7月の色々。

「もう、ぼくたちはもどれない…。」 7月29日
あぃこんばんゎちゃんと生きてますよ管理人です。
ひがな一日中寝てたり友達に借りた世界史写してたらいつの間にか寝てたりAFで戦闘中に寝てたりしてましたが、
まだ大丈夫です。(セナ風/ぇ)

でですね、今日は(つーか木〜今日にかけて?)セーブ・ロードを駆使してイベントCGを集めつつ、直人会話を済まして誰とも第1段階を起こさずに砂漠終了まで運んだデータを作りました。
これ、中々に疲れますね…
てかピピイベントのCGを取るために頑張ろうと思って間違えてセナx翔を進めたバカはボクです(ぁー
もち気付いてすぐに翔xセナでやりなおしましたが・・・orz
ルカさま戦闘(火山)入る前に気付いて良かったです、ぅん。
この2人はラスト分岐じゃないんですねぇ・・(´・ω・)-3

ぁ、あとシオンの人間界でのホットケーキが取れないんですけど・・あれって王子が誰かと告白済ませてないとダメなのかなぁ・・?
昼に王子動かさなかったりシオン完全に会わないようにしても告白に持って行かれてしまう・・むぅむぅ。

んでですね、今日はシオンx翔/櫂x杏里/セナx来栖(来栖xセナ)を何とかかんとかクリアー。
そこの翔xセナはどーしたん?とか、直人x翔するんじゃなかったの?とか思ったヤツ!
あなたは正しい!(ぅゎ
ま、そんなコトもあるよね・・ぅん・・
てかボクさー、基本王子愛だからさー、何つーの?ホラ、ぅん・・・
ぇ、関係ない?ご、ゴメンナサィ・・・


んででシオンx翔から。
とりぁぇずシオンに一言。
黙らせるためにキスするの好きですね。
(セナ然り翔然り・・)

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

それにしてもアレですね、第2段階のCGはかわうぃですね、ボクの天使が(ぇ
翔は可愛いんですけどね、どーもやっぱりシオンに違和感があるんですよ(ノ∀`)・゜・。
セナはまだマシだったんですが(かなり一方通行入ってたし)、やはり王子以外に執着するおっさんは以下略。

でですね、これで一応翔受は3つめ(来栖/セナ(途中までだけど)/シオン)なんですが、王子以外の2人はなかなか彼に手を出そうとしませんね。
翔がねばって食い下がって喚いて(ぇ)やっとって感じ。
あれですね、天使不可侵条約。(ナニソレ
王子は王子だから守らなくても良いとか!(待

んでおまけED。
久しぶりに見たノーマル(?)直人にちょっとはぅはぅしつつカチカチカチカチ…
でもってシオンのあの顔は・・やばいッスねwwwwww
あの崩れっぷりには不覚にも吹いてしまいましたよwww
だってもぉシオンじゃないよー、アレはーwwwww
てか来た時は王子にワープゾーン作ってもらったけど、帰りに櫂が仕事で捕まらなかったら彼はどうするつもりなんだらう。
ぇ、禁句ッスか?マヂっすか。


んでもって櫂x杏里。
とりぁぇず櫂に一言。
ドSーーーーーーーーーー!!!

ふぅ・・(*´∀`)←ぁ。

「そんな目で見られると、ねだられている気がするんだよ。」

顎掴むとかそんなん萌える。(チネ
でもでもでも、何と無く百合に見えてきちゃうボクってダメなのかな!?

イジメられてもいいなんて、そんなの変だよね?そんなこと知られたら、御園生くんにあきれられちゃうよね?僕、御園生くんに嫌われるの…いやだよ。御園生くん、僕のことを見捨てないで。

ちょ、物くんwwwwwww(*゜∀゜):*.;".
うわぁぁぁん、こんなので被るなんてダメだよーwwww
物くん好きだぁぁぁぁうゎぁぁぁぁんwwwwwww

「櫂…だよ。櫂って呼んで」
「で、でも、そう呼ぶと翔くんが怒るから…」

わぁぁぁぁぁ天使ーーーーwwwwwwww
ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

でもって最後の夜ー。
普段以上に力が感じられる櫂の髪。
でもそれ以上に、お下げわし掴みとか超萌える。
うゎぁスイマセンΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)だってだってだって!


