなぁ・・
あの子待機モーションむっさ可愛い・・
セフィーラの帽子でも良いなぁ。
給料日まで@8日!(´゜ω゚):*,;".
使う予定ばっかだなぁこぬやらぅ!wwwwwww
お正月に超期待なボク学生マンセーwwwwwwww



あきらめが正しいと甘い言葉吐くから 12月4日
今日は盛大に朝寝坊しました管理人です。
でも今日も夜更かしさ☆←ぁ

さて、たんぶりんまん101回目。
聴きました。
バイト前に。
やばいです。
きーやんがエロぃというか投稿されてくるメールがエロぃというかwwwwwwwwww
これ、夕方に友達と駅で聴くもんじゃないッスね(´゜ω゚):*,;".
多分深夜に部屋で一人こっそりと聴くのが正解でしょう。
それにしても、「考えない日はない」ってきーやんwwwwwwwwwww
あのラジオほんとボーダーラインゆるいんだなぁ・・。
まぁ良いけどね、きーやんだし。
ぅん、大好きだよ(滅

で、友達にずばり聞かれました。


「未晩って変態が好きなの?」


んなワケあるか!!Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)


好きになった人が大概変態だったりするだけだよ!
相方とかたぐまにとかyasuとかきーやんとか!!
何がかなしゅーて変態を好きにならんといかんのだwwwwwwwwww
ぃゃ、まぁ、変態でも好きなんだけどね・・。
てか大学の友達もほとんどそんな感じな気がする。
特にお昼一緒に食べるヤツらは、ボクらの「最後の良心」以外みんな変態だよね。
もちろん誰が常識人かはわかるよね。
少なくともこの日記読んでるお前は違うからね。
ちゃんと言っとかないと紅〇さん(ぁ)とかTS*BA*A(ぁ)とかが自己主張始めちゃうしn


ぁ、それとそれと、ちょっとだけビッグにゅ〜す♪
管理人、来る12/30の冬コミには出陣してきますwwwwww
もちろんきーやんの為に。
ぃゃぁ、ぅん、聞いてくれよ。
たんぶりんまんがCD化するらしくて(ホントにして良いのか?)店頭販売は1/25だけど、冬コミで先行販売をするらしぃのだよ。
でまぁ何やら特典があるらしぃのだよ。
でまぁ管理人、28の夜から31の朝までちょっくら埼玉なワケですよ、ぅん。
ちょ、これ運命じゃね?wwwwwwwwwってコトでもう行くっきゃないのですよwwwwwwww

とりぁぇず管理人はバカなのでそんな変態CDをいっぱい買おうと思ってます。
ぅん、思ってるだけ。
欲しいと思ってるだけ。
思って………orz
ちなみに開封用と保存用と食用と仏壇用で考えてますね。
@1枚どうしようか(滅
ダメだなぁ、販売側に上手く踊らされてる気がする。
でもダメなんだよなぁ・・

ぁ、あとカタログちゃんと予約しましたよ〜。
もちろんとら穴ですがwwww
メロブも捨てがたかったけど(´゜ω゚):*,;".
冊子版が欲しかったんですがCD-ROM版・・はぅ。





ケンゼンな本能/GRANRODEO

鍵を間違えた 僕のkey of loveはこれじゃない
ジャラジャラと音をたてる心の束を掴めやしない
サマになんなくない? 空のBet of rosesは枯れてるし
ヒラヒラと虚し悲し心は花ビラ舞うようだし

オマエの体ごと身にまとい踊りたい
傷つくのが怖けりゃ控え目なステップで
これは健全な本能

妖しく燃えろよ うねる波をかわして
妖しく光れよ 浅いツボけちらして
I'll be all right これは健全な本能

我を忘れてる もっとGame of lifeを楽しんで
カラカラと回る どうせ気ままに風を受ける身なんで
飽きるほど激しく泣いたDays of prayにとらわれない
ピリピリといつも神経を刺す邪念に遊ばれない

