11月の色々。

薬まみれ。 11月30日
あぃ自転車の前輪がパンクした管理人ですこんばんにゃ。
数日前に後輪逝ったばっかじゃねぇk・・orz
何なんだホント。
ジャンクにすっぞ。(ぁ
もうお前なんかに頼らないんだからぁ(ノД`)・゜・。


で、病院行ってきましたよ。
またお薬いっぱいもらいました。
でも前回の分がやっぱり飲み切れてないです(滅
こんな大量にどーせぇっちゅーねん・・。
まじめに飲もうかな。
でも薬キライだしなぁ。
定期的に病院のお世話になるのはボクの記憶の中では皆無なのでホント困ったもんです。
薬だって市販の物しか飲んだコトなかったのにね。


んで管理人、ぶっちゃけたトコロ最近何をして良いのかわからないままにPCを付けてる気がする。
やべぇやべぇ・・どーしよぉ(;´Д`)
PC付けてアンプできーやん流してブクマ回って、その後何をしたら良いかわからない。
とりぁぇずわからないので日記書いてますg

そっか、きーやんを聞けば良いのかな(ぇ
ぁ、日曜に向けてCD焼かないと。
ちょいとグラロデ布教活動ですよデヘヘ。
チャリは死んでるし日曜どーすっかな。
歩くか、6駅ほど。
大丈夫、ピアノの本と習字道具下げて4駅分を歩いて帰れたんだもん。
2駅増えたくらい余裕よゆー・・・・・・orz


んで、一応指輪は無事回収できました。
表のガードの兄ちゃんにむっさ見られるは受付のおっちゃんに「ぇ(゜A゜)?」て顔されるはもうショック・・orz
しかも廊下で見知った顔2人とすれ違う。
あぅぁぁぁぁぁで何とかロッカー室に行って回収。
帰りもそそくさと出て行くつもりがまたも見知った顔と遭遇。
黙礼して通り過ぎようとしたら

「どうしたん?」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

そっとしといてよ!頼むから!!
ホント頼むから!!(ノД`)・゜・。
まぁテキトーにやり過ごして5分も経たずして受付をもう一度通る管理人。
やっぱり変な物を見るような目で見送ってくれるおっちゃん。
もぅ泣きそうだよ(ノД`)・゜・。
火曜日ネタにされなきゃ良いなぁ・・



お前の身体を奏でてやろうか。 11月29日
はいこんばんゎ、結局RIDE ON THE EDGEのDVD買ってしまいました管理人です。
土曜には来るでしょう、多分。
で、谷山紀章のMr.Tambourine Manなるものを聴いてみましたww
ちょうど100回めでなんだか良いですね。
でも通話でしか聴けないのでショック・・orz
バックナンバー非対応とか泣けるwwwwwww
ちくしょうケータイ変えたい!wwwwwwwww
てか、感謝を顔☆射で返したいとか意味わからんwwwwww
本人も言ってたけど、ホントどこに向かってるんですかwwwwwww
ぅん、でもきっと彼だからそんなコト言っても許されるんでしょうね。
変態でも大好きだよきーやん。
でも500分か・・
500分・・8時間と20分。
なんか書いて見ると色んな意味ですごい数字な気がします。
きーやん、元気だな(死
てかこんな日記書いておkなのか?
ぁ、今更ですかそーですか。
8時間と20分もきーやんに感謝されたらボク萌え死にそうですね。

でもねきーやん。
そんなワケわからん返し方じゃなくても、いっぱい歌っていっぱい叫んでいっぱい奇声上げて、いっぱいボクを萌えさせてくれたら良いと思うな。
ボクに生きる活力をください。


そうそう、久しぶりにバイトが4時間フルだった(普段は3時間〜3時間半)んですが、後半1時間くらい超調子悪かったですwwwww
凡ミスしまくるしたった8枚の合算で間違うしwwwwwww
やばい、たった3時間きーやんが無いだけでボク充電切れちゃうの?wwwww
確かに「聴きたいなー聴きたいなー」とは思ってましたけどwwwww
19年と数ヶ月もきーやん無しに生きてきたのになぁ・・。

で、友達に半ば引かれつつ呆れられました。
ここまでハマった自分に自分でもビックリですけどね。
何でだろう。
何がボクをここまで突き動かすのかな。
でも好きに理由なんて要らないよね。





「愛しています、愛してください。」






Go for it!/GRANRODEO

どこまでだって行けるさ 誰よりも速く遠く
限界一体どこだ?まだ見えない
前だけを向いて進め ガムシャラになって戦え
勝ち取れるまで

どうしても奪いたいなら
最後まであきらめるな(Get Though The Nigt)
果てしない場所を見つめた時
仲間の想い 一つになる

Go for it ! 豪快にゴールを目指せ
明日に向かって走りぬけ
I Got ! 合図だ 合言葉は
信じたヤツが生き残るだけ Show Fight!

