管理人的通販生活。

ついにキターーーーーーーー!!!! 11月26日
以前に頼んだ先割れスプーンが届きましたぁふっふー(*´∀`)



まぁいわゆる給食用のスプーンですwwwww
ボクら世代は普通のスプーンしか使ってませんけど・・。

ちょっと持つトコが短いかなーって感じですが、オムライスを食べるには充分でしょう!(ぇ
ってコトでボクのお部屋のコップにはただいま4本のスプーンが立っておりまふ。
その内3本が先割れって何なんだもぅうはひゃはははーー(*ノノ)
どーせならフォークも欲しいなぁ・・。



そしてそしてー、熱帯雨林さまからグラロデが到着!wwwwwwwww



やばいよ!きーやんどんだけカメラ目線なんだよ!!
カッコイイっつか色っぽい!wwwwwwww
ふぎゃーーーーwwwwwwwwww

んで、管理人を知る人なら何人か知ってると思うんですが、ボク新品開けるのちょーーーーぉ時間かかるんです。
別にゲームとか「ぁ、ぅん好きー。」ぐらいのレベルなら全然問題無く開けられるんですが、「愛」まで行くと開けようと思うと動悸息切れ手の震えが・・(ぇ
ちなみに今まではJanneのみ発症しておりますた。
DVDなんて未だに開けてないのがあるくらい。

そして当然のごとくグラロデ発症。
2時間、3時間自分と格闘しつつ何とか2枚とも開封。
震える手でPCにIN。
やばいよーやばいよーきーやんきーやんきーやぁぁぁぁぁぁん!!(*ノノ)
グラロデのDVD欲しいなぁ・・
絶対開けられないけど・・



んで、グラロデと一緒に羊さんも届きましたーww


もふもふですww気持ち良いですwwwwww
今日から新しいベッドのお友達です(*´艸`)

んでこの子、お腹にラベンダーの香り袋が入ってるらしく、(香り袋を)ビニールから出してお使いくださいと書いてる割に(羊を)ビニールから取り出したそばからラベンダー。
腹を探ってみると、
ビニールの口開いてるがなΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
即刻閉じてそのまま入れときました(*´ω`)



そいで、せっかく先割れスプーンが届いたしね!ってコトで炊飯器の使い方もわからない管理人が単独でオムライスに挑戦!(*゜∀゜)
まずは炊飯器の冷ご飯を確認。自分で炊けないからね!
そして冷蔵庫で卵を確認。おkおk。

さてフライパンを探そうか。

日頃どんな感じかモロバレですねうはwwwwwww
何とか発見してオン ザ ガスコンロ。
お湯沸かしたりはするのでガスコンロの扱いはクリア。
さて・・。

油ってどれくらい入れりゃ良いんだ?

まぁ良いやテキトー。
そしてご飯をIN ざ ふらいんぐぱん。
なんかパチパチいってるけどまぁ良いかってコトでほぐしほぐし。
冷蔵庫からケチャップをごそごそして投入。
ひたすらぐしぐしやってると何とからしい色に。
ちょっとした感動を覚える管理人。

んでそれはとりぁぇず皿にポイして冷蔵庫より卵を拝借。
普段卵なんてレンジにしか入れないだけにドキドキ。
テキトーに油を投入して火をかけて卵を割ってそのまま投下。

…………。

なんかしくった感が否めないので火を止めて残りの卵を違う器に割ってかしゃかしゃかしゃ・・・・。
フライパンに投入して再度ファイヤー!wwwwww
ぉー・・、何か煙出てr
そしてテキトーなとこでご飯投入。
これで巻いt・・・・
ボク、そんな高等技術持ってねぇじゃん。
大人しくそのまま皿に載せることに。
とりぁぇず卵を剥し・・・

ぁ、破れた。


何とか卵が上に乗ってる感じで皿に乗せてケチャップ再登場。
激しく失敗した感が否めないがせっかくなので先割れスプーンで食べる管理人。
見た目はアレですが味はオムライスですね(*´ω`)♪

食後は早々に証拠隠滅(洗い物)をして、ボクの大冒険は一先ず終わりました。
また機会あったらやってみるかwwww
こ、今度は卵がんばります!wwwwwwww