でもってセナx来栖。
良いです、酒飲みCGがすごく良いですwwww
てか気になる名前のカクテルばっかりそんなぁぁうゎぁぁぁん
酒飲みてーーーーーーー!!

まず1杯めが「アドニス」
ギリシア神話でアポロンに愛された美少年の名前だとか。
ボク、北欧ならそこそこ知ってるんだけどギリシアはあんまり知らないんだよにゃぁ・・
でもってセナ曰く「クリストファーさまにふさわしいと思った」らしぃ。
ちょ、マヂ最高wwwwwwww
んで2杯めが「プラチナ・ブロンド」
王子の髪の色ですね(*゜∀゜)スバラスィ!
でも色は王子曰く真っ白らしぃ。
ぃゃでも白銀て・・ぇえ??
さらーに3杯め、「キス・イン・ザ・ダーク」
何てものをチョイスするんですかセナはーーーwwwwww
でもまぁ動揺する王子に萌へ萌へ(ぅゎ。
んで夜会話ラスト「ビトウィーン・ザ・シーツ」
かなり強いらしくて寝酒になるって意味らしぃです。
王子は何やら違うコトを考えたみたいですが(*゜Д゜)イヤッホイ

でもって夜想い。
5歳にも満たない王子に惚れる10歳前後のセナ。
ゴメン、それちょっと犯罪入ってるしwwwwwww

私にとって、あなたの望みは絶対だから。あなたの望むことならば、どんなことでも、してしまうでしょうから。

セナ良いですセナwwww
でもってやはりいつ見ても王子の夜想いCGは可愛すぎる!wwwwwww

そしてお互いがお互いに自分は誰かの身代わりだったんじゃないかと勘違い大暴走な2人。
良いですねすれ違い。萌へですね王子。(待

「あなたが…私のことを特別に思ってくださることなど、あり得ないと思っていましたから。」
「特別に思ってくださってるんだよ。んで、返事は?あんたはオレのこと、どー思ってるわけ?」

王子のそーゆぅ無茶苦茶で強引なトコロが可愛すぎて大好きです(ノ∀`)


まだまだ行くよぅ、来栖xセナwwww

「あなたの気持ちが欲しくなる。私だけを見て欲しいと、望んでしまう。」
「…何を言い出すかと思ったら…とっくに、オレの気持ちはあんたのもんだって。」

ボクも王子しか見えてませんがね。
てかバルコニーから群衆に手を振る幼少王子超萌へすwwwwwww
やっべぇボクもその中にいてぇよwwwwww

そしておまけED。
何故かナスカの地上絵に立つセナ。
彼曰く「世界の七不思議を解明しようかと」思ったらしぃ。
お考えが壮大ですねwwwwwww
そしてそこへワープしてくる王子。
便利だなー、良いなー、確かに指とか傷だらけになるのはヤだけど、遅刻しそうになった時とか超便利そうじゃーん・・


てかボク本番(ギャァァァァ)よりも第1、2段階と3段階の前の会話とかの方が萌へるんですががががが
別にそれがダメだって訳じゃないですけどね。美味しいし(ぁ
ぅん、でもやっぱ、その、レポを書くにはかーなり抵抗があるわけでして・・
だ、だってだって・・照れるし。



「こんなもので、
       ぼくを自分のものにしようとしてるの?」
7月26日
王子のもみあげに萌へ萌へしつつ、櫂の髪に想いを馳せる管理人ですこんばんゎ。
もーね、仕事中もずーっと王子とかセナとか翔が頭でぐるぐるしてました。
だって、だって、ボクの天使がッ!!
まぁこの辺はきっとその内クリア後に・・(ぇ

さてさて何と無く過去日記。
いやぁ、ぅん。
バイトで中々書けなかったり遊んでてへろへろだったり・・ぅん。ゴメンなさぃ・・
でもでもAFはあんまり出来てないんだよ。
歪みはぜーんぜん出来てないんだよ。
はぅふ・・・


