2月の色々。

気付いたら日記書いてない・・ 2月26日
てコトで管理人です。
ぇー・・再びケータイがホワイトアウトしましたので早いめに新しい子をゲットしてきます(´・ω・)はぅはぅ
ぁ、5時半以降にボクのケータイになんらかのアクションを起こした人はまた別の方法で襲撃してくれると嬉しいな!!←


で、聖闘士彫像のお話・・。
サガがもう1体欲しいなぁと思ってネットの単体売りをちょっと探してみたんですよ。

高いよバカ!!

何で、何でだよ!
サガはノーマルのはずだろ!?
てか結局サガ売り切れかよ!何じゃそりゃ!!
とディスプレイにマウス投げそうな勢いだったわけですが。

で。良く見てみるとどうやら、ノーマルであるはずのサガがシークレットで、シークレットの黒様がノーマル扱いになっているらしいと。
それはちょっと・・ナインジャネ?orz
うぅ、サガぁぁ・・



始発は眠いんだ・・! 2月22日
てコトで今日は始発に乗って学校まで行ってきた管理人だよ!
ぃゃぁ・・眠いな、ぅん。
あと暗い。
学校の最寄り駅についても真っ暗で、街灯もない細い道を半泣きで学校へ。
ぅぁーーーん兄さーーーーん(ノД`)・゜・。

んで紅月たんが残念ながらお休みになったのでボクと時一たんとマーマの3人ですた。
あと先日我が家に来た聖闘士たちのダブった4人は時一たんのところに養子にいきました。
みんな幸せになるんだよ・・(*´ω`)
まぁ射手星矢と氷河は可愛がってもらえそうなので良いですww

ほいでグダグダしながらマーマがサークルの方に行ってやっぱりぐだぐだだらだら。
てか管理人寝てますたスマン←

マーマが帰ってきてからカラオケにれつどーん
5年ぶりくらいに自重せずにJanne歌ったよボク。
ごっさ楽しかったwwww
でも奇行に走らせてゴメンねマーマwwwwwwwww

そして晩ご飯食べて相変わらずゲーセンwwww
星座のマークが描かれた☆を抱いてるス〇ィッチが山積みの台があるんですが、マーマの支援のもと兄さんと盛大に荒らしてきましたwwwwwww
何回も積み直し頼んでゴメンね店員さんwwwwwww
あとピスケスはもう自重したら良いと思うwwwwwww

その後みんなで分けたんですが・・
双子、乙女、羊、蟹………山羊だけいない。
11星座揃ってるのに、山羊だけいない。
ちなみに管理人の手元には以前取った双子が2人と、乙女と羊、射手と獅子、蠍と水瓶、乙女が2人←
乙女が多いです、こゎぃです←
ばるごばるごばるご・・・



今日もバイト明日もバイト。明後日は始発。 2月20日
やぁこんばんにゃ、ニヤニヤが止まらない管理人だよ!
まぁそれは追々・・なっ!!

とりぁぇず☆の本編の方をすごいスピードで観た。
数日前に←
やっと海なんだぜ!
待ちに待ったカノンだよ!はは!!

んでアスガルド編。
北欧神話大好きな管理人にとってひたすら単語で萌え燃えさせてくれました。
でもぶっちゃけアレだよね。
自分、細かいコト気にするやつでなくて良かった。
色々突っ込み所は探せばガンガン出て来るからn
純粋に神話とかオペラとか観て好きな人は・・ポカーンなるかもね!
その逆ももちろん!!

後前々から思ってるけどやっぱりワーグナーのニーベルングの指輪は死ぬまでに観たいですね。
是非現地でwwwwゴメン無理言葉わからないwwwwwwwww
あと有名所としてはタンホイザーとローエングリンwww
特にローエングリンは観たいwwww
ゴメンただ単にルー様(ルートヴィヒ2世)が好きなだけなんですwwwあははwwwwww
ノイシュバーンシュタイン城も行きたいですなwww
でも一番行きたいのは・・ね!
管理人と外国について話したことがある人なら知ってるハズwwwwww
いつか誰か付き合ってくれるとボクすっごく嬉しいです(*´∀`)



んで、管理人久しぶりにメイト行ってまいりました。
何しに?
はは、見ればわかる←
ちなみにかなり濃度がひどいので
行きたいヤツだけな(*・∀・)っ[かおすかをすかおす]



マシュマロ欲しい。 2月19日
あぃこんばんゎ。
冬だからか妙にテンションがだだ下がりになったりする管理人です。
でも大丈夫、元気に見せかけるのだけが取り柄のボクだもん。
ぁ、でも眠い時は対象外←


