8月の色々。

あーにーそーん あーにーそーん 8月31日
ラキシティがないとやってられません管理人はチャレンジモードです!!

はぃ、わかる人だけわかってやってくださぃ、もう何かものっそぃめげそうになりながらも頑張ってます今日もバイトです。
昨日は・・酷かったですね、月末処理分・・ハァ。
今日も月初の分か・・・ふふふふふ・・・orz

さてさて、そんなお話は置いといて(ぁ
琥珀も終わりに近づいてきたからか、管理人したいゲームがいっぱいいっぱいですぐはー(*゜∀゜):*.;".
主人公とヒロインが二重人格のゲームとか、真っ黒になっちゃったネコさんのゲームとか、一応ルールは存在する殺し合いなゲームとか、何でも願いが叶う世界にご招待ゲームとか、公園でにゃんこが3匹のゲームとかぁぁぁぁぁ
久しぶりに主人公が記憶喪失のゲームもしたぃです・・ぅぅ(;ω;)

時間が欲しい。
なんか切実に最近思う・・。
お休みはほとんど寝て過ごすボクが言うのも何だけど・・(ぁ
でもまぁ、9月からはバイトも週3に戻るし(7・8月は週4でちた(ノ∀`)・゜・。)、まぁちょっとはマシになる・・かなぁ?
稼ぎ減るけどなッ!!wwwwwwwwwww
まぁそれでも他より恵まれてるから良しとしなければかにゃぁ。

とりぁぇず、まずどのゲーム買うか決めないとなぁ・・(・ω・)
多分、最初の2つのどっちかですねぃwwww



うんめいなんかめじゃないいんりょく。 8月30日
グラビテーションって再放送してたんですね、てか第二部ってーーーEXってぇぇぇぇ欲しいじゃんかこのやらぅーーーーー(*゜∀゜):*.;".
はぃ、久しぶりに"今聴きたい曲"でCD焼いたらアニソンだとかJanneだとか某モナカだとか何だとかとにかくすんごぃコトになった管理人です元気にやってます。

んで、完美でホーリーフェザーを買ったんですが、ちょっとびみょいですね。
アイスフェザーの方が断然好きかもです。
でも六翼っていう魅力についつい装備しちゃいますねぅはははボェァ(*゜∀゜):*.;".
で、兄に言われました。

「今ホーリーなら6M、アイスなら4Mくらいで売れるぞ。」

うをぃ(゜Д゜)

ボクはー、使いたくて買ったんですぅぅぅぅぅぅぅヾ(`Д´)ノ



闇よりも 怖いのは孤独 8月28日
あぃ、生きてます琥珀のチャレンジモードでヒィヒィ言ってる管理人です今日もバイトです。
チャレンジきついよ!何なんだよ!wwwwwwww
まぁそれでも何とかかんとか鉱山まで辿り着きましたよふふふふ・・・・orz

んで、黒い翼4人が65(現在は70越え)まで上がったので前線に出してみましたww
凪→硬い、魔法マンセー、避けまくり最高wwwwww
薫さん→バランス型?
直人→火力高ッ ちょ、おま柔らかッ!?
レイヤード→凪と薫さんを足して2で割って更に割った感じ。

てわけで、前線のメンバーが翔、シオン、来栖から翔、凪、来栖になりました(*´ω`)♪
にしてもレイヤードのカットインは何だかエロぃですね(何
そして無駄に王子で直人を守って1人勘違い(*´Д`)ハァハァしてたり何だったりうはうは
後、翔と凪の合体がちょっと可愛いですね、天使が(ぁ
「返事くらいしろよなーッ」でちょっと床との親密度が上がっちゃったよ・・


ほぃで、バロック ザ・コンプリートガイド を買ってしまぃましたよオニーサン!(;゜∀゜)
ぃゃぁ、某熱帯雨林からDM来ててついつい、こぉ・・ねッ!(ぁー


そこに、キャットフードがあったから! 8月23日
はぁぃ、バカは風邪ひかないけど夏風邪はバカがひくらしぃです管理人です今日も元気です。

今日はですね、きぃ(仮)とマロやん(仮)と高校まで演劇部を見に行きましたヾ(´∀`)ノやったぁ♪
んで、19年と2ヶ月ちょっと生きて来て、
初めてキャットフードを食べました。
まぁそうそう何度も食べたコトあっても困りものですけどね。
んで食べたのはコレ。