オマエの心ごと身にまとい歌いたい
欲しがるのがキツけりゃ控え目なコーラスで
なんて健全な本能

妖しく燃えろよ 乾く穴をさらして
妖しく光れよ 濡れた瞳照らして
I'll be all right なんて健全な本能

オマエの涙ごと身にまとい飾りたい
夢見るのが甘けりゃ自我丸出しコディネートで
これは健全な本能

妖しく燃えろよ うねる波をかわして
妖しく光れよ 浅いツボけちらして

妖しく燃えろよ 乾く穴をさらして
妖しく光れよ 濡れた瞳照らして
I'll be all right これは健全な本能
I'll be all right なんて健全な本能



「わかるぅ?わっかんねぇかなぁ。」 12月2日
足が痛い管理人ですぃぇぁ。
んで、今日は高校の同窓会があったそーです。
勿論行ってませんがね。
某たぐまにの過半は行ってました。
あとの3人(ボク含)は河川敷にて雑談+カラオケ(ぇ
んで同窓会上がりの4人と合流して雑談+暴走+カラオケ

ぁ、管理人ちゃんと歩きましたよ、6駅分。
ちなみに2時間とちょっとかかりました。
その間ずーっときーやん流してました。
途中で電池切れたけど大丈夫、換え電池完備だもん(滅
まぁ、紫炎の途中で切れたのはちょっと「はぎゃーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)」だったけど。
遠いぜちくそぅ。
んで待ち合わせ場所に着いてからも行ったり来たりしたんで今日はボク、ものごっつー歩きましたね。
ぃゃぁ・・ぅん。
自分超お疲れ様。

でもやっぱ皆で集まるのは楽しいですね。
ちょっと病人扱い(病名→きーやん病)されたりしたけど構わないさ!
だってボクのきーやんの萌えドコロを初めてわかってもらえたんだもん!(ぇ
ちなみに管理人、きーやんは本人も可愛いんだけど歌詞の合間の笑いとかシャウトとか奇声とか呻き声とか激萌えなワケで。
あとしぼり出す様な低音。
ぅん、何かもーゴメン。
つまるところきーやん可愛くてカッコ良くて超萌えるんだyぅゎ何をすr


ぁ、あと何か皆付けてるからボクも私的めもを置いてみました。
すごくわかりやすいトコロに(死
ちなみに見てもあんまり意味はないです。
管理人がどれだけバカで金遣いが荒いかがわかるだけです。



ふぎゃーーーーーーーーー!!!! 12月1日
来た!来ちゃった!!
GRANRODEO First LIVE DVD
"RIDE ON THE EDGE"

熱帯さまにお届け予定12/2って書いててちょっとしょげたのは認めるけどまさかそんな日付変わった瞬間来るとは思ってなかったじゃねーかバカ!!Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
心の準備出来てねぇからさーーーーーー(ノД`)・゜・。
もちろん開けられるワケもなく。

んで前回のCDの件で某友人2名に全く同じアドバイスをいただきました。

「試しに未開封のJanne開けてみろよ」と。

なるほどー(・ω・)
てコトで未開封物をガタガタごそごそ。


上段右から
SINGLES 2 CD+DVD
HEAVEN/メビウス HEAVEN PV
HEAVEN/メビウス メビウス PV
ダイヤモンドヴァージン CD+DVD
JOKER CD+DVD
Solid Beat CD+DVD

下段右から
10th Anniversary Special Live-OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9-
Live 2006 DEAD or ALIVE-SAITAMA SUPER ARENA 05.20-
ka-yu 直伝 REAL ROCK BASS


………。

多いよΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

ぁ、ちなみに全部初版ですよ。
あとCDの方はCDのみVer.とかで全部聴いてます。
PVはテレビとかで全部見ました。
月光花が2枚とも開いててウケたwwwww
ボクの月光花への愛薄いなwwwwwww
てかソロ活動始まってからJanne大分冷めたとか言ってるわりにka-yuのソロCDは持ってる自分乙。
だってka-yu可愛いもん・・。

ぅーん…
開けられる自信がないです。
てか絶対開けらんねぇ。

ぇーっと…
きーやん観たい、なぁ・・
開けられない、なぁ……orz