てなわけで、よーーやっと咎狗TBの発売日発表されましたねwwwwww
5/29予定だそうですwwwwww

5/29ね、へぇwwwwwwww
なぁ相棒、双子座の誕生日はいつだっけかwwwwww
おう相棒、5/30なんだぜwwwwwww
前日とかバカスwwwwwwwwwwwww
せっかくお祝いにケーキ(ホールで)買おうかとか言ってるのによりによって前日wwww
出費だらけだぜ自分wwwwwww
しかもアレだ、TBでテンション上げすぎて双子誕何も書けなかったらどうしようwwwww
早めに書くよボクwwwあははwwwwwww


ぁ、あと今更ながらバレンタインUpしてみたwwwww
ひたすら魚優遇キャンペーン(*´∀`)b
誕生日何も書けなくってもこれで許してね!!←


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に2点追加。



長風呂はダメだ・・。 2月18日
私信。
スマン皆、特に紅月たん。
昨日結局入れんかったよ・・。
ちょっと風呂でぼえーっと考え事してたら晩ご飯と再び対面しそうになって、腹に帰って頂いたらものすごくアレな気分になってしまったんだ。

後親がボクのPC周りで何やらゴタゴタとうざいですね。
ぃゃ、何かしてるのは構わないのだがPC前から追い出されるのがうz・・


あとバレンタインクエストからまたエタドリやってますね。
エタドリというかコレキンを。
まぁひたすら雪男or雪女放置で。
ぁ、ケリィ出ましたよ、あっさりと。
とりぁぇずマルチでカード(キャラなりサポなり)集めてクロブレで連撃持ちを狩りに行こうかと模索中。
欲しいなーと思うカードはほとんどガチャなんだがな!
土方さんも沖田さんも明智さんも坂本さんも・・うぅ・・(´;ω;)
まぁ幸村さまと蘭丸たんは頑張れば取れるかもしれないので頑張ろうか。
はぁ、ぶっちゃけあんまり詳しくないのだがな←


でまぁ、風呂で何をだらだら考えてたのか。

人によってアレなので反転。
反転するまでもない内容かもしれないが←


とりぁぇず議題は何で自分がカニバリズムが駄目でネクロフィリアが大丈夫なのか。
ちょっとアホ過ぎるが答えは簡単でした。
ボクが身体的に痛いのはアイタタタだけど、精神的に痛いのは大丈夫だから。

カニバは対象が生きたままの場合もあるけどネクロは完全に死んでいる。
ぁ、ボク相手が死んでたら平気なんで←
んでもってネクロはぶっちゃけ、やってる方が痛いじゃないですか。
多分その辺りで別れるんだろうと思う。

まぁリバースしかけながらそんなコト考えて風呂入るなってなぁ。
でもそれでこそボクだと思うんだ←


つか昨日はアイザックの誕生日だったんですね・・。
すっかり飛んでたよ。
ゴメンね。おめでとう、まだ見ぬクラーケン。
君と会うためにボクは頑張るよ。
本命は君の上司だが。



あと1秒だけでもこうしていたい 2月16日
エタドリのバレンタインクエスト終わりましたね・・。
まぁ管理人は終了間際になって超頑張ったわけですが。
朝早く起きてやれよって話なのに早朝まで起きてやってました。
まぁ、最終的には義理チョコが249枚、本命が35枚、ソリア様が11枚でした。
そしてこんな感じで。

1枚エボってあとはそのまま。
開始から頑張れば22枚も夢じゃなかったかなぁとか。
まぁ11枚もエボるだけの金がないのだがな!!
しばらくは眺めて幸せになろうと思う←


あとノンサポでワイビショルいってきた。
やはりケイマ+フラムのシンクロはつぉぃ。
フラムもう1枚欲しいな・・。
手持ち全部エボっちゃったからなぁ。
エボさせずに入れて火属性100ハァハァしたい!!←

とりぁぇず後はノンサポでマルス、テディ、パンダ、ゼロかな。
ぶっちゃけテディとパンダは挑戦したこともないが。
マルスとゼロは機だから対策しにくくてヌーンなんだよぅ(´Д`)



愛を切り売りしてます 2月12日
グラロデの新曲視聴してきますたwwww
やっべぇ超カッコイイwwwww
てかのっふぉーせぇるはホントにあのゲームの曲なんですか?www
恋愛しみゅれーしょんて感じがまぁーーーったくしないのですが!!(´゜ω゚):*,;".
まぁカッコイイから良いかな!とか盲目乙。

もう病気になるくらいエンドレスリピートですよ。
もう大好き。

でも4/23と5/14ていう発売日を見て「あぁ、両方牡牛座か」と思ったボクは色んな意味でそろそろ末期wwwwwww
つかアレですよ。
5/14といえば。
ボクの誕生日の1ヶ月前と言えば・・
大熱波、もとい我等が上様の貫通記念日wwwwwwwww
その2週間ほど後は双子誕だしもう・・もぅ・・!
イベントだらけじゃねーかこのやろう!!