I'll Rock You! I Can Rock You!
I'll Rock You! I Can Rock You!

ぶつかりながら近づけ 追い越されたら追い越せ
全力全開だけが プライドさ
賢いフリして上手く生きようとしても俺には
窮屈なだけ

逃げ道を探すよりも
当たって砕けてしまえ(Just Go Away)
たとえすべてを失ったても
夢見ることをやめはしない

Go for it! 傲慢に強情つらぬけ
決めた道なら振り向かず
さあ行こう 最高の 最果てまで
立ち止まったらそこがおわりさ Show Fight!

Go for it ! 豪快にゴールを目指せ
明日に向かって走りぬけ
I Got! 合図だ 合言葉は
信じたヤツが生き残るだけ Show Fight!

I'll Rock You! I Can Rock You!
I'll Rock You! I Can Rock You!


追記。
仕事場のロッカーに指輪忘れてきちゃったよママンorz
火曜日までバイトないよ・・
もう何か泣きそうだからきーやん聴いて自分を慰めるよ。
とりぁぇず明日指輪取りに仕事場行ってきます。
仕事するわけでもなく\700の道のりをガタンゴトンしてきます。
鬱なので寝ます(´・ω・)
明日の授業サボりたいな。
とてもじゃないけどあの先生のテンションに付いて行ける気がしないよ。
でもボク頑張るよ。
指が寂しいです。

TSUBASAに次何が良いか聞いたらGo For It!が良いとのコトだったから書いたけど内容とテンションと全然合ってないね。
まぁ良いか。



空っぽになるほど 傷つけ合える関係 11月28日
はいこんばんゎ、今日もバイト明日もバイト、でも明後日は病院な管理人です。
でも今日は別に書くコトがないですね。
更新したので何となく書いてるんですが・・


ぇーっと、心理の授業で色々やってるんですが、管理人は孤独になりたがる傾向にあるそうです。
ボク寂しがり屋を自負してるんですけど。
んで対人恐怖症の気もあるみたいです。
数値がTSUBASAより高かった(あんまり変わらないけど)ので相当な気がします。
どうしよう・・ボクすごくドンマイな存在なのかもしれない。


ぁ、大学の友達の間でボクのきーやん(グラロデ)好きがすごく有名になりました。
高校やネットの友達の間では多分ボクはまだ熱烈Jannerなんだろーな・・。
サビ歌えないとか言ったら某お兄ちゃんに怒られそうだな・・。



でもゴメンね。







きーやんの声が四六時中でも聴きたいんだ。

授業中なんて聴きたくて聴きたくて堪らなくなるんだ。

眠気の中でボクの意識を繋いでいるのは
記憶の中のきーやんのシャウトなんだ。




慟哭ノ雨/GRANRODEO

不器用に歌う歌を君はずっと
聴いてた時を止め
不意に見せるその笑顔からこぼれる
吐息が霧を張るon my mind


言葉は感情を裏切るから
流れた雫だけがtruth
でもまだ言葉が何か伝えられるなら…


慟哭の雨に打たれて
乾く心を潤してあげよう
役に立たないプライドなんて
cry bitterlyそう傷つけてでも
償いの夜に声を大に叫ぶから
どうかその手を差し伸べて


まやかしの恋に踊らされたまま
気付かず時を知る
ただじっと手を見る人は皆何かに
怯えて生きているlone some night

色んな物を捨てられない迷いに
込み上げるmy blues
今でも君の答えが僕を照らすから

慟哭の雨に流れる
悲しみ全て飲み干してしまおう
意味がなくなる程見上げた
dry liberyこの曖昧な空
さよならだけが宙を漂っているから
今はその手を離さないで

慟哭の雨に打たれて
乾く心を潤してあげよう
役に立たないプライドなんて
cry bitterlyそう傷つけてでも
潔く濡れてしまおう君と 降りしきる雨に打たれて
償いの夜に声を大に叫ぶから
どうかその手を差し伸べて


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
管理人のコト微修正。



オムライスにトライ。 11月26日
今日は超テンション高いですよ管理人です!wwwwww
てコトで管理人壊れかけ&画像多め+長いので行きたい人だけどうぞ。


(*・∀・)っ[続きを読む?]





