魔法少女な色々。

イルスたんと遊ぼう 6月30日
何とかかんとかLvが34まできました。
Lv36で新しい靴が装備出来るのでガンガン行こうと思ってますよww

んで、一先ず服が新しく。


立ち襟がかなり可愛いww


か〜なりセクシーですねwwwww
彼は何を狙ってるんでしょぉか・・wwwwww


そして今日も魔法少女として精進するイルス。


鷲羽をゲットしたのでウキウキで装備。
でもやっぱ白い方が似あうかなぁ?
でもって飛龍と空中バトルにドキドキですww
一昨日くらいからラ○ュタ(浮遊城というのが浮いている)デビューも果たしたしねwwwww



今日のおまけ
これは・・wwwww
あえて何も言うまいwwww