――24日 引いては寄せる波のように

時一たんと愛を深めてました。
主に妄想によって。
うさみみで聖闘士な兄さんとか、ネコミミな上様とか。
何つーか妄想というより暴走してましたwwww
また遊んでね(*´ω`)♪



――25日 世界は幾度も繰り返し繰り返し…

相方と天神祭行ってきました。
正味花火とか電車でチロッと見ただけだったけど。
色々食べてきましたww
たませんはやはり良いです、美味しいです。
でもお祭といえばたこ焼きです。熱かったですorz
他にもいっぱいいっぱいでしたwww


――今日 いつか、あなたと…わたしは信じている…。

なんとー、バイトで失敗しませんでした!wwwww
前回も前々回もちょー失敗しまくりだったので、この仕事干されないかなぁとか思ってたんですが、今日はなんと初めての補助なし(*゜∀゜):*.;".
(初めての仕事、覚えたての仕事には助っ人として補助が後ろについてくれるのです。)
まぁややこしいのが無かったってのもあるんですけどね。
朝銀西はあったけど(´゜Д゜)
まぁそれもこれもきっと、王子と上様が憑いててくれたおかげ。


「殺せ、殺せ、私の首をしめてくれ!!」 7月22日
あぃこんばんぁー、今日は凪x櫂とシオンxセナで頑張りました管理人ですうにぁー(っω=)。о〇
凪x櫂は・・アレですね。
何か色々イタイですね・・(´・ω・)
お互いにお互いしか居なくって、お互いがお互いしか欲しくなくって、それで通じ合えたけど、でも凪は死んじゃって・・
経過はどうあっても良いけど最後にはハッピーエンド派のボクとしてはちょっと(・ω`・)ぅむむなシナリオでしたね・・
まぁ、ラスト櫂がちゃんと立ち直れてたのが救いかなぁ・・
はぅーん(ノД`)・゜・。


さて気を取り直してシオンxセナ。
これまたセナがイタイーんwww
まぁ最後にはらぶだったので良いのですけど(ぁ

シオンが王子に想いを寄せていることに気付きつつ、その気持ちを王子に言うつもりがないコトも確認した上でシオンを口説きにかかるセナ。

「清廉潔白なシオン中将は、身も心もクリストファーさまに捧げていらっしゃるから、遊びのつきあいは出来ない…と?」

このセナ、超切なくって好きですww
てかむしろ、王子の存在が最高wwwwwww
サスガです王子wwwもう愛してますwwwwwww(チネ

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

そしてこれからも王子への気持ちを隠し通せるかな?と脅しにかかるセナ(ぇ
「そんなへまはしない」と言い張るシオンに食い下がるセナにらぶな管理人。
でもさでもさ、セナがしつこいからって何もホントに口で口を塞がなくてmぅゎ何をするやめr

「クリストファーさまの代わりなどと、大それたことを考えているわけではありません。ただ…
少しでも、シオン中将の気晴らしになれば…そう考えているだけです。」

コフッ(*゜∀゜):*.;".

良いですねぇ良いですねぇ。
ちゃんと自分の身分もわかってるあたりさすがセナですねぇ(殴
……ごごごゴメンナサイまずボクが自分を知ってきますΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

さてさて最後の夜。
若かりしおっさんは実はモテていたコトが判明。
まぁねー、確かに王子を城から連れ出した頃はカッコ良かったしなぁ・・
何で、何であんなおっさんに・・・orz

「あなたの想いが、今はまだあの方のものでも…それでもいいのです…いつか……私だけを思って下さるときがくる…必ず、そうさせてみせます。」

ここでセナでなく王子に萌えてしまうボクは何なんでしょう・・・
ふにぃー、自分で思ってた以上に王子愛が深まってますねうはははー
何か全然シオンxセナ(゜∀゜)ウマーれぽじゃなくてゴメンナサィですのー(ノД`)・゜・。


「こんなぼくを嫌わないでくれたまえ。」 7月21日
さてー、シオンx杏里とセナx櫂、櫂xセナを頑張りました管理人です。
その前に完美もしててずっと画面に向かいっぱなしで頭がぐゎんぐゎんしてますうへへへへorz

