BAROQUEな色々。

上様ヾ(゜∀゜)ノ上様 6月30日
BAROQUEなタロット。
キャラが描かれていて、後ろにうっすらとそれに対応した異形が見える。

T 魔術師→研究天使 ガスマスク・研究天使 脳髄
別段普通。
とりぁぇず下の方のぐちゃぐちゃした機械っぽぃのが気になるトコロ。

U 女教皇→アリス
やはり彼女は水の上に立っていてこそなのだろうか・・wwww

V 女帝→イライザ
すごく不思議空間(謎

W 皇帝→カンオケ男
中々にカッコイイww
でもカンオケ男のくせに皇帝(トライハルトと同じ地位/ぇ)なんておこがましいですwwwww

X 祭司→物の者
何故彼なのか・・すごく不思議が漂うけれどまぁ良いでせぅ・・
さりげに床に散らばってる虫や刑具が気になるトコロ。

Y 恋人→ウリムとトンミム
これは予想通りww
トンミムがウリムの方を向いてるのがステキです♪

Z 戦車→呪葬天使
激しくなぁ〜〜ぜぇ〜〜〜wwwww
あとこれ、戦車だけど「The Chariot」じゃなくて「The Tank」 と書いてたりする。
対応する異形がガルガンタンクジョーだからかな・・

[ 力→警備天使
ワンコが、ワンコがぁぁぁぁwwwwww

\ 隠者→バロック屋
これは超カッコイイwww
でも絵がシンプルなだけに、後ろのジェィイロムが超目立つので油断してると吹きますwwwww

] 運命の輪→首の者
彼の首はやっぱりすごく気になるトコロです。
さりげなく傍らに心臓(?)が落ちてるトコロが好きですwww

]T 正義→作業天使 少年
この選択はすごくイイ(・∀・)ですねww
作中で彼と会うのが楽しみですのww

]U 刑死者→コリエルメンバー
マルクト十字に貼り付けられてるコリエル。
ボクも上様になら処されても良いかもしれn(ゲフンゲフン

]V 死神→殺戮天使 拳・殺戮天使 長刀
なんていうか、ぅん。
右下のすっげぇやる気ない顔してるリトルが気になってしかたn・・・

]W 節制→心読みの者
地面の水とビンは確かに節制っぽぃ。
骨骨骨骨骨ヾ(゜Д゜)ノ

]X 悪魔→天使虫 リトル
まさに「ドーン。」というリトル。
下の2つの人形(?)は・・もしや上様と天導・・・・・・?

]Y 塔→袋の者・神経塔
袋の中身が気になりますねぇ、彼女はww
後ろで神経塔からヒューンしてるのが不覚にも吹いちゃいました(ぁ

]Z 星→角女
変換したら「保志」って出て焦った・・
勿体無いよぉぉ角ちゃぁぁぁん

][ 月→天導天使
ここで来やがりましたかwwwww
それにしても、彼女は何度見ても闇華好みですね。

]\ 太陽→箱の者
箱があったら入りたい。(マチガイ

]] 審判→天使銃
このカード、色々ネタバレじゃねッスか?wwwww

]]T 世界→上級天使
上様ぁぁぁぁきゃぁぁぁぁぁwwwwwwww
2翼だったり3翼だったりする彼がここではなんと4翼!www
もぅ、もぅ・・はぶぁ(´゜ω゜):*.;".

0 愚者→主人公
すごく典型的な愚者の構図。
でも荷物じゃなくて剣を担いでる辺りがステキです。




「おまえは 孤独だ。
だれとも顔を合わせずに神経塔へ幾度も降りていく。
愚か者だよ。
だが、わたしは好きだよ、そんな愚かなおまえのことをね。」