管理人的衝動買

武器バージョンも欲しい。 12月19日
ボクとTSUBASAと時一たんと伊治きゅんの4人で空いたコマ(ボクと約1名は正確にはサボった)を利用して学校の近くの某電化店を徘徊してきますた。
1Fは冷蔵庫とかテレビとかケータイとかなので適当にぷらぷらしておもちゃ・ゲーム売り場までエレベーターでれっつどーん。
ガンプラや食玩、フィギュア売り場にたむろする4人。
やばい、ウィングゼロカスタム欲しいwwwwwww
普通のウィングガンダムでも良いwwwwwww
このさいデスサイズでもサンドロックでもヘビーアームズでももう何でも良い←
ナタクじゃなければ。


そんな中で管理人が今回衝動買いしたのは・・


量 産 機

ちなみにこれは翼ばーじょん。
やばい超カッコイwwwwwwwww
そしてどうやら武器ばーじょんが存在するらしいので超欲しい。
ろんぎぬすぅぅぅぅぅぅう


顔あっぷ。
この顔が可愛いのだこの顔が(*´艸`)
歯とかもうサイコーwwwwwwww


飛ばす・・というより浮かしてみた。
やばいなんか楽しい。
自分でこーゆうの持つの初めてだなぁ。
兄はいっぱい持ってるけど←


以前TSUBASAにもらった飴を持たせてみた。
何か可愛い。
とりぁぇずしばらくはこの子で遊んでると思う←