箱買いはもやは常識

にーにがステキです。 2月20日
でまぁ、メイトに行ってひたすらウロウロしてきますた。
マサルさんの影響でついつい電王に目がいくなんてそんなコトはないんだからねっ!
・・…スイマセン、むっさ色々見てました。
デフォルメされてるやつが可愛いですね。
あと何かフォトブックとか出てた。
良くわからないから手に取ってはみたけど大人しく元通りにしておいた←

んで適当に本見てグッズ見てCDとか。
キラル盛が置いてあった。
あと咎狗自体もwwwww
TBの発売日一応発表されたもんね!wwwwww

そしてコルダのきーやんとこにたんのラジオCDが気になったなんてそんなコトは・・ないんだ・・よ?
うぅ、狗と同じコンビだなんてそんな美味しいよぅうぁーーん!!
あときーまもでも何か出る(出たのか?)らしいですね。
でもコルダはあんまり興味が出ない・・
でもきーやんがーまもがーこにたぁぁん(ノД`)・゜・。


で、そんなこともしつつ当初の目的を果たすことに。
某所で箱を一つ。
ヒマそうな店員さんを捕まえる。

「サーセン、これBOXないッスか?」

動じることなく応じてくれた店員さんスバラシスってコトで下の引き出しから出て来る。
思ったよりデカイ、そして重い。
まぁこれも愛の重みだ。
だがこれからバイトだというのにロッカーに入ってくれるのだろうか・・(´・ω・)

ちなみに、買ったものは何ぞや、と。
ぅん、まぁ、ね。




これが。


こうなわけで。

ちなみに↑2枚はお家で撮ったんですが、開封は駅のホームにて済ませました←
すまん、どうしても我慢出来なかったんだ・・

で、1箱目。
かなり重い。
これは黄金出るかな?(*´∀`)ドキドキ

→アルデバラン

確かに黄金ですけど(゜Д゜)………
わかってた、わかってたよ。
いきなりサガなんて期待したボクが悪かったよ。

2箱目。
同じく重い。
こ、この老師の盾を彷彿とさせる肩パーツは・・!

アルデバラン

ふ・・良いさ、まだあるよ、はは!

3箱目。
軽い。
バランに比べてかなり軽い。
てコトはバラン以外!←

→カミュ

我が師キタワァ(*゜∀゜)
てコトでテンション持ち直し。

4箱目。
バランでないことは確か←

→カミュ

ぼっはwwwwww
何となく法則っぽいものがわかって来たぞぉ・・。

5箱目。
特に変わらない重さ。

黒 様(シークレット)

出たーーーーーー!!!wwwwwwww
やっべぇやべぇもう大好きーーーーwwwwwちょーーーwwwwwwwww
もうこれ以降開けなくても良いかもあははははは!!!!!

それでも開けてしまうよ6箱目。
やばい、黒様の余韻で手の震えが・・ハァハァ・・

サガ

ちょ、ま、ボク死んでしまうwwwwwwwwwwww
やべぇよ何だよ超嬉しいじゃまいかうわっひゃーーーー!!!
てか欲しいやつもう全部出たwwwwww
ゴメン黒様とサガしか狙ってなかったあはははwwwwwwww

駅のホームでハァハァしつつ7箱目。
ごっさ軽っ!!
絶対氷河だ・・絶対あひるだ・・

→氷河

ビ ン ゴ(*´ω`)

ココで一旦小休止。
開封済が積み上がってきたので未開封を外に出して他をしまい込む。
さ、サガはぁはぁ・・

気を取り直して8箱目。
氷河よりは重いかな・・?
てかこの流れならもう出て来るやつは・・

→射手座星矢

やっぱりキタ(*・∀・)
羽が良い感じですうひゃwwww

9箱目。

→射手座星矢

こうやってるとTが欲しくなってくる不思議。
あぅあぅ。

らすと10箱目。

→氷河

おk、シークレット氷河出なかったwwwwwww
でも黒様出たから良いやwwwwwww
サガ2体欲しかったけど後はお財布(&RL)と要相談かね。
ぇ、もちろん日光にでも当ててカラーを淡くしtぅゎ何をするやめr
こうなるとTももしかしたら買うかもしらんwwwwww



↓以下撮影会↓
ちなみにケータイで撮ってるので画質は死亡フラグ。
更に言うと床に置いて、床に這いつくばって「こ、呼吸が・・」とか言いながら撮ったのでちょっと痛い感じになってますが雰囲気だけでもどぞ。
ぁ、後うしろで遺影みたいになってるバラン、もしくはサガは箱なのでお気になさらず・・





サガと黒様。

サガが美人です!
黒様がとーっても悪人面です!www
ちなみに微妙に髪の跳ね具合が違ってて萌えた←
でも身体のポージングは同じなのですね・・



Uのうたい文句でもある水瓶師弟。

氷河の首が上手く入らなくてムキャーになったのは秘密。
和菓子の顔が影になってて超見えませんがうるわしゅーですwwww



まぁ合わせる相手がいなかった2人。

バランのマントがすげく苦労した。
星矢が一番簡単に組めた気がするwwww



氷河も来たしTの星矢と。
これは兄さんに捧ぐwwww

星「氷河、足元に何か・・」
氷「Σ(´Д`;)!??」



肺がヤバイことになってきたので皆さんに箱の上に乗っていただきますた。

順番はもちろん愛の差←
バランがでかいっすね。
てかみんな黄金聖衣なので氷河がちょっと可哀想です。
黄金氷河・・はぅ。

でまぁ、組んじゃった彼等は無理して(量産機を追いやって)スペース作って飾りますた。
あと中袋未開封のがバラン・カミュ・氷河・星矢…
どうしようか、まぁ置いとくか。



んで管理人、箱は全部駅で開けたので出た順番はケータイにメモってたのですよ。
まぁ見なくても全部覚えてたというアレですけど←
↓そしてそのメモがコレ↓

やたら重い→バラン
肩パーツががが→バラン
やたら軽い→カミュ
再び→カミュ
黒様キターーー!!!!
サガー!サガ!!さがぁぁぁ!!!
非常に軽い→氷河
射手星矢→射手星矢→氷河


まぁ、ね。
わざわざ言わなくてもわかるんですが
→最初はすごく真面目に書いてる。
→黒様とサガが出たテンションが異常。
→黒様とサガが出た後の適当さ加減。

以上、双子座ダイスキ双子座の管理人でした、はは!