管理人的衝動買

量産機マヂかわうぃ 12月22日
量産機武器Ver.〜ヾ(´∀`)ノ
ろんぎぬぬとか両刃の剣とかその他パーツとか色々ごちゃごちゃ詰まってます。


そして口ぱかーっと開いてるヘッドパーツが可愛すぎてついつい(*´∀`)胸キュン

んでとりぁぇず入ってたろんぎぬぬを持たせてみたんですが、本体よりデカイ。
というか長い。
素晴らしいバランスの悪さに泣きそうになりつつも


翼Ver.に持たせてちょっぴり誤魔化す。

こっちならまだ許せないコトも・・ぅん。
それにしても長いなぁ・・
細いし簡単に折れそうで怖いです。


ほいで、両刃のあれwww


箱の裏のポーズに一目惚れして必死になる管理人。
何かアレですが雰囲気は真似出来てるのでははいかと。
首の後ろから突出してるのはご存知カヲル君。
…じゃなくてダミープラグ←


んでもってこれを忘れちゃいけませんね、ダメージパーツwww
頭が上手く根元まで入らなかったので誤魔化し気味。
腕は片方入れてから、両方入れると武器が持てないことに気付いて片方だけ。


並べて見た。
やっぱり羽デカイ。
ろんぎぬぬ長い。
てか羽ついてない方、超やる気無さそうwwwwwwwwww