さてさてシオンx杏里。
衝撃の「お父さんになって」発言ですね。
最後の夜に杏里のトコに行くと慌てる杏里にシオンがお父さんになってやると宣言。

「正直、すぐに気持ちが切り替えられるわけじゃない。
だが、できる限り努力して、一日も早く、おまえの父親らしくなるから……それで我慢してくれ。」
「だって……先生は……」

「先生は、逢坂先輩のお父さんなんでしょ!?」

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
すいませんちょっと(?)私情入りましt

「俺はおまえが大事だから、おまえの望みならできるだけ叶えてやりたい。だから、おまえの望みが父親ならば…」
「今さらそんなこと言わないでよっ!!」

「ほんとうは逢坂先輩の方が大事なくせに!!」

おわぁおわぁΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
ぅーん、つまり管理人にとって王子以外に執着するシオンって違和感バリバリで、むしろこんなのおっさんじゃない!的な雰囲気なんですよね・・
でもEDは櫂が優しくて王子が可愛かったから良いのー、うへへえへへ(*´∀`)

全国のシオンx杏里ファンの方々ゴメンなさぃ(ノД`)・゜・。


さてそしてセナx櫂。
セナ良いですねぇ、実にイヂワルで(ぇ
てかむしろこの2人のやり取りが好きかもですww

「僕は……天使なんかじゃない。天使なんかになれない。」
「ええ。天上から降りてきてもらいます。私のいる地上に…いや、地獄かもしれない。それでも、私はきみをひきずり下ろす。」

「ともに、地獄に堕ちてくれますか?私のために、
天上から降りてきてくれますか?」
「僕はもともと天上になんかいない。」

うわっひょーははははー(*゜∀゜):*.;".
美味しいですね、何なんですか彼らはwwwwww
何だか、ボクの中でこの2人の株がスコーンと上がった気がしますww
ま、王子(もといヒマワリ)には敵わないけどね!!wwwwwwwww
そして森でそのままぅゎっひょぃ。
毎度思うんですが、結構な人数が覗きの彼らのコトを言えませんよね。
あと櫂のCGはいつも髪に拘ってる感がありますよね。

そして最後の櫂の「浮気をしたら……殺すよ。」はちょっとお気に入り(何
ヒマワリには無いこの雰囲気が良いですねぇ(・∀・)にやり

更に更に櫂xセナでれっつごーww
今度は櫂がイヂワルです!もう何か助けてくださいって感じですwwwwww
そしてポケットからキャァァァァを取り出す櫂。
どうやら買ったそうですが・・ウィンフィールドの通貨って・・王子経由・・?ぇ、でも……

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)何か色々考えてしまっt

ウマー報告ですよね、ウマー報告。
つばさのためーにぃー

いつか…五年後になるか、十年後になるかもしれないけど…いつか、僕がセナを慌てさせてみせる。
振り回して、うろたえさせて…それでも僕が好きだと…言わせてみせるさ。

櫂良いよ櫂wwwww


今のところ個人なら王子>>>櫂≧翔>セナ>凪>…て感じ。
CPなら来栖x翔>セナx櫂(櫂xセナ)>来栖x櫂>シオンx来栖>凪x櫂…かなぁ。
おっさんがもうちょい若かったら絶対ヒマワリの上をいくんだけどなぁwwww
やはりヒゲのダメージが大きいですねぇ。


「この歪みの中で生きていく。それだけだ…。」 7月20日
もぅダメですAFでヒマワリひゃっほーを唱えつつも歪みが止まらない管理人ですこんばんゎ。
でもね、何が悪いって絶対AFと歪みのセリフがかぶっちゃうトコなんですよねorz

「ずっと、オレのそばにいてくれるか?」
「せめて…、ずっとここに いてくれないか。」

「しょせんはザコだな。」
「こいつもクズか。」

「悲しみのない世の中。みんなが平等な世の中…
そんなの綺麗事に過ぎない。
いっそのこと全て滅びて再生させたほうがいい。」
「創造維持神の核があれば、幾度でも世界をやりなおすことができる。 次に世界を創造維持するのは、わたしだ。
一瞬で、世界を正常にもどしてやる。」