7時間半耐久カラオケ 11月25日
ってコトでカラオケに行って来た管理人です!
メンバーはTSUBASAとTSUBASAの小学校来の友達、そしてその子の中学校だか高校だかの友達でボクの小学校来の友達でもある子の4人。
何か面白いですよねwwwww
でもまさか今頃になって小学校からの友達と遊ぶコトになるとは思ってなかったですww
しかも友達の友達を通してwwwww

そして無謀にもグラロデ&きーやんを入れる管理人。

DECADENCE→ラップ要練習。
Go For It!→「IGPX」を言える勇気を。
ケンゼンな本能→要訓練。
Warrior→聴き込み次第?

ケンゼンがもう何ていうか・・追いかけるのがやっとな感じですwwwwww
でも歌いたいのですよーきーやーーん(ノД`)・゜・。

あと、とっても衝撃的な事実が発覚。
きーやん聞きすぎててJanne歌えなくなってる。
3桁とか軽いだろってくらい聴き込んでたのは歌えるんですが(後超気に入ってるやつとか)、一部dでますwwwww
サビ歌えないとかもう致命的wwwwwwwwww
Jannerとしてアレですねぇ・・orz
聞かないとなぁと思いつつもきーやんに走る自分。
だってきーやんの声超絶好みなんだもん!!



リアル紅葉狩り。 11月24日
明日(?)は朝からチャリで枚方です管理人ですお早うございます。
もう4時なのか。
時間が経つのは早いですね(滅

ってコトで今日は比叡山までリアル紅葉狩りしに行ってきますた。
でも3枚だけです。
あと497枚どうしよう。
TSで狩るか(待

ぁ、新聞屋さんのバイクの音が・・ぁー・・

で、昨日は大急ぎで日記書いて書き忘れたことー。
といってもグラロデの何買ったか・・←ぁ
RIDE ON THE EDGE と HEAVEN です(*´∀`)
とりぁぇず今日の帰りに支払い済ませたので後は届くのを待つだけーww


でー、帰りといえばもう一つ。
スプーン買いました。


2本。

片方は長さが気に入って片方は形が気に入ったんですが。
んー、見えるかなぁ?
長い方、先割れだったりします。

………笑えよ!
笑いたかったら笑えようゎーーん(ノД`)・゜・。
でも念願の先割れスプーンに大満足ですよ管理人。
だって先割れスプーンだもん!
さ、先割れハァハァ(*´Д`)アァァキラァァァァァァア!!

でもこの細さじゃオムライスは食べられませんよね・・。
早く(通販した)先割れスプーン届かないかな・・。


アキラァと言えば(ぇ?)PS2咎狗。
某熱帯雨林では相変わらず4年後ですが、セガダイレクトさんからの発売延期メールによると来年2/14に延期らしいです。
にゃんと、ばれんたぃーん(*゜ω゚):*,;".
それはそれで何だかステキですwwwww

さて、4時間後にそなえて寝るか(っω=)。o0



どうせ気ままに風を受ける身なんで 11月23日

「谷山くんの頭の中って、いつもそればっかりだよね。」

「…んなことないよ。」


10回聞けば10回とも萌えてしまいます管理人です。
なんでそんなに可愛いんだ、このやらぅ!(*ノノ)
さすがは「8月生まれのエロスの子供」(*゜ω゚):*,;".

