Angel's Featherな色々。

王子と直人の「やだ」に萌え隊。 8月1日
さてさて、久しぶりにJanneを聞いてたら超AFを見付けましたwwww


HEAVEN / Janne Da Arc


悲しそうな目ばかりしないで
迎えに行くから 大人しく待ってろよ
(ここはやはり来栖x杏里でせぅww
まぁ、セナ絡みもしくはウィンフィールドと人間界の絡みなら当てはまる・・ハズ!)
焼け付いたアスファルト蹴って
このまま二人で 天国まで行こうか
(アスファルトは別に走ってないけど、つまり2人でらぶってコトでうゎゎゎゎゎ)

君がいる時代に 生まれて来れた事が
僕にとっての 生きてる意味があるんだよ
(ここはセナx翔(翔xセナ)だ!と勝手に思い込んでいる)

きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ
(まさに翔xセナwww
同じ場所で見つけられるかどうかは・・難しいかもしれないけどwwwwww)
太陽になって 君が枯れない様に
すべてを照らしていたい
(こーれーはーもぉ、言うまでもなく来栖x翔じゃねーかこんにゃろぅキャーーーーー(*ノノ)♪♪♪)

愛の言葉はテレるけど
ただ僕のために 伸ばした髪が愛しいよ
(櫂の髪は「いつもそばにいてくれた誰か」にもう一度逢うための願掛けなんだ!とか勝手に思い込んだら翔x櫂に・・・)
誇れる物などないけど
君だけのために 涙を枯らせてみせよう
(これはきっとセナx杏里!wwww
根拠はないが、何となくそうだ!(ぇ)

色褪せた世界で 誓いの口づけして
君と二人で 世界を何色に変える?
(ここは翔x櫂や来栖x翔。直人x翔、凪x櫂とかこの辺りの方々な気がするwwwww
つまり周りがまぁっっっったく見えてないCP)

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
(多分翔xセナです。ぃゃきっと翔xセナです。
死んでも生まれ変わって捜すんですよ、ぅふふふふふ(*´∀`)
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら
(シオンx来栖、シオンx櫂、来栖x櫂のどれでも大丈夫だと思ってみたり。
つまりツンデレ最高ってコトですね!?)

例えばすべてを捨てて 守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために
例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて
安らかに逝かせてくれると思うんだよ
(メロ3を綺麗に丸々持って行ってくれた凪x櫂に完敗・・じゃなくて乾杯wwwww
でもここは絶対この2人です、この方々以外に考えられませんwwww)

きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ
(「もし、死んじゃったとしても、生まれ変わっても、きっとセナを捜して恋人にするよ。」)
太陽になって 君が枯れない様に
すべてを照らしていたい
(「オレ、先輩のそばにいる、それで先輩が安心できるんなら、いつでも、必ずそばにいる。」)

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら
(……紫苑がそばにいてくれるなら、オレを守り続けてくれるなら…オレは生きていける。)


翔率高いですね、ホントwwさすがボクの天使!もとい主人公!wwwww
カラオケ行きたいですwww
今行ったら絶対HEAVEN歌うけどwwwww
あとダイヤモンドヴァージンはシオンですね、きっとwwwwwwwww






あの時の誓いは変わらないよ。僕が君を守るから。
君を傷つけるもの、すべてから、君を守るから。