その辺の薄っぺら〜ぃエロ本並の消し方ですね、はいゴメンナサイ忘れてください。

中身はこんな感じ。

まず、すっごぃ独特なネコ臭(?)が襲ってきます。
そして思い切ってきぃ(仮)と共に口に放り込み、咀嚼…。

やはり臭いが気になる。
カリカリしてて歯に詰まる。
美味しくもないが食べられない程不味くもない。
きぃ(仮)と共に後輩から妙な目で見られる。
マロやん(仮)はゴミ箱へと走っていった。

ちなみに後輩達も以前食べたそうです。
6人中、5人が吐き出したそうです。
あとの1人は他の味と食べ比べをしたそーなんですが、あんまり変わらなかったとか。

キャットフードって実は美味しいとか聞いたコトあったんですが・・ぅーん・・別に美味しくはなかったですね。
ドライフードじゃなくて缶の肉系なアレは美味しいのかな?
食べてみる価値はありそうですぅ(*´ω`)


そんな日もあるよね!ってコト。 8月20日
あぃ、今日初めてバイト先の電話番号を知った管理人ですこにゃにゃー
ついでに通行証も忘れて行きました(´゜ω゜):*.;".
ぃゃぁ、入れるもんですね、ちょっち注意されちゃったけど!wwwwwww
次からは気つけてってコトらしぃです。
まぁ電話番号ゲトしたし、これからゎ遅刻してもだいじょうbぅゎ何をすr

んでその日は来客者カードをぷら下げて過ごし、帰りは先輩に車で送っていただくヾ(´∀`)ノ
やはり車は楽しいですね、迷子がいっぱいでwwwwwwwww
ボク含め運転者含め4人いたのですが、3人(ボク含)が全くわからず、1人が何となくでナビってましたwww
まぁつまり玉泉院を右。


んでー、完美しつつチビチビと琥珀も進んでおりますww
よーやっと薫さんEND2(一部2週めのEND)と直人x翔をくりぁー
時一たんには悪いのだけど、ボク最初薫さんは(好きにはなっても)絶対メロにはならないなぁと思ってたんです。
が(゜Д゜)
やられちゃいましたね。(ぁ
まさかそんな若返る(違)なんて反則ですwwwwwww
そしてAFお得意の素晴らしい独占欲!wwwww
ぃゃー、終始胸がキュンキュンしてましたねwwwwwwwww

ぅん、あと相馬さんはかなり好きですね(*゜ω゜):*.;".
そして王子は何歳でも可愛い。
先輩は存在は美味しいけどキャラとしてはあんまり好きくなかった・・(´・ω・)ちょっと期待してたんだけどな・・
あぁ、でも幸彦さんは良いですね。
お約束過ぎるお邪魔虫でwwwwwwwwww


「苦しくて、いっそ死んでしまいたいよ。」 8月17日
あぃ、がしがし琥珀を進めてる管理人ですこにゃにゃちゎー。
とりぁぇず、シオンx来栖(来栖xシオン)、来栖x翔(翔x来栖)、翔x櫂(櫂x翔)は両視点ともクリアーwwww
あと他にもシオンxセナ(シオン視点)とか櫂x杏里(櫂視点)とか翔x杏里(杏里x翔/翔視点)とか後夜祭(ぇ?)とかいくつかクリアしますた(*´ω`)♪
ぅーん、直人がジャ〇アンなのはびっくり・・
それにしても、王子の花魁姿は何度見てもお美しい・・・(*´Д`)
櫂のチャイナもかなりのものですが、翔のセーラーは犯罪ですね。
似合いすぎだろwwwwwwwwww
サイコーっす金の精霊さま(ノ∀`)wwwwwwwww
にしても、シオンとかが出たら土の守番なんて敵じゃなかったんじゃなかろーか(滅
まぁとりぁぇず、ランxレイヤードとチャレンジモードの為にもガンガン頑張ろうと思いますwwwwwww
…その前に王子に萌え殺されないか心配です・・orz
何なんだよぅ、可愛すぎるよー王子ぃぃぃぃぃい


んで過去日記なんかを。

―――14日。
仕事帰りにわた〇ん家へレッツゴーww
しかも先輩のおごり(*゜∀゜)ヒャハ♪
色々美味しかったですが、管理人には珍しく葉っぱをもさもさしてました。
気分はウサギさんwwwww