ぁ、あとあとあとー、にゃんとマサルさんに相互イラいただきましたぁぁぁぁヾ(´∀`)ノ
もう管理人大感激!!
もう心臓出るかと思っちゃった!
マウスもケータイも握り潰しちゃうとこだった!!
カノンが可愛すぎて兄さんが大好きすぎるーーー!!!
数十分悶絶しちゃったなんてそんなことは・・ある!!


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に2点追加。
頂き物に1点追加。



むぅむぅ。 2月11日
物書きさんに質問!バトン
■まずはお名前をどうぞ!
未晩さんです。

■初めて小説を書いたのはいつ?
中二くらい。
字書き出したのもこのくらい。

■今、どんな話を書いてる?
双子座←

■小説を書くときのこだわりは?
特に考えたことはないけど書きたいように書く。

■一番気に入ってる作品のタイトルは?
みんな愛する愚息、愚娘たちです。

■その中身を一部さらしてください。
神よ、私は罪を犯しました。

■この人のこの話が好き!
色々あるけどダニエル・キイス氏の『24人のビリー・ミリガン』及び『ビリー・ミリガンと23の棺』。
ノンフィクションですが中々に面白いですぉw

■これから書いてみたい話は?
ふたg

■指定されたお題で短文を書いてみましょう。
お題→『正義』or『溜め息』

『正義』


「正義は勝つ。」

まだそんなこと言ってんのか?
あんたバカだろう。
誰だって自分が正しいんだ。
それを証明するために戦うんだ。
つまり、勝てば正義になれるんだ。

でもな、実際のところそんなものは存在しないんだぜ。
そこにあるのは、そう。


当人達の都合だけだ。




■次に答えてほしい物書きさんと、お題を指定してください。
お題→『携帯電話』
*エッちゃん
*ののたん



「妹うpします」 2月10日
すまん、親戚中探してもボクより年下はいないんだ・・。

てコトで魚誕のためにちょっと練習〜で魚介書いたら思ったより難しかった。
もう何か双子座以外難しいよダメだよ。
死んだな・・。








↓以下地雷↓







【これは地雷バトンです】
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」のどれかにする事。


1:あなたの口癖は?
「ぇー」「んー・・」「お金ないよー」

2:今の髪型は短い?長い?
真ん中。

3:背は小さい?大きい?
不本意ながら小さい部類。

4:人に頼られることは好き?苦手?
人による。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
傍目には悪目立ちするけど恥ずかしがり。

7:デートの時はハイテンション?クール?
大分クール・・だと思う。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地は大勢で行くものだと思っている。
買い物はボクが先にへばると思う。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ゆるい天ぱー

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
際どい。

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔。
自分と欲望に正直です。
でも素直じゃないです。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるというかむしろ「変」。

13:今の髪の色は?
すすわたり。

14:香水はつけてる?つけない?
つけない。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てで呼ばれとる。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
見た目はすごく一般人。

17:性格は真面目?不真面目?
真面目に不真面目。

18:性格は几帳面?いい加減?
かなりいい加減。

19:眉は細い?太い?
シャー芯以上ラダマンティス未満。

20:連絡をとるなら電話?メール?
大体めーる。

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
の、ノーコメントなんだぜ・・!

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ぶよじゃなかったら特に気にしてない。

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽぃ。
昔の方が大人だったかもしれん・・。



今日は紅月さんにしてやられたんだぜ・・。
闇華のとこのも何かいろいろ溜まってるけど・・めんどくさい←
まぁ、気長に、ね・・はぅ。



ヘタレなりに頑張る。 2月8日
今日は一年生最後の日でしたぁ。
まぁ何かするでもなく、レポートだして寝て終わりました。
やはりあの授業は意味がわからん。
ぃゃ、別に良いけどな←

にしてもアレですね。
超絶寒いですね。
泣くぞうわぁぁぁぁぁんヾ(`Д´)ノ


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に2点追加。



日付が変わるとともにって・・ 2月7日
兄さんの見てる前でミロ100%を飲まされて若干涙目の愚弟ですこんばんゎ。
「兄さんのが良いな・・」て言っても「飲みなさい」の一点張りだった。
なんか冒頭からダメぽです。