君のぞらじお探してみようかな・・
「すぎさきか…あ…わ…谷山紀章です」が聞きたい。
すごく聞きたい。
何故に彼はこんなに可愛いのだ・・

ぁ、あと某熱帯さまでGRANRODEOのCDを頼んでしまいますた(*゜∀゜):*.;".
声優目当てでドラマCD買ったことはあるけど、こゆCD買うの初めてだな・・

まだまだボクのきーやんふぃーばぁは続きますよwwwwwwwwwww



この退廃の代償は 隠せない嫉妬心 11月20日
今この世から単四電池が無くなったら死ねると思います管理人です。
暇さえあればMP3ぷれぇやーでひたすらにきーやんを聞いてる気がします。
きーやんがあるから学校に行けます。
きーやんがあるからバイトも頑張れます。
きーやんがあれば黒い部分は出てきません。
きーやんがあればボクはボクとしてまだ機能出来ます。

ぅん、でも最近のボクすごい落ちついてると思うよ!wwwww
テンションの浮き沈みはノーマルだし、緩急も激しくないし!wwwwww
ぅん、大丈夫。
ボク大丈夫。
ボク元気だよ。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集に「code」さま追加。



楽観のdope 禁断のdoor 選びな 11月19日
さてさて昨日の月例会から一夜空けまして、やはり足筋肉痛バロス。
やはり枚方は遠い、ぅん。
でも頑張ります、頑張れます、きーやんさえあれば大丈夫!
だって彼は何だかボクの中で色々超越してくれちゃってるもん!wwwwwwwwww
DECADENCEとケンゼンな本能は神ですょ(*´Д`)ハァハァ


そして相変わらずバトンががggggg


☆決め台詞バトン☆

-------------------------------------------------------------------------------
あなたが以下に挙げる台詞を言われたら、どう答えますか?


★余の顔を見忘れたか?!
ぇ、ぅん。ゴメン誰?

★元気ですかーっ?!
元気ですよーーっΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?

★君は、小宇宙を感じた事があるか?!
むしろ友達がコスモそのものな気がします。

★お前を・・・殺す
とぅるーぶらっどが発売されるまでは・・死ぬワケにはいかないんだーーーヾ(`Д´)ノ

★あんた、背中がすすけてるぜ
あぁゴメンちょっと最近聞き分けが悪くてさぁハッハー

★2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だなぁぁ?!
何でバレたんだΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

★若さ 若さって何だ?
KIAIかな。

★お前はもう死んでいる
何でバレたn

★次にバトンを回す方の名前をどうぞ
→TSUBASA
→闇華
→エッちゃん

--------------------------------------------------------------------------------




さて、久しぶりに完美やってみた管理人ですこんばんゎ(遅
狩りの仕方忘れちゃったかなーとか思ってたら案外大丈夫ですたww
とりぁぇずLv64・・。
ほとんどレベリングもせずにクエストと五行に頼ってるイルスたんの歩みはまだまだ亀より遅いです(沈

あとトリスタもプチ復帰中〜
蜃気楼の島にはMikageだけ行けるようになりましたww
狗の発売日がしっかり決定してくれないと下手に課金出来なくて完全復帰はまだちょっと遠いです・・orz
新しい装備いっぱい出てるから変えたいんだけどなぁ(´・ω・)



えろぼーん えろぼーん 11月16日
あぃ、健康優良児な管理人ですこんばんちゃ。

てコトで先週に引き続き病院行ってきました〜
前回一応7日分(1日朝夕食後)の薬をもらっておきながら3日分しか消費できなかった自分。


そして残ってどぉしよーもない4日分。

んで、大分治まってますがまぁまだ少しアレだってことを話すと2種類に増えちゃったという罠。
血液検査も勧められましたが、まぁ「それがわかったところで特にどうということでもない。」とのコトなので謹んで辞退させていただきました。

でですね、来週の金曜は祝日ってコトで病院がお休みなので再来週また来て下さいとのコト。





つ ま り。






2週間分のお薬が処方されました。



多いって!
絶対多いって!
何このカオス、ホントにボクこれ飲むのΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?
てか前回から引き続いての薬は良いとして、増えた方の薬飲むのヤだよ!
あんなん飲んだら喉ひっかかるじゃん!(ノД`)・゜・。



