4月の色々。

ねむ・・ 4月10日
学校が・・始まりましたね・・!
もうなんか風邪薬が眠いのです・・あぅあぅ。


時一兄さんとちょっとお話しました。

兄「紅月ちゃんがナーガ君を愛して、俺が家主さんを愛してちょうど良いじゃないかwwww」

ぇ、あれ?ボクのぺこちゃn・・・


あぁ、そうか。
ボクはののたんを愛でれば良いのだね?

てことでブクマリンクが増えました。
ののたんはお引越しですね、お疲れさまです。

そんなこんなで明日から授業ですよ・・
もうめんでぇ。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集に眠りぺこのでっかい家さま NotoL&P←ёさま追加。



トリスタのイベントはもう涙目 4月7日
はい、ミンは貰えそうにないですね!
欲しかったなぁ・・うぁーーん(ノД`)・゜・。

てコトでバトンが溜まってるのでちまちま頑張ろうと思います。
日記書くきっかけにもなるしね!
え?今日の分はもう書いただろって?
過去日記は数に入らないのさ、はは!


……べ、別にやらないと忘れそうだからじゃないもんっ!



〈セリフバトン>

・古来より言葉には霊的な力、コトダマが宿ると(中略)ということで以下の質問に答えること。

・出展はなんでも。できれば元ネタを書いてね

Q.あなたの決めゼリフを教えてください
A.と、特に無い・・かな?

Q.あなたの知っている名ゼリフの上位3つを教えて
A.3位.答えは聞いてない(電凹/りゅうたろす)
 2位.じぶんの…ことばで…なにか…(BAROQUE/角ちゃん)
 1位.せめて…、ずっとここに いてくれないか。(BAROQUE/上様)

Q.あなたの知っている迷ゼリフの上位3つを教えて
A.3位.私を拝め(☆矢/シャカ)
 2位.はふはふーん うひひぃ(BAROQUE/角ちゃん)
 1位.ウワーッハハハハ(☆矢/黒様)

Q.「正直、もういい」と思うセリフ
A.わたしの水を受け取ってくれ。(BAROQUE/コリエルメンバー)

Q.共感できるセリフ
A.愛しています、愛してください。(きーやん)

Q.使ってみたいセリフ
A.俺、参上!(電凹/ももたろす)

・感想とか
ネタが偏りすぎです(´Д`;)
んー・・まぁ良いか←

・次にこのバトンをやって貰う4人に、パソコンの前で言ってもらいたいセリフ
時一兄さん→男として認めん!
マサルさん→泣けるで!
紅月たん→にーやにや動画♪
ののたん→や ら な い か。

・おつかれさまでした
お疲れさんです!

紅月たんに言ってもらいたいセリフが思い付かなかった!
まぁそんなこともあるよね!
とりぁぇず、ののたんに回しておけば全員に回ると信じてる←



三日連続 黒!白!サガ!! 4月7日
てことで全部サガ、管理人です。
もうすぐ春休みも終わりですね・・
長かったけど短かったなぁ。
まぁ、超楽しかった、うん。


てコトで三日連続ちゃおす同好会で遊んでまいりましたよ!←

まず一日めは時一兄さんと紅月たんとカラオケ。
結局たぐまに3月集会のカラオケは風邪で喉が死んでて行かなかったので、まだ喉が本調子でないものの大分自重出来なかった←
だって初のジョイだもん、はは!wwww
速攻ででらいとそんぐ歌ってきましたよ!
すのうぱれっとの方が好きだけど←

後半はお約束のように組曲メドレー
胡散臭い乙女座のシャカはちゃんと歌ってきた!
その時紅月たんはお花を摘みに行ってたんですが、ボクと時一兄さんのテンションが異常だったwwwwwwwwww
姫好きだ!!

んで晩ご飯はミ〇ドで。
新種の動物・・というか妖怪が闊歩しててちょっと怖かったなんてことはない←
んでナーガ君を布教←
だがしかし、家主の方がなぜか好評だったwww
ナーガ君可愛いよナーガ君wwwwwwでもやぬも可愛いよやぬwwwwwwww
そんな感じでひたすら閉店までダベる。
駅についてからも自重出来ない三人で喋って何とか解散。

未だ地下鉄に慣れない管理人はとりぁぇずじぇーあーるで帰ることに。
それでちょっとアクシデントがあったなんてことは・・ね!←


二日めは昨日に引き続き時一兄さんと紅月たん、そしてマーマと四人。
開店1時間前から集まってうろうろ。
うぃるこむ欲しいなんて言・・・うかも←

そしてお決まりのフリースペース?でだーらだら。
相変わらずウノが熱かった。
1箱全部配るのは良いけど、2箱はもうやめようね!wwwwwww
とりぁぇず英語が邪魔だwwwww
でもどろー2・4は熱い←


三日めは昨日と同じ四人で学校の近くの公園までお花見に行ってまいりますた!
地名にもさくらがついたり、駅に開花状況がはってあったりとそれなりに有名な場所らしく、朝からビニールシートがいっぱいですた。
昼前にはかなり人だらけでちょっとびっくり(;´Д`)
んでお昼はマーマと紅月たんがお弁当を作ってきてくれたので近くでビニールシートを買って頂きました(*´ω`)♪

適当にだべった後一時間ほど周辺を散策。
収穫はカラオケと百均ぐらいかなぁ?
やはりキャンパス変わりたくないぜ・・!!(ノД`)・゜・。





(*・∀・)っ[行っとくぅ?]