6月の色々。

「もはやおまえだけが最後の望みだ」 6月30日
はぃー、こんばんゎ管理人です。
BAROQUEが、 というか上様が本日やっとボクの元にッ(*ノノ)キャ

親が居て受け取ってたので「ヌーン(´Д`)」を装いベットからのそのそ。
あくまで普通を崩さずに箱を開ける。
やけにデカイ箱の中に鎮座する上様。

親 「何来たん?」
未晩 「んー、ゲーム〜・・(っД`)。о○」
内心 「ふきゃぁぁぁぁ上様ぁぁぁヾ(゜∀゜)ノきゃほーーーーぃ

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

いやまぁ実際そんな感じでしたね(ぁ
んでとりぁぇず本体を開ける前に例のタロットをごそごそ。
私的メモ。というかツバサ用?
一頻り堪能した後、上様パッケージを開封。
取説をパラパラし、上様に想いを馳せる。
でもプレイ出来ない・・。
何この新しいイヂメ(ノД`)・゜・。


まぁ、明日にでも上様に会いに行こうと思います・・うぅ・・

(*´∀`)っ[完美でイルスたーん]


今日はもう一頑張りして某所から拾ってきたバトンを消費。

『無意味なバトン』

Q1 崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
 セロハンテープ・・かな?ボクでも掴めそう(ぇ

Q2 手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった
 とりぁぇず投函しとく。そしてダッシュ帰還。

Q3 アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
 アリのご飯(ぅぁー・・

Q4 こんちちは
 おはこんばんちは〜

Q5 コレを持っていると、お金が貯まると言われ人形を手渡された。でもそれはどこからどうみてもハニワだった
 持っとくに決まってるじゃないですかwwwww

Q6 ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろうか?
 自己主張。

Q7 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある!!
 1日に4〜5本は軽いです。仕事で・・・orz

Q8 ひたすら叫べ
 好きだぁぁぁぁ上様ぁぁぁぁぁぁぁ

Q9 黒板って可愛いよネ
 見ようによってはネ☆

Q10 「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった
 とりぁぇず入ってから世界の全てを入れてしまうかもしれない。

Q11 朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
 ……欝だ死のう…orz

Q12 今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
 PCもPS2も出来ないから却下wwww

Q13 ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
 YES(`Д´)ゞ

ってコトで。
→TSUBASA
→闇華
→エッちゃん
→ノノジてんちょ
→ぎる


「ぼくを斬るの?きみになら殺されても嬉しいんだよ」 6月27日
最近急に暑くなりだしましたね、管理人です。
でもまだ外では長袖です。
だって直接日光あびたら暑いんだもん・・

さてさて、なんだかもぉ病的に上級天使(BAROQUE)が大好きな今日この頃ですwwwwwww
ケータイの待ち受けが上級さまで、メール受信も上級さまで送信が主人公ですニヤリ。
でも今日のタイトルはアリスのセリフですにょろww
だってなんかすごぃ良かったんだもん(*ノノ)

上級さまというより、むしろBAROQUEにどんどん 侵食されてる気がしますねww
まぁ、とりぁぇず某Amazon(伏せてねぇ)から振り込めメールが来たので明日起きたらすぐチャリでコンビニまで走ろうと思います。
ぇ、何のためにって?
BAROQUEの支払いに決まってんじゃん?

ふふふ、何かもうやりたいゲームだらけです。
まぁ某魔王さまには負けると思いますけど・・
ボク流石に積み上げられるほど無いもーんだ(゜Д゜)

あと何故か7月のバイトがすごぃ不規則です・・はぅー・・
入るつもりなかった木曜にも少し入るコトになりました・・
何故かorz

――仕事場にてシフト表に希望出勤日書きこみちぅ――
未晩(以下未) 「この日(木曜)むっさ少ないですね(・ω・)」
先輩(以下先) 「ぁー、ホンマやなぁ。でもあたし張り切って入れち
         ゃってるよw」
未 「入ってますねーww」
社員さん(以下社) 「書けました?」
先 「ぁ、この日すごい少ないですよー。」
社 「入ってくださいw(´∀`)」
先 「入ってますー(*・ω・)」
社 「誘ってくださいww(´∀`*)」
先 「一緒に木曜入ろー(*・∀・)?ww」
未 「ぇ(;゜Д゜)!?