ふははははははは(ノ∀`)・゜・。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集に「俺とお前のフェアリーベール」さま追加。


Advanced Angel 7月19日
あぃこんばんぁ、何か書きたいコトがいっぱいいっぱいで何から書いて良いかわかんなぃです・・はぅー
まぁとりぁぇずですね、バロック タイピング『バロック』Music from the Original Soundtrackが 我が家にやってきましたwwwwww
とりぁぇずバロタイをプレイ。
しばらくやった後、サントラを流しつつバロタイ。
中々に歪みそうです。
まぁタイピング練習なんて正味今更なんですがね。
でも中々に連鎖が決まらなくてもぎゅもぎゅしてます(ノ∀`)・゜・。
真・上様ちょーヤバすww
連鎖させてくれる気あんのかよ、とwwwwww
まぁ、上様は例の大告白があったし、真・上様も例の問題発言とか爆弾発言とかぽぇーん発言とか、いっぱいいっぱいだったので良かったですねwww
でも上様にしろ天導にしろ、「はやく!」をガンガン流してこないでくださいwwww
精神的に焦るwwwwww
あと上様(真・上様も)は短い言葉がガンガンきますね。
「使え」を筆頭に、「行け」とか「ふっ」(←これ何だよww)とか。
かと思えば超長いセリフきたりねwwwwwwwww(ノ∀`)・゜・。
「いっしょに歌でも歌うか?」は7Hit成功したり失敗したり・・。


んでAFのお話。
とうとうヒマワリをげっとーーーwwwww

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

ま、まぁですね・・、その、ぅん。
今回は来栖x翔/セナx櫂/シオンx杏里でれっつどーん。
まぁ後ろ2つはまだ第2段階までですけどね。
ちなみに参考にさせてもらっているサイトさんに習って、第1段階(告白・キス)→夜想い→第2段階(ぅにゃぅにゃ・・)→第3段階(うわっひょぅキャーーー)→ED、と考えてます。

良いですね、ヒマワリ(来栖x翔)・・(*´ρ`)
王子が中々に可愛い(ぇ
てか、最中(やばい生々しい・・)の王子のしたり顔というか悪魔笑いというか、ニヤリな口元が好きです(滅
そして名前で呼ばれたがる王子萌へ。激しく萌へ。

「ヒマワリは、太陽にいつも顔を向けているんだ。
だからオレも……
いつも先輩に顔を向けて、先輩を見ているよ。」

ゴブハッ(*゜∀゜):*.;".

うわぁぁぁぁぁんヒマワリーーーー無理ぃぃぃぃぃぃwwwwwww
てか名前で呼んであげてよーーーwwwwwwww

そしてどーにかこーにか自分を抑えてEDまでこぎつける。

例の夢にうなされて飛び起きる王子。
場所はどうやらウィンフィールド城、王子の部屋。
横で寝ていた翔。
おま、自分の世界は?wwwww

「悪ィ……また、起こしちまったな」
「また、あの夢?」

君はそんな頻繁にウィンフィールドに来てるのか?wwwwww
ちくそぅ、ボクも行きたいなぁ(ぇ

そして窓の下の花壇にヒマワリがたくさん植わってるのを見付ける翔。

「ああ、オレが植えさせた。翔の代わりだ。おまえがいない時は、あれを見ている。」

そこはご自分で植えてください王子(´゜ω゜):*.;".
きっとシオンあたりが涙を飲んで植えたんだろーなぁ・・
うぅ、おっさんカワイソス・・・

それにしても、王子はプロポーズまで強制ですか、スバラスィwwww
でも国王のお気に入りなら確かに高卒でも・・てか、ウィンフィールドならそんな年齢でも生活していくに問題無いんだろーなぁと無駄に考えつつ。

ぁ、あと実は途中で分岐させて凪x櫂データも作ってるのですフフリw
他の2組が終わったらこっちもEDに向けて章を進めないとなぁ・・
そして直人とらぶにならなければぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。



「せめて…、ずっとここに いてくれないか。」











………歪みたい(゜Д゜)