―――15日。
時一たんとよぅちゃん(仮)とカラオケに行く(*・∀・)
ぃゃぁ、何か久しぶりにいっぱいいっぱい楽しかったですwwww
夏休みになってしばらく会ってなかったし、何か会えるだけでも嬉しかったぁ(*´ω`)♪

んで、解散後京橋で降りて兄メイトへ。
テキトーに見て終わるつもりだったんですが、
思 わ ぬ 出 費。

4巻の帯に惹かれて07-GHOST(02snowblind様)を1〜4まで買ってしまぃました・・
以前から気になってて、古本屋で探そうと思ってたんですけど、4の帯を見たら居ても立っても居られなくなって、矢も楯もたまらず4冊抱えてましたorz

んで内容がなんと、教会側と帝国側。
何なんですかそのボクの趣味を正確に把握しちゃったような組み合わせはーーーーーwwwwwwww
やっべぇよフラウとテイト美味し過ぎるwwwwww
クロユリが可愛いーーー(*ノノ)
でもでもミカエルの瞳も好きーーwwww
ラブラドールとかカストルさんもステキー(*´∀`)キャッキャ

でもでもでも、ミカゲを殺さないでーーーーwwwwwww
ぅぅ、てか未晩(ボク)が「ミカゲ好きーww」とか「ミカゲかわぅぃ(*´Д`)」とか言ったら何か変な子みたぃじゃないですかぁ・・はぅぅ。
まぁ、実際に彼は好きです(*ノノ)www

軍服がカコイイので闇華とか好きなんじゃないかなー。

―――16日。
またもバイト帰りにご飯へレッツゴーww
この日はお好み焼ヾ(´∀`)ノ
焼きそばクレープが美味しかったですww
レモンチューハイも(*ノノ)


(*・∀・)っ[イルスたん!新しい羽根よ!!]



「痛み!痛み!痛み!」 8月13日
ぇー、実際帰ってきたのは昨日ですがこんばんゎー管理人ですーよっと。
何から話せば良いのかな?
埼玉でのコトかな。
でもボク引きこもりなんであんまり何もしてません。

親に半ば強制的に連れられてはとばすで東京見物して、半ば強制的に名前も顔も知らないご先祖様のお墓参りして、後はアレルギーと戦いつつ寝てました。
いやぁ、相変わらず鼻が大洪水でしたね。
原因はわかってるんです。
そぅ、普段押し入れで寝てらっしゃるお布団とバスタオルです。
回避のしようがねぇんだよ(゜Д゜)
それならば、と思って普通に布団でごろごろしてたのはボクです、ゴメンナサイ。
ぃゃー・・埼玉のお家離れて5時間くらいでやっとマシになりまして、大阪帰ってきたらぱったり止みましたヾ(´ー`)ノ
やはりホームは良いね。

ぁ、あと相変わらずキャバリエたんは可愛かったですwwww
キャバリエは何でも食べるらしぃ。
人間がお菓子でも持ってようならすぐに寄ってくる。
むしろ、襲ってくる。
ボク、わんこよりにゃんこ派なんですが、キャバリエたんに襲われた時思いました。
コイツが猫だったらボク、死んだな。」と。
ぃゃー、飛び付かれて腕にミミズ腫れ出来るは足踏まれるは首ひっかかれるは・・
こーの食いしん坊め☆(爆


んで、ひまわりですねひまわり(*´Д`)ハァハァ
てか琥珀では翔x来栖があるんですねぃwwwww
もごもごしてる天使萌へwwwwwwwww
てか王子らぶwそして王子らぶwwwwwwwww
おまけで翔が近衛になったってコトはあれですか。
つまり主従ハァハァですkぅゎ何をすr

だってボク主従大好きだよ!?(滅

ぁ、誤解されないように言っときますけどボク、予備知識無しにパッとキャラ絵見せられただけでも王子を選ぶ自信ありますよwww
だって一番キレイで一番このmちょ、ま、ボク何も悪くn

あぁ、あと今日はバイトで社員さんが超カッコ良かったですwwwwww
ぃゃまぁ40くらいのおっちゃんですけどねwwwwwww
でもねでもね、カッコ良かったんです、声が。
ふらふら〜っと伝票持って「お願いしまーす( ・ω・)っ□」したら「ありがとうございます。」ってまぁ普通に返ってきたんですが、んー・・何てーの?
若干低トーンのセナっぽぃ声で言われて、管理人内心ドキドキしてましt