あえてボク。なしてボク。
まぁ別に絶対無理なわけでもないし、入った当初から仕事教えてくれてる先輩なので了承すると、7月の木曜日3/4出勤。
ちょ、書き過ぎ書き過ぎΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!!!


何となくゲーセンの戦利品。
左の白い子がもう1匹いたんだけど里子にいかれました。


目障りなら"壊せばいい" これ以外やり方を知らない 6月24日
はぃ、見事風邪ひいてらっしゃる管理人ですこんばんゎ。
もーね、BAROQUE発売 まで後数日だっちゅーのにSHINING WIND進んでません。
あぅあぅー・・

それでもオンラインゲームはします。
自分の家で出来るので(ぁ
ぇ、SHINING WINDは 出来ないのかって?
……ぅん、まぁ・・・ね!?(何

てコトで久しぶりに分けてみることにー

(*´∀`)っ[合言葉は"ケモカワイイ"]

(;゜Д゜)っ[合言葉は"放金"!?]


僕一人だけが取り残されて
           夢見ることはいけない事なの?
6月18日
   私信:闇華
花帰やっちゅーねん。


ぇ、どこかで見た始まり方だって?
気のせいだろ。
てか気にしたら負けだr

てコトでまぁ、SHINING WINDが 12章の頭まで進みました。
あともう一息ですねwwwww
とりぁぇずBAROQUEを ゲトするまでに1周はしときたぃですww
まぁ、フィリアスEND確定かと思いますけど。
何せクララの絆が4(でも扉1つだけwwww)でカリスが絆5、扉4枚開けてますからねwwwww
他のキャラは全員、絆2以下なのにねwwwwww
カリスに呼びだされる気満々です(*´ω`)フフリ

でもって目指せ400チェインwwwwwww
350くらいまではいったんですけどね(*゜∀゜)b
ちなみにステージは熱砂の死闘で、中央でモンスがグルグルしてるとこです(ぁ


今日のおまけ。
              はちょっぴりネタバレ。


カリスとらぶらぶです。
エクスカリバーをぅぃぇwwwwww


ぷっつんキルレイン。
彼の心剣は剣じゃないですのwwwwwwww


素直でいられる勇気が欲しいよ 6月14日
あぃこんばんぁ、今日付けで一つ老けた管理人です。
大事な10代最後の年を有意義に遊ぼうと思います(ぁ

さてさてTSUBASAに 期待されてるらしぃので、今日もSHINING WINDについて ガンガンいこうと思います。
ネタバレ多発すると思うので、イヤな方はサクッとスルーしてくださぃね☆(キモ


とりぁぇず7章の途中まで進みましたw
てか涙のソウルピースってイベントでゲトするんですねwwwww
早く気付いて良かった・・orz

とりぁぇずソウマがゼロに拉致られました。
てかゼロって本編に絡むんだwwwwww(マテ
ただ隠しなだけかと思ってたよママンwww

そしてとうとうシュマリを追い詰めロウエンもお出かけから帰ってきてセイランとの戦争は終結。
つーかロウエンかっこよ過ぎwww惚れるwwwww

5章に入ってトライハルト登場ww
てかキリヤ達と知り合いかよwwwwwww
そりゃねぇよwwww
かなり期待してた分、もっすごぃ裏切られた気分だよ!wwwwwwwww
てかいくら心剣士だからって妖精の国と闇の魔物を取り込んで建国しちゃうとか、どんな行動力だよ(゜Д゜;;;