革命の日、夢見て…。 7月17日
はいこんばんゎ管理人ですよ?
今日はほぼしなかったと言って良いほどしかAFしてませんうははー
仕方ないからタイトルだけでもAF気分。
わかる人だけわかってくれたらボクは嬉しい。
これだからバイトがある日は!orz

仕方ないのでバイトでのこと。
何かですねー、新しい仕事を覚えさせられてます。
何も難しいコトはないんですが、何やらするコトがいっぱいいっぱいで訳わからんです。
特にFAX。そしてFAX。あとFAX!
ちなみに先輩曰く、送り先を間違えたら電話線を引き抜く勢いで止めろと。
ストップ押せば良いんじゃΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
まぁ、それくらいすごぃ個人情報ってコトですね。
すごぃなぁ、こんなのを学生のバイトにやらせるんスよ。
ぃゃ、一応送る前に社員さんのチェックは入りますがね?
それでも、ねぇ・・

あと同時期に入った子が実は年上だったコトが判明。
しかも2つ(誕生日まだだったら3つも!ww)上でしたww
ふぉぉぉ今まで普通にタメで話してたーーwww
ちょっかいもかけてたーーーーwwwww
まぁ、彼直々に「別にタメで良いしww」とのお言葉があったのでいままで通りいきますけど。
ぃゃぁ、でも何か先輩と難しい話してましたよー?
社民がどーの公明がどーのなんたらは論外だの。
チクショウ、成人め!
まぁ別に選挙権とか欲しくないですけど。
ってか、その時話してた先輩もまだ選挙権無いッスけどwwwwww
でも今年からなのかな?
ぅーん、ボクも難しい話出来るようになるかなぁ・・無理だなぁ(早

これだから(大阪近辺なら)誰でも1回は聞いたコトのある大学の学生ばっかがいる仕事場は・・ぅぅ・・場違いだよぅ、絶対場違いだよぅ(ノД`)・゜・。


「どうして、ひとつのままでいてはいけない?」 7月16日
今日は活動開始が14時半過ぎてました管理人ですこんばんゎ。
よってにAFはあんまり出来てないです。はぅー。

とりぁぇず誘拐・吐血無しVer.のシオンx来栖をクリアしたんですが、その報告を後回しにしてでも言いたいコトが・・(ぇ
まぁとにかく色々はしょりまして音楽室に幽霊退治に行く主人公と王子。
夜中になって行ってみると音楽室の観音開きの扉にはモップが閂のように通してあって内側から開かなくなってます。
そして中にいたのは杏里。・・とお友達のピアニストの幽霊。
黒い翼だった新島センセを倒し、白い翼のコトで討論になる主人公と王子。
ガラガラと音と共に一人出て行く王子。

・・・ぇ?


音楽室の扉って観音開きだったんじゃΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
まさか王子、窓からですか!?
さすがいずれ国王になる人は格が違います(マテ


さてさてまぁ今日クリアした唯一のシナリオ、シオンx来栖(誘拐・・ていうかりんかn無しVer.)。
とりぁぇず最初の夜に速攻第2段階まで進めておいてそれ以降は適当に進めていきます。
ちなみにココでシオンから王子のお部屋に行くと王子が誘拐されちゃうので注意。
そして月の精霊さまゲット後、王子のお部屋へれっつらごーヾ(´∀`)ノ

シオン、王子の部屋ノック

王子「紫苑。」

シオン「はい?」

選択肢
    ・散歩に行く
・断る

自分から行って何もない内に「断る」って何だよwwwwwww

とりぁぇず上選択。
すると海が見たいと言いだす王子。
月の精霊取りに海行ったやん、とかはきっと禁句。
そして唐突に

「紫苑…おまえ、何でオレを抱かない?」

ブホッ(´゜ω゜):*.;".