てーわけで、カミュ先生お誕生日おめでとうございますー(*´∀`)♪
どーにかこーにか文も間に合いましたよ・・
当初書こうとしてたミロとは180度変わってしまったがな!wwwwww
まぁアホでも良いさ。

次はバレンタインですねぇ。
その次は・・双子誕?←魚・羊・牛は忘却のカナタへ。

ぁ、ぅん。そのー・・
魚はまだ良いとしても羊と牛は書ける気がしない・・
ちょっとハードルが高いよママン。
つーかどうしようもないよ・・


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に1点追加。



もう名前呼ぶことさえ出来なくなるの 2月5日
はぃ、ライムだったり澄んだ青だったり黒曜石の割口並に澄んだ黒だったり、更には(何故か)師匠だったりゴールドセイントだったりする管理人ですwwwwwwwwww
みんなの中のボクって何なんだろうと考えさせられた。
ぃゃぁ、ぅん。
でもボクは愚弟だから黄金聖闘士っていうかしーどらg・・・


……ってコトでののたんからバトンがきましたよーあははははははは!!


※罰ゲームバトン※

・渡された人は3日以内でよろしくどーぞ。
・脚色アリだけど、ちゃんとボケてね。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】→チ〇ルチョコの同じのを、20個買って一気に消費する事。



とりあえず、いけに・・・踏んだら除去してもらう人を5人指名しますネ☆
→TSUBASA
→闇華
→ぐぅる
→ホットミルクにマシュマロは美味しい
→ケータイ依存症

☆昔は好きだったけど嫌い(苦手)になっちゃった食べ物とかありますか?
ぷちとまと・・。

☆じゃあ、昔は嫌い(苦手)だったけど、好きになった食べ物は?
好きとは言えないけど・・牛乳・・。

☆一週間前の晩御飯何食べました?
覚えてねぇΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

☆一週間前の今頃って、何してました?
多分滅セで卑猥トークしてました。

☆ケータイの送信フォルダの中で、一番古いメールの冒頭、何て書いてる?
「まぁ適当に電話かメールするwwwwwww」
意味わからんわ!!wwwwwwww

☆翻訳こ〇にゃく持って別の国に移住できるとしたら、どこに移住したい?
イタリアかバイエルン←
じゃなかったらぎりsy・・

☆魔法は覚えてるけどMP無いのと、MPはあるけど魔法は覚えられないのってどっちが役立たず?
ボクぱっしぶスキルだらけだから要らない。

☆好きな「たいい」は?
兄さんが「きじょーい」って叫びながら走ったら速く走れるって言ってた。

☆初めて食べた時に感動した食べ物ってある?
北海道でじゃがばた。
もしくは北海道でラベンダーアイス。

☆初恋っていくつくらいの時でした?
あんまりわからん・・。

☆初恋のキャラは?
何かなぁ・・
ガンダムWのカトル←

☆そのキャラクターの魅力を5つ語ってください。
可愛い。
人格崩壊。
というかむしろ二重人格?
戦っちゃいけないんだ、ぼくたちは!
みんな死んじゃえば良いんだーーー!!

☆どっちかってーと自分はノーマルだ。
ノーコメントで。

☆本名の絡まない呼び名って、HN以外にありますか?
鬼っ子とか良く言われる。
最近はなぜかお師匠さま。

☆ここで、何か一言。
単位がかかってる課題まだやってない。

☆カレー好き?
まぁ人並に。

☆ほんとにカレー好き?
ぅんぅん。

☆じゃあ、カレの事は?
ぇ、カノンですか?
大好きですよ?

☆最後に、バトンを回してきた相手を一言で表すと・・・?
変t・・・な人。



はずみつけた若いきぐなs 2月4日
ひたすら双子座ばっか考えてますよー管理人です。
カミュ誕も間近というに何やってんだ自分ーーーorz

ぅん、がんばれ自分!