そして何だかんだでフィリアスが陥落。
しかも犯人はクララとカリスの死んだはずの兄、レオン王子にそっくり(つーか本人なんだけど)なベイルガルドの魔剣士ジード。
どの辺りが兄弟なんですか(;゜Д゜)!???
これはヒドイです、似てないにも程があります。

ま、まぁその姿を見て愕然するカリスと茫然自失に陥るクララ。
カリスは意外に早く立ち直ります。
「兄さんは、ボクを守るために死んだんだ。あれはボク達の知っている、優しい兄さんじゃない」
必死にクララを洗脳説得するカリス。
それでもあゎあゎし続けるクララを見て自分も戦う覚悟するカリス。
「戦う力が欲しい」と宣言するカリスに反応するキリヤ。

待ってました(*゜∀゜)

もちろん上書きせずにそのまま別の箇所にセーブ。
待ちに待ったカリスだにゃーゎほーぃヾ(゜∀゜)ノ

んでカオスゲートのイベント。
正味、最初ちょっとシーナ使ったきりクララとカリスしか使ってない管理人はどっちを連れて行こうか悩んだんですが、心剣のデザインでクレハを同行させるコトに。
だってブレイドカノン、ホム剣(リネ2)なんだもんwwww
………ししししシーナ使いの皆さまゴメンなさぃマヂすぃませんΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
まぁ結局戦闘はなかったけど。

まぁ、やはりトライハルト最高です。



んでもって今日もおまけ。

将来のことを一緒に考える2人。
そんな皆の前で・・・(*ノノ)


真綿の刑具に縛られて彷徨ってる 6月12日
ぁぃこんばんゎー管理人です。
今週日曜、やっとこSHINING WINDをプレイ。
オープニングがやたらとチカラ入りまくっててステキでした、
トライハルトが。
あのラスト直前の彼はカッコよ過ぎです、犯罪ですwwwww
クレハが何気に目立ってるのにソウマが気にされてなさすぎなのが痛いですね。
やっぱ勝手にクレハの心(剣)をキリヤに預けちゃうかr・・・

とりぁぇず内容としては4章の頭まできました。
カリスまで近くて遠い(ノД`)・゜・。
あと涙のソウルピースがただいま1つもありませんwwww
やっぱガンガン敵倒さなきゃなぁ。


んで、SHINING WINDをやり始めたばっかですが、 既に他のゲームに目をつけてます(*゜∀゜)
BAROQUEてやつなのですが、 何だかかなり好みです、
良いです。上級天使が。(あーぁ
ぃゃ、でもこれはゲームシステムにもかなーり惹かれてますよww
主人公が死んでも、それは"ゲームオーバー"でなくて世界を変える一因になるってのが何だかもぅキャホーイヾ(゜∀゜)ノなのですよwww



Black in Truth

希望という名の幻 手に取ればわかるGimmick
神が与えた安息 吹けば飛びそうな太陽

深い闇を抜けた向こうに
光なんてなくてもいいよ Black in truth
慰めも温もりもいらない
絶望へと 辿り着けた時
私は癒される…


「前に習え」する事が 大人だと思っているの? 6月8日
こんばんゎ、まだファジーネーブル飲んでません管理人です。
さてさて今日はネタ60%、BL(ボーィズラブ)38%、宣伝(?)2%でおおくりさせて頂きたいと思うます。
ホモ、同性愛に嫌悪感のある人はサラッと流してやってくださぃ。

↓  ↓  ↓

じゃぁ心の準備は万端かなー(*゜Д゜)?