「スカウトされた!」 11月16日
んなわけないですが。
てコトで最近の恒例になりつつある地雷撤去〜





★これは地雷バトンです
★見た人はタイトルを「スカウトされた!」にすること
★思いつく曲名を50音順にあげていってください




あ I'm so happy
い Infinite Love
う 歌う理由
え escape
お 乙女心+√ネコミミ=∞

か 霞ゆく空背にして
き Keep on smile
く COOL
け ケンゼンな本能
こ 午前2時のチェリーパイ

さ 桜
し シルエット
す STILL
せ 7-seven-
そ So Blew

た ダイヤモンドヴァージン
ち child vision〜絵本の中の綺麗な魔女〜
つ ツメタイカゲロウ
て Daydreamin'
と trap

な ナイフ
に 日曜日の朝
ぬ n^2のつぶやき
ね NEO VENUS
の 脳内モルヒネ

は BAKKAじゃない?
ひ Be wish!My soul
ふ FREEDOM
へ HELL or HEAVEN〜愛しのPsycho Breaker〜
ほ ぼくが生きていたこと

ま Marry Me
み Miss MOONLIGHT
む 胸がドキドキ
め メロンパンのうた
も More Deep

や 闇の月をあなたに…
ゆ 夢
よ 夜明けのShooting Star

ら LAST SMILE
り Little wings fly high
る Lunatic Gate
れ Rainy〜愛の調べ〜
ろ ROMANC∃

わ WILD FANG

ん んばば・ラブソング


ひたすらにJanneときーやんが多いですwwwwwww
奥田さんも何気にチラホラぉぃぇー
あと一部かなりマイナーなネタが入ってますが気がついた人は見なかったフリでお願いしますwwwwwwwww



逃げ道を探すよりも 当たって砕けてしまえ 11月15日
いつの間にかちょっと空いてしまいましたね管理人です。
ガッコにバイトで完美がなかなか出来ませんwwwww
とか何とか言いつつ地味にTS復帰計画模索中(ぇ
とりぁぇず給料が入らないとどーにもならない状態ですがwwww
でも今日給料日キタコレぅゎははははははは(*゜∀゜):*.;".






以下、極々一部の方にとっては気分を害する恐れがありますので自己責任でお願いします。








どーん!
はっぴぃぷっちーーん(*゜∀゜):*.;".

以前ノノたんが相方に渡したのもボクが食べましたが(ぇ)またも買ってもらったこの代物。
やばいよプリン美味しいよプリン(*´Д`)ハァハァ





美味しかったですよ(*゜∀゜)b



誰のためじゃない 君のためと 誓うんだ 11月9日
ぇー・・
紀紗遊新という変態からバトンが回ってきました・・orz
何スかこれ。
………何スかこれ!(再





地雷ではありませんが管理人初心者の方は要注意です。

↓以下バトン解答↓













以下のキーワードを絡める(連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1『雪』
「寒いと思ったら、降ってきちゃったね・・。早く帰ろう、俺が温めたげる。」
(ケイスケ、アキラにぶっとばされる2秒前)

■キーワード2『月』
「お前の髪・・、月光があたってる時の方が、好きだ・・。」
(コートなリンリンのデレ要素が高いときっとこんなかんj)

■キーワード3『花』
「これも綺麗だけど・・、でも、お前の方が、綺麗だ・・。」
(ぁれ、これ何てアサコノ?)

■キーワード4『鳥』
「君が太陽なら、ぼくはきっと・・君に少しでも近づこうとする鳥だね。」
(むーかーしぃギリシャのいかろーすぅはぁ〜)

■キーワード5『風』
「風になれたら、ずっとお前の傍にいられるかな・・?なーんてね。…ちょっと、本気。」
(せ、せんのかぜになっt…)

■キーワード6『無』
「オレはお前の為だけに存在しているんだ。お前が居なくなればオレには何の価値もなくなる。」
(だんだん自分が可哀想になってきた・・。)

■キーワード7『光』
「君は、ボクを真っ暗でなぁんにも見えない世界から救い出してくれたんだ。」
(なのなのなの・・・)

■キーワード8『水』
「まだ透明で透き通ってるお前を、オレの色に染めてやるよ。」
(これじゃぁ別に水でなくてm・・んん。)

■キーワード9『火』
「君の心に潜む不安も寂しさも全部、君の心ごと焼き尽くしてあげるよ・・。」
(もう助けてください・・。)

■キーワード10『時』
「そんなに時間ばっか気にしてないで、もっとオレに集中しろ。」
(これ で 最後ーーーーヾ(`Д´)ノ)