王子はどうも爆弾発言・・というか問題発言が多くて困ります。
そして少し違ったけどとりぁぇず吐血ありVer.と同じように海でそのままわっひょいヾ(゜Д゜)ノ

もう慣れてしまった流れでレイヤードとラスボスをヌッ殺しクリア。
おまけエンドでお部屋に閉じこもる王子・・もとい陛下。
そこに合鍵で入っちゃうシオンがウハウハですね(何
そして彼の手にはホットケーキ。
最初っから最後までシオンにとって王子、もとい陛下への差し入れってホットケーキ(しかも自作)なんだなぁとか思いつつ・・

「……オレはもう、ホットケーキで喜ぶガキじゃねーよ。」
「そうですか。では、下げさせます。」
「待て! 食わねーとは言ってねーだろ?」

ツ ン デ レ か!?(*゜∀゜):*.;".


ステキです王子、最高ですwwwwww
ツンデレは既に櫂がポジション取ってる気がするけどそれでも大好きです王子wwwww




「……二人っきりの時は、敬語を使うな。」








ホットケーキ食べたくなった(*゜Д゜)


何となくおまけ。

新島センセの最期。
このCGキレイで好きですww


「おまえも、ぶっ殺されたいのかっ!」 7月15日
さてこんばんゎ、今日も今日とてAFを頑張ってました管理人です。
もぅ、ね。
王子と櫂が(セットじゃなくても)美味しすぎてもぉ、もぉ・・
ハブァ(*゜∀゜):*.;".

んでもって最近某おにぃちゃんからデートのお誘いがマメに来るようになりました、ヒマなんだそぉです。
ぅーん、彼女さんと別れて寂しいのはわかるけど、ボクでそれを埋めようとされても困るのですょ・・
別に嫌いじゃないんですが、あの人会うと絶対へぇボタン並にボクの頭こずくしヾ(`Д´)ノ
愛情表現とか言ってますが、正味そんだけ連打されたら痛いですって(ノ∀`)・゜・。


さてさてAFなお話。
とりぁぇず昨日の通り翔x櫂/セナx杏里/シオンx来栖完了。
も、ね、色々へとへとです。
ぃゃまぁ美味しかったけどさwwwwwww

とりぁぇずシオンx来栖から進行。
ここで王子が過去男性(先輩)と付き合ってたコトが判明。
切なそうなシオンが良いですね、おっさんじゃなかったらもっと(ぅゎ。
てか・・、これ、ヤバイっすねwwww
来栖が敵に片翼もがれてうゎっひょうなコトされたり、シオンが病気で吐血してたりかなりハードだなぁをぃ!!wwwww
つーかおっさん、がっつき過ぎですwwwww
海でわひょうになった時は牛乳吹くかと思いました。
そしてその旨を友達にメールしたら「手元まで白濁にしなくて良いよ」と。
モマエとりぁぇず火曜日覚えとけwwwwwwwww
そしてどーにかこーにかクリア。
データをロードして来栖からシオンの部屋に。
前回、最後の夜に櫂で来栖の部屋に言ったら何か可愛かったのでそれを期待してたんですが・・

選択肢出現Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

おろおろしつつも、しっかり忍び込む。
速攻でシオンに乗っかってる王子に萌へ萌へしつつカチカチ。

「オレは紫苑が欲しい。紫苑がオレを奪えないんなら、オレが紫苑を奪ってやる。」

ぅん、ぃゃぁ、ぅん。
……ぇえΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!??
あーーん、色々待ってよぉ王子ーーーそんなコト聞いてないよぉーーーー(ノ∀`)・゜・。

「安心しろよ。今度は、おっさんにオレを抱かせてやるよ。」

グハッ(*゜∀゜):*.;".



んで次にセナx杏里。
これまたらぶらぶで甘々でもー何て言うか角砂糖かじってる気分ですたね(ぅぁ
やたらと「お嫁さんになる」に拘っててもぅそれは良いよこんちくしょぅ(´゜∀゜):*.;".ってな感じ。
あぁ、最後の夜に杏里から行ってないや。
まぁこれはさすがにリバ無いと思うけど!wwwww


そして3周目ラストの翔x櫂(シオンx来栖の誘拐無しVer.が残ってるけど)。
これは「ひとつになる」コトに拘ってますたね。

生まれた時からひとつだったから
長い間離れ離れになっちゃったけど
今もう一度ひとつになる
それはとても自然なこと

ぅん、妄想が歪んじゃうよ?wwwwww
ダメですねぇ
何でこう双子ってