愛故に。

遊んでみた。 4月7日
てなわけで、飾っとくだけなのもアレなので遊んでみますた(*´ω`)
色々諸事情で土台に乗ってますが、土台になっている物は気にしない方向で!
あと、後ろも!wwwwwwwwww




セクハラ愚弟。
サガが好きなら一度は思ったはず・・
あの法衣をめくりたいと!←
てコトでカノンにやっていただきますた。




裸族、黒様。
愛しています、蹴ってください。




しーどらごん可愛いよしーどらごんwwwwww
ペットに欲しいでs




ひたすら愚弟。
知る人ぞ知るケータイの待ち受け←
開ける度にちょっとはぁはぁしながらケータイ握り潰しそうになるので変えますた。




ふたりのつみ。

でもどっちかっていうと短剣持つのはサガだと思う←
あとぶっちゃけ取り合ってるようにしか見えない。
時一兄さんにはケーキ入刀とか言われちゃったよ、はは!




せっかくなので持って頂く。
サガの表情が鬱過ぎてスターダストを思いだしたなんてそんなことは・・!
でもあれはカノンがサガを殺すんだよnぅゎ何をすr