で、Pandora Hearts3が出ましたねwwwwww
行きの夜行バスで読みながら超胸キュンしてましたwwwwwwww
オズとかブレイクとかレイヴンとかブレイクとかオズとかヴィンセントとかブレイクとかブレイクとかッ!!wwwwwwww
ブレイクやばいよ、登場時から好きでしたが、もっと好きになりましたよwwwwwww
何か、3巻はブレイクが表紙なだけあってブレイクな本でしたねwwwww(*ノノ)
あぁぁぁでもオズの過去も超絶痛くってやばいwwwww
そしてヴィンスが激しく怪しいwwwwでもエコーかわぅぃーーーwwwwwww


「もういい。何やってるんだろ、オレ。」 8月8日
はぃこんばんちゃ、そろばんの日ですよ管理人です。
ぇー、まぁ突然・・でもないですが管理人、今日から12日の朝まで大阪におりませーんw
まぁ要するに里帰り?(←大阪生まれ)をするってもんデス!
ちなみに行き先はいつもながら埼玉です、ゎーぃ。
………PC禁断症状が出ないか自分のコトながら激しく心配です・・はぁ・・

でですね、琥珀の方は一応、今しがた来栖x翔を終わらせてきましたwwwwww
えぇもぉ、旅立つ前にこれだけはっ!と思いまして・・ふふふふふ・・(*´∀`)
まぁレポはまた帰って来てから(*・ω・)ノシ イッテキマース


追伸。
メールとか電話とかしてくれると、すっごく嬉しいかも。
カンラジの報告とかしてくれると、悶えながら喜ぶかも。

クリストファー陛下ヾ(´∀`)ノマンセー


「ぼくたちは狂っている。」 8月7日
はぃこんばんゎー、クリストファー殿下、もとい陛下にメロメロな管理人ですぉぅぃぇー
とうとう・・とうとう、琥珀の瞳に着手いたしました!wwwwwww
ぁ、ちなみに残ってた櫂x翔はちゃんと消化しましたよwwww
翔兄ちゃんに鼻血拭きそうになりつつね!wwwwwwww
琥珀もしょっぱなからいきなり翔兄ちゃんで超 絶 垂 涎だったけどね!wwwwwwww(バッチィ

ダンジョンが3Dから2Dになったけど、素晴らしくダンジョン。ですね。(何
も、ね、攻略サイトないとボク迷子必至ッスよwwwwww
んで戦闘がCGになっててウハウハですww
攻撃毎にカットインも入ってめろめろです、王子に。(ぁ、陛下だっけ。まぁいっか。
あとシオンのニヤリ顔の方のカットイン好きですwww

後着目すべきはやはり合体技wwww
ひまわりで合体・・合体・・ひまわ・・ひま・・ひまぁりぃぃぃぃぃぃぃい(*ノノ)

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

モブはウェアウルフ可愛いですね!www
〇〇使いとか、マーマン系も好きですwwカコイイーーwwww
チェンジリング出た時は目出るかと思いましたけどww
とりかえっ子マンセーww
あと管理人はまだ見てないですがライカンスロープも出て来るみたいです、楽しみです。
でもトロッコはもう勘弁なのですwwwwwwww


んでカンオケでれっつ宮野さま!ww
何つーか聴いた直後か聴きながらじゃないと訳わからんかもですw
ボクもわかりませんwwwwww

やたら宮野さまが最初っからテンション高いですwww
てか兄やんじゃないですが、ホント転びすぎですよwwwwwww

「今週は、ガリガリ男と共にお送りしてるってもんデス!」
「そうってもんデス!w」
「はーぃ!」
「皆、最後まで聴くってもんデス!ww」
「はーぃ!…あれぇ?」

ガリガリ男をあの手この手で・・・ドキドキ(*゜Д゜)ハァハァ
だからいきなり上様トーンでしゃべらないでぇぇぇぇぇ(*ノノ)
振り回されっぱなしのカンオケ兄やん最高萌えるwwwwwww
必死なカンオケ兄やん超受っぽくて涎でる!wwwwwwww

声優界の切れたナイフ。
カンオケの中の人って大阪なのかwwww同郷だゎぁぃwwwwwwwwww

つまり上様のセリフにドキドキするボクはドM疑惑・・
………ドブラボーーーーヾ(゜∀゜)ノ
ボクは20回以上死んでますがね!(*゜∀゜):*.;".