■このバトンを回す生け贄5人
→TSUBASA
→闇華
→エッちゃん(ぁ
→時一たん(ぇ
→伊治たん(待



も、だれかたつけてwwwwwwwwwwww



潔く濡れてしまおう 君と降りしきる雨に打たれて 11月8日
久しぶりに完美でもしようかと思ったら定期メンテぉーぃぇー。
朝っぱらから何やってんだよ管理人です。

とりぁぇずボクのMP3ぷれーやー、ただいまきーやんフェスティバル(待
メドレーじゃなくてフルの単品落ちてないかなぁ・・とか。
ぃゃまぁフルで入ってるなら単品じゃなくても良いんですg

んでですね、奪い貯めた(ぇ)愛人さま方のフリーを上げたい・・んですが・・
イラストの方の頂き物ページ作るのすっかり頓挫してんじゃねーk(´゜ω゜):*.;".
あぅぁぅぁー・・orz




― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
頂き物にTSUBASAさまより1点追加。
頂き物に葵佑さまより2点追加。



本気になれない 欲しいものがまだ見当たらない 11月6日
何だろう・・
ボクの周りみんな地雷バトン好きですね。
これはボクが日記もタグ打ってるコトを知ってのイヂメなのだろうか・・
〇と×の後ろにスペースあったり無かったりする(←消すのがめんどくさい)のもやっぱり嫌がらせの一貫なのだろうか・・
ぃゃぁ、やらなかったらリアルでどつかれる・・し?
てかこれMixiで回ってるバトンなんじゃ(´゜ω゜):*.;".







見た人は絶対やること!
嘘っきは駄目! 足跡残ります。  
経験したことあるものには○、無ぃものには ×をつける


●入院・・・×
ボク基本健康ですよ。
風邪はお友達ですけd

●手術・・・〇
日帰りでしたけど。

●骨折・・・×
脱臼ならちみっちゃい頃に・・。

●献血・・・×
痛いし(゜Д゜)
ボク某バトン大好きっ子みたく痛いのスキーじゃないんで。

●失神・・・×
ボク基本けんk

●しゃぶしゃぶ・・・×
高級志向じゃないので・・。

●エスカルゴ・・・×
カタツムリなんか食えるかーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

●補導・・・×
ボク良い子ですよ?

●女を殴る・・・×
殴ったコトはない。
冗談でならあるか・・も?

●男を殴る・・・×
殴ったコトはない。

●就職・・・×
まだまだモラトリアム人間。

●退職・・・△
バイト先で契約先が変わるとか何とかで退職届けは書かされました。

●アルバイト・・・〇
まぁ何とかがんばってまs・・

●海外旅行・・・×
行ってみたいとは思うけど言葉通じない・・し・・

●海外留学・・・×
興味ないですよ。

●ギター・・・×
触ったコトがあるくらい。

●ピアノ・・・〇
約14年ほど習ってました。
成果は楽譜が読めるくらい(待

●バイオリン・・・×
触ったこともなす。

●メガネ・・・〇
裸眼で視力検査受けたら保健室に呼び出しくらいました。

●オペラ鑑賞・・・×
興味はあったりなかったり。

●テレビ出演・・・△
何かあるらしぃけどボクは見てないし知らん。

●パチンコ・・・×
賭け事はあんまり・・。
友達の話聞いてるだけで充分楽しいです。

●競馬・・・×
賭け事はあんまり・・。

●合コン・・・×
別に興味なす。

●北海道・・・〇
高校の修学旅行で行きますた。
ラベンダーアイスが美味しかったです。

●沖縄・・・〇
中学の修学旅行で行きますた。
ボクらの1こ前の学年までは沖ノ島だったらしぃです(*´ω`)にやり

●四国・・・×
だって4つ全部言えないくらい・・

●大阪・・・〇
一応大阪に住んでるつもり・・です。

●名古屋・・・△
いつもドライブスルー。

●エスカレーターを逆走・・・〇
気付かなかったんです!!

●フルマラソン・・・×
あんなしんどいコトしたくもないです。

●車の運転・・・×
免許ないですぉ・・

●10kg以上減量・・・×
何の嫌がらせだヾ(`Д´)ノ

●交通事故・・・〇
人間てホントに浮くんですよ。
落ちるときスローモーションなんですよ。
そしてコンクリートは結構痛い。

●電車とホームの隙間に落ちる・・・×
一回降りてみたいです。

●1万円以上拾う・・・×
ないない。

●1万円以上落とす・・・×
(持って)ないない。

●ピアス・・・×
痛い・・ですやん?