まず1つめ。
某所にてカリス。

「感じて・・・ボクのエクスカリバー」(別窓で表示されます。)

いくら何でもこれはないですwwwww
もぅ、何のゲームかわかりませんwwwww
それでもボクはカリスが好きです。
でもトライハルトの方がもーっと好きでs


そして2つめ。
カリスを検索してたら偶然引っかけた噂のエクスカリバー。

「そう…そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー…」(発酵少女 様)(別窓で表示されます。)

これはねーよ、絶対wwwwwww
作家さんも絵師さんも知ってる&別に嫌いじゃなかった辺り、これは衝撃が強過ぎますwwwwwww
てか、超ショックwwwwwwwww
そしてあえて言わせてもらをぅ。

「謝れ!セイバーに謝れ!!」wwwwwwwwwww


どんどん行きます、3つめ。
これは何て言うか、2つめのついでに引っかけた感じ。

この世にはあなたの知らなくていい世界があるんだよ?(カフェオレ・ライター 様)(別窓で表示されます。)

確かに知らなくて良い世界を見ました。
これは・・ないだろww
ちょっと、色々酷すぎるだろwwwwwwww
さすがのボクもちょっと引いちゃいます(;´∀`)
こんなんが許されちゃってるから腐女子は男ヲタに変な目で見られてるんじゃなかろーか・・


↑  ↑  ↑


さてさて読んだ方、お疲れさまです。
読んでない方も、お疲れ様です。
次で最後です、ガンバレ(*゜∀゜)o

そしてやっぱりカリスで検索中、ひっかけたブログ。
【神羅万象】スナックチョコの食べ方(世界の果ての隠れ家 様)(別窓で表示されます。)
これちょっと、ヤベーべ?wwwww
何つーか、超グロいwwwwwww

ちなみに管理人、新羅は全然わかりませんww
某イカレた恋人たちの管理人様が描いてらっしゃるイラでちょろっと知ってるくらぃ。




最後の最後の最後の最後に おまけ。

愛、特価。



真夜中の現実と夢 もう それさえもわからなくなる 6月6日
こんばんゎー酔いどれです(ぁー
今日は何と無く集まった4人で伊丹まで行って酒飲んで来ました。
何してるんでしょうね、わかりません。
2人を待ってる間、TSUBASA とフラフラっとしたんですが、アクセと石が素敵でうへへでした(*´∀`)
あと金平糖とバター飴をゲトって来ましたよ〜ww

んで管理人、初めて(?)自分酔ってんじゃね?と自覚するコトが出来ました(エバンナ
別に飲んだ量は普段と変わらないんですが、飲み方に一工夫してみるコトに。
その名もストロー 一気。
これね、結構クる(ぁ
何か飲んだすぐはそーでもなかったんですが、しばらくして
頭がふゎふゎ〜ってして
ふら〜ってなって
ボーっとなりました。

んで結局飲めなかったファジーネーブルは冷蔵庫にIN
明日飲もう、ぅん。
ちなみに今日飲んだのはチェリーペシェ。
甘いのばっかですね、そんなもんです。
カシスオレンジに呼ばれた気もしたんですが前回飲んだ気がしないでもなぃので今回は断念。
かなり好きなんですけどね、いやカシスが。
ショコ○イフのカシス超美味しいですwwww


ぅん、皆さんアルコールと熱い飲み物をストローで飲むのはやめましょう。


朝になれば悪夢の記憶も消えて
         また再起動 知らん顔で
6月4日
あぃこんばんゎ、管理人だー。
もーね、ぅん。
バイト帰ってから日記書くのがちょーぉツライっす・・
でもでも、今日は書きたいのです。
書きたいのですよ!!wwwwwww

さてさてまず、2日のを読んだ人は知ってるでせぅ。
某先輩による某先輩に対してのセクハラ発言。
そのせいで(?)今日はセクハラ発言をされた方の先輩から目が離せませんでした(゜Д゜)<頭のてっぺんから足の先まで。
そして気付いたコト。
何でこの職場、
某長いのを彷彿とさせる体系の先輩が多いの?
あの人もその人もこの人も、なんでそんなペラッペラな身体してんだよヾ(`Д´)ノズルイじゃまいか!!

ん、ごほんゲフン。
ま、まぁとにかくですね、背が高いコトを除けばその発言も結構、的を射てると思います。
何を言ったか気になる方はホーリービースト 草原 2の未晩、もしくゎPERFECT WORLD -完美世界- カペラのイルスまでWisどーぞ。(こっそり宣伝?)
別に中の人もケータイ大体応答します。
タイミングをしくると眠かったり無駄にテンション高かったりします。ケータイ自体迷子だったりもします。

んでボクの中でセクハラ先輩として固定しかけたその方ですが(TSUBASAの中では 既にセクシャル先輩で固定されているらしぃ・・カワイソス…)、本日はそんなのを吹き飛ばす出来事がwwwwww
いつも通り帰路を辿っていつも通りバイクにまたがったその先輩に「お疲れさまでーす」。

ぃゃぁ、ぅん。
恐らく彼としてはただ普通に挨拶を返しただけだと思うんです。
でも、でもですね、アレは犯罪です。
ぃゃ、ただ振り返り気味に軽く会釈されただけなんですが。
何て言うか、何て言うかですね、彼の前方(後ろにいたからね)の商店街とかビルの灯りで逆光だし、ちょうど道のど真ん中だったしぅゎはーーーwwwww
って感じでその仕草がちょーぉカッコ良かったんです。

胸キュンだったんです。

ぅん、もーね、あれはダメだよ(*´p`)


涙に似た雨の向こう 裸足のままで歩いて行く 6月2日
さてこんばんゎ管理人です。
もぅ6月ですね。
ぅーん、早いもんだ・・・
まとめて日記書こうと思いつつ、見事に風邪引いてる管理人ですこんばんゎ(再
風邪は良いんだけどね、どーせ年中ひいてるよぉなもんだし。
でもオプション微熱が要らなす(゜Д゜)
頭痛いしグルグルするしもーね、お布団と親密度MAXです(ぁー
ぅぅ、SHINING WIND したぃょぅ・・
せめてオープニングだけでも見たいですwww
てコトで一応自分の家のPS2発掘を試みたんですけど、
本体確認
3色コード確認
メモカ確認
電源コード確認
コントローラ行方不明

ガーン・・・(;゜Д゜)<ソリャネェゼ…



んでバイトの方はですねー、火曜日に大ボケかましたんですが金曜日にとりぁぇず挽回。
提出前に無駄に4〜5回確認したりorz
あと某ベテランな先輩(♂)が某先輩(♂)にセクハラ発言をしたのは何かもうぶほぁ(*゜∀゜).・:∵でした。


さてホーリービースト


クエスト報酬でパンダをもらぅ。
パンダ可愛いよパンダヾ(´∀`)ノ


で、Lv14になって帽子を装備出来るようになったんですが・・
最高に可愛くない。
防御上がるんでなきゃ誰がつけるかぁヾ(`Д´)ノぅゎぁぁぁぁん


未晩、衣替え。
正味のトコロ青雲のローブの方が可愛かった・・
でもちょっと幻術師っぽぃ雰囲気にはなったんじゃないでしょーか?ww


PERFECT WORLD -完美世界-もまだまだ頑張ってます。


へ・・へぇ…ふーん…(;゜∀゜)
ちなみにクエスト上、彼女のお兄さんは亡き人になってました。


ヒューマンの飛行器盗撮第2段。
こっちの方がカッコイイかもwww


ライディングペット シシオウ。
初めて生で見ましたwwww
やばいです超欲しいですwwwwww
でもやっぱりウィンドパンサーが欲しいのにゃー


んで、Lvが到達したのでギルマスに連れられて19D挑戦w
1回死んだもののスムーズに進行。
無事にクリア出来て☆3の光武器をげっとww
やばい超強いッスーwwww


火力が1,5〜2倍になって嬉しくて支援も忘れて狩る。
悪かったにゃヾ(`Д´)ノ


しかしてその実態は魔法少女(!?