唐突に飛びこんでくるソーダ味でもコーラ味でもない彼に顔がにやにやにやにや…

ボクも背ほちぃ!(*゜∀゜):*.;".

明日も聴きますにょろにょろヾ(゜∀゜)ノ


「聞こえるか、わたしの声が?」 8月6日
わぁぁぁぁぁぁぁ上様やべーーーー好きだぁぁぁぁわーーーーーーーーーッ!!!!

はぃこんばんゎー宮野さんウハウハで管理人ですうっひゃははははwwwwwwwww

※本日の日記はBAROQUEのカンオケラジオなネタでいっぱいいっぱいです。
ちなみに暴走気味の管理人もいっぱいっぱいです。
わからない方知らない方、まだ聴いてない方聴こうかな?って方、お前の暴走はもう見飽きた。さっさと逝け。って方はテキトーにすっ飛ばしてくださぃ。








とうとう来ました!
カンラジでゲスト宮野さんうわっひゃはは(*゜∀゜):*.;".
すすすすスイマセン今聴いたばっかでちょっと、あの、ぎゃぁぁぁぁわひゃはははははwwwwwwww

本番前からもうボクのテンションもバーーン!ですよwwwwwww
もぅもぅやられちゃえよ!
そしてボクを罵ってください!!wwwwwww
ノートに名前も書いてくだsうゎ何をすr

宮野さんの素晴らしいタイミングの登場にとっちらかってるカンオケ兄やん激しく萌えすwwwwwwww
そして提供にマヂ失 神 寸 前。

てか宮野さま「何だとーっ!?」とか超かわゆすwwwww
も、ね、悶え死ぬwwwwwwww

ブラみやヾ(゜∀゜)ノブラみや!

融合 マンセー!!wwwwwwwwwww
ガリガリ男?かんなおと!?Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)かんおけお!?

心のアイドル 宮野真守wwwwwwwwwww
気さくな低姿勢って何?wwwwww
羽根ってカッコイイ!!(*ノノ)

何故笑うーーーwwwwwww

「ぇー?」wwwwwwwwwwww

超騙されたいwwwwwwwwwww
てかそこで噛んだら説得力がありませんwwwwwwwww

提供、提供!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww



うぃー(*´∀`)ゞ



以上、カンオケラジオ真・上級編を聴く管理人の様子をありのままお伝えいたしました。
明日も聴くよーヾ(`∀´*)ノ


「救済という名のエサか? 愚かな…。」 8月1日
あぃ、久しぶりに朝まで起きてた管理人ですこんばんゎ。
何でかって?
聞いてくれる?
てか聞いてくれよなぁヒドイんだぜ?!

でまぁいつもの通りゲームをやってたわけですよ。
んで気付いたら3時(ぁ
横で撃沈してた親が風呂入って来るというのでテキトーに対応。
4時ごろになって
親「じゃぁ寝るから7時に起こしてな」
未「ぇ、でもボク起きひんで?」
親「ここまで起きてたら一緒やろ」

は?Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)ちょwwwwwwwww

そして親が寝る横でカチカチコチコチ…
6時辺りからものっそ睡魔に襲われる。
もーね、情念さまと戦いながら寝そうでした(ぁ
翔xセナと直人x翔を見た辺りで長針がやっと上を向いてきます。
となりの親をゆっさゆっさ
「……寝て、良いですか…?orz」


そこから11時まで爆睡(親が仕事行くのにバタバタしても、洗濯物干すのに頭の上通っても起きなかった)。
ぃゃぁ、何つーの?
夏 休 み ス ゲ ェ。



んでAFはですね。
セナx翔/シオンx櫂/来栖x杏里/翔xセナ/直人x翔をくりあー。
翔率たけぇなぁ・・
ちなみに今回はレポるだけの体力も気力もありません・・ので報告だけ…スンマセンorz
てかシオンx櫂と来栖x杏里はおまけEDがとっても微妙ですたね。
まぁ、王子可愛かったけど。
杏里にめろめろな王子にめろりんらぶ☆な管理人ですた。


おまけ
(*・∀・)っ[見つけた、AFそんぐ]