●50万以上の物を買う・・・×
そんなお金ください(´・ω・)

●ラブレターをもらう・・・×
ラブレターってもう古風ですよね。

●幽体離脱・・・×
やってみたい・・とは思う。

●先生に殴られる・・・×
本や辞書でならありますよ。
かなり痛いです。

●徒競走で1位・・・×
ないない(´A`)

●妊婦に席を譲る・・・×
一人だと空いてないと座らないからそんな機会ないです。

●他人の子供を叱る・・・×
蹴りたくなるコトなr・・・

●20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
まだティーンズですよ。

●同棲・・・×
ないない。

●ストリート誌に載る・・・×
ないない。

●2m以上の高さから落ちる・・・〇
階段の一番上から玄関まで顔面から突っ込みました。

●学級委員・・・×
めんどくしゃい・・。

●恋人が外国人・・・×
何かしょっちゅう変だけど多分日本人です。

●刺青・・・×
痛いのはキライだと何度も・・

●ナンパする・・・×
オンラインゲームでPTに誘うなら何度もー。

●ナンパされる・・・〇
もう数年前ですー。

●1年以上付き合ぅ・・・〇
もう・・何年?

●1週間未満で別れる・・・×
えぇぇぇぇ(´Д`;)

●ディズニーランド・・・×
東京に行く機会はあっても何となく行かない。

●異性に告白・・・〇
したコトもされたコトも。

●同性から告白される・・・△
冗談でなら。

●中退・・・×
ボク良い子ですy

●留年・・・×
何でなんでしょうね・・

●浪人・・・×
高校のがピンチでした。

●喫煙・・・×
人の好き嫌いにどうこう言いたくないけどボクの前ではやめてくれと。

●禁煙・・・×
まずその前提がない。

●酔って記憶をなくす・・・×
それぐらい酔ってみてぇ・・

●飲酒運転・・・×
だからその前提g・・

●保証人・・・×
面倒事はキライですよ?

●食中毒・・・×
多分ないと思う・・。

●無言電話・・・△
かかってきた非通知電話に逆無言電話。

●ピンポンダッシュ・・・〇
1回バレそうになりましたけどね!←常習犯




滲ませた涙は誰のため 抱き締めた痛みは誰のため 11月6日
Topの画像変えてみますた。
何ヶ月ぶりにあれ変わったんだろ・・(;´∀`)

ただひたすらにきーやんを聞いてニヤける自分。
あぁぁ羊でおやすみのVol.8がほちぃ・・。

ぁ、あと咎狗バラエティーボイス聞き終えましたw

→リアクション1
シキティの「死ね。」も吹いたけど、リンリンが何気にエロくてやべぇ(*´ω`)
つかもぅグンジが可愛すぎて無理です助けてくださいwwwwwwww
そしてキリヲがすっごくダルそうにニヤけてそうではぅはぅですwwwwww

→リアクション2
ケイスケも一緒に捨てられてそうで泣けるorz
て、ちょ、まwwwシキティーーーーーーーwwwwww
nもちょっと待たんかーーーーーぃwwwwwwwww
キリヲは・・結局拾ってくれたのか?どーなんだ?wwwww
手の平サイズの生命体→宇宙の神秘→もしかしてグンジ頭弱い子か!?

→リアクション3
リンリンが実にらしくて可愛いwwwww
源泉も中々にステキ(*゜∀゜)
そして処刑人の答えが全く同じってのがもう愛です愛wwwwwww
グンジが可愛すぎる(再)wwwwwwwwww

→ビトロさまのお部屋
ホントにまんま読んでるだけなんですね(´∀`;)
ちょっとガッカリなような、でもビトロ様代理の回がステキすぎるというか笑いを堪えるのに失敗したというか(待
とりぁぇず、会議室は全部でいくつあるのか知りたい。



「俺と、遊ばない?死ぬまでおいかけっこ。」 11月5日
ひたすらグンジが愛しい今日この頃な管理人です。
つかやばいやばいやばい。
きーやん超愛してるwwwwwwwwww
てかどれだけ歌上手いんですかwwwwww
むしろ声エロイですwwwwwwww
大学の友達が鳥ちゃんの歌で「耳孕む!」って言ってた時はΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!??でしたが、今ならその気持ちもわかるじぇーーーーヾ(゜∀゜)ノ
やばいよ、きーやんの声やばいよwwwwww

