魔法少女な色々。

やっちゃったやっちゃったきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ 8月17日
ついに、ついに買ってしまいました!!

超念願のアイスフェザー!wwwwww
ちなみにLv足りてませんがこの時既に49の80%越え。
友達には後数%が待てないのかと言われましたが、まぁホラ、思い切って買わないと決心が鈍るじゃないですか。
クリエイト買おうかスワローテイルにするか、はたまたロマンスとかとかとか。
まぁイルスたん、曲がりなりにも男だしエルフなので蝶羽はあれか、ぅん・・


[>買わない

その選択肢は現在 有効ではありません。


そして赤字覚悟でMPPotをパンパンしつつ

モレがお前をやつけてやるわぁ(゜Д゜)!!!


そして今までにないスピードでガシガシ稼ぎ
うきゃっはーーーヾ(゜∀゜)ノ
やっべぇですキレーですステキすぎますwwwwwww
これからはこの翼でぷかぷか出来ると思うともぉ、もぉ・・
はぶぁッ(*゜∀゜):*.;".


ついている意味があるのかどーだかわからない下の羽根がかわゆすww

透け透け(*゜Д゜)スケスケ!!

上から。
イルスたんが小さく見えぅお・・?wwww

羽根の曲がり具合に(*´Д`)ハァハァ


上部分のデザインが好きーwww


今までの白い翼も好きだったけど(何せ王子とおそろいだし!wwwwww)やっぱアイスフェザー良いですねぇ♪
にしても、課金羽根はデカイですね。
まぁ妖族の飛行器に比べたらマシですがwwwww
ガルーダ・・はまぁまだ良いとしてもホウオウの大きさはあり得ないでしょうwwwwwwwwww