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に2点追加。
りんく集に妙の宴さま追加。



何これバカwwwwwwww 2月3日
ちょ、ちょ、闇華さーーーーんwwwwwwwwwwww
あぁもうこのやろうwwwwwwww


◎罰ゲームバトン◎

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム→1週間欠かさず日記を書く。

■まずはバトンを回す5人を教えてください
→エッちゃん
→ののたん
→shiro
→あっくん

■貴方の名前は?
未晩ですよー。

■年はいくつ?
あと半年もしない内に成人です。

■好きなものはなぁに?
可愛いもの、カッコイイもの、綺麗なもの。
あとプリンとチョコレートを溺愛してる。

■恋人はいる?
一応。

■好きなタイプは?
双子座カノン←

■嫌いなタイプは?
高校ん時の某Aさん。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画→もっぱらPandoraHearts
ゲーム→じゃぁ控えめに花帰葬
小説→ぇー・・じゃぁ今読んでるからウィザーズ・ブレイン
映像→映像って何だ・・?ぇー・・じゃぁ聖闘士星矢

■好きな音楽は?
ひたすらGRANRODEO
ぁ、もちろん谷山紀章でもおk

■好きなブランドは?
にとろぷr・・・・
Lindtかな。

■回してくれた人の心の色は?
鮮やかとは言えないけどしっかりした紫。

■貴方の心の色は?
ぇー・・灰色?

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
エッちゃん→極彩色な赤色。
ののたん→グレーにほど近い水色。
shiro→淡いピンク。
あっくん→濃い青。



楽しかったぉwwwww 2月3日
あぃ、今日は超遊んできましたー管理人ですwwwww
今日ばっかりは☆創作もちょっと自重してきましたwwww
まぁ、昨日(DVDで)獅子宮から一気に天蠍宮抜けるとこまで進んだしね!!
てかリア可愛すぎるwwwwwww
覚醒してから超カッコイイけどwwwwwwwwww
むしろシャカ強すぐるwwwww
そしてミロ超カッコ良すwwwwww
カミュとの小宇宙会話にボク大 興 奮。

ぁ、隣で相方は何か言ってたけどボク氷瞬には萌えないんだ。
瞬は一輝兄さんのって決まってるかr
次はとうとうロス兄ですなwwwwwww
やっべぇ、黒ぃにーにももう間近だぜぇ!?wwwwwwww

ぅん、もう双子座しか考えてなくてゴメン。
だって大好きだもん。
もうダメぽー。


んでー、今日はお友達がいろんなとこから集まってきましたので遊んでますたwwwwww
えーっと・・メンバー的には相方ののたんエッちゃんあっくんとボクで5人。
集まれば寿司はもうお決まりのようでお昼は寿司。
死亡フラグなケータイナビの導くままにあっくんの車で京橋まで行きますたwwwww
まぁ現地で管理人はもちろん玉子ウマー。
ぁ、あと唐揚げもおいしかっt

ほいでまたも死亡フラグのお導きの下、地元に戻ってカラオケにれつごーwww
まぁ期待してなかったけどみんな自重しなさすぎwwwwwww
ボクもしてなかったけどwwwwww
いつも時一兄さんが歌ってる時に一緒に歌ってたけど今日は初めて一人で☆歌ってきたよ!wwww
とりぁぇず永遠ブルー→ペガサス幻想→ソルジャードリームの順だった。
やはり黒いにーにのかっこ良さは尋常じゃない。
ぁ、もちろんミロもかっこ良いよ!www
あと前日にカシオス超イイ漢!!してたのでペガサス幻想もちょっとドキドキした←
良いなぁ・・彼美味しすぎる・・wwww
シャイナさんも罪な人だなぁ・・

ぁ、あとぷりんせすぶらいどは相変わらず呼吸困難←
てかみんなが喉潰す勢いでエアーマンとか真っ赤とか歌っちゃうからボクもSKILLとかケンゼンとかで喉破壊してみようかと思ったけど全然平気じゃねーか。
もう1回くらいSKILL歌えるぞ。
一回潰してみたい←

その後はバスがなくなるとのコトでののたんが先に戦線離脱。
晩ご飯食べて家の近くまで送っていただきますたあははwwwww


ぇーと、とりぁぇず今日1日で印象に残ってること。
→あっくんの「友達からで良いから女の子紹介して」
もう今日だけで何回聞いたかなwwwwwww
→あっくんがまさかの双子座。
→エッちゃんは(管理人だけ)恐怖の乙女座。
→ののたんはアホの子な蠍座。

ちなみに相方は天秤座。
見事にあんまり接点がないです←
双子と双子、双子と蠍くらい?
ぇ、何で双子と双子?
ぃゃぃゃ管理人双子座ですからーーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)


まぁそんな感じ。
15日まだー?



キュン死しるwwwwwwwww 2月1日
あぃこんばんにゃー
ヘタレ兄さんを書こうと思ったら全然別の物書いてました管理人です。
何でだろう・・
何がダメなのかな・・
まぁ気長にいこう、ぅん。
だってまだ次獅子宮から進んでないものな!!←
それでも頭の中は妄想でハァハァです。
テ ラ ヤ バ ス。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
字遊び場に1点追加。