はぅぁぁぁぁホント天国連れてってくださぃマヂでwwwwww
グンジに殺されるならボク超嬉しいかもしれない(*゜∀゜):*.;".
ぁれ?でもそれじゃぁグンジに遊んでもらえないんじゃ…
ほぁぁぁぁぁぁやっぱり誰が何と言おうとグンジはボクの嫁ーーーーー(*ノノ)


    「イイだろ?なぁ、鳴けよ。泣き喚けよ。
          思いっきし、喉が張り裂けるくらいに!」



奇跡を起こそう この瞬間に 11月3日

「奇跡って、起きないから奇跡って言うんですよ。」



はぃ、管理人です!
タイトルがわかった人は是非お友達に。
その下がわかった人はぜひ見なかったフリを!(ぇ

そろそろ風邪薬飲みつつ半袖・半パンはつらい温度になってきましたね。
ぃゃ、外には完全防備なんですけd


んで、カラオケ行ってきました!また!
行こうと誘われた(?)のがハロウィンの日。
ものすごぃスピード予定です。
ちみちみと声をかけたのですがやはり突然過ぎるとのコトで(ノД`)・゜・。
でまぁ結局ボクと紀紗遊新、TSUBASAの3人でれっつどーんw
7時間ひたすら歌ってきましたようははーー(*゜∀゜):*.;".
最初の方は電波で快調に、中盤で奥田さんやCoccoをはさんで管理人テンション超絶ダウン、後半はJanne連打でワケわからんテンションになってましたwwwwwww
ぁ、ふぃぎゅ@はちゃんと歌ってきましたよー。
前回歌えませんでしたからn(ぁ




お望みのケイスケを出したいときは
ケイスケと3回唱えてから
気合いを入れて・・・
表情をやさしくして・・・
あぁっ ダメ!
そんなに強く拒否したら
腸EDだよぉー!!




雨が止んだらあなたに逢えますか? 11月1日
あぃ、もう11月ですね、お財布が超絶ピーンチな管理人です。
Topの異変についてはあまり触れる気がないのであしからず・・。

そしてそして、またもや地雷が・・
もっきゃーーーーーヾ(`Д´)ノ









歌詞バトン

これを見たアナタも自分の日記でやってみてくださいネ
次の質問に合うと思う歌詞を書いてください。曲名、アーティスト名を忘れずに!

*元気が出る歌詞は?
君に逢えた めぐり逢えた 奇跡を抱きしめられたら
不思議にこの不安は消えるから

霞ゆく空背にして/Janne Da Arc


*泣ける歌詞は?
いま なにしてるの?いま どこにいるの?
さようなら 最後にメールした
ケイタイを窓の外に投げ棄てて 笑った
ひとりぼっちで わたし 駄目みたい
あなたがいないと眠ることもできないの

日曜日の朝/奥田美和子


*笑える歌詞は?
天罰! 天罰! 天罰! 天罰!

天罰!エンジェルラビィ/UNDER17


*つい口ずさんでしまう歌詞は?
抱きあって 離れない 離れない
ずっと ずっと ふたりで……
死んだのは夢?それとも わたし?
死んだのは夢だけ?
あなた……生きてる?

夢/奥田美和子


*友達に送りたい歌詞は?
みんなの笑い声や 溢れる想いが
今もそばで輝くから ここに居るMy Friend

Friend/いとうかなこ


*燃える歌詞は?
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか 真赤な誓い

真赤な誓い/福山芳樹


最近奥田さんが大好きで困ってます!(*゜∀゜):*.;".
青空の果て、日曜日の朝、歌う理由は是非聞いてくださぃwwwww
ぁ、でもあんまり聴きすぎると泣きます(ぇ
日曜日の朝は・・やばいですょ。
歌で泣いたのってBUMPのK以来じゃないでしょーか・・
後、ぼくが生きていたこと、雨と夢のあとにも良いですよ。
はぃ、奥田さんを知ってる人ならそろそろ気付きましたかにゃ?
柳美里さん作詞の曲ばっかです、ハィorz
ぃゃ、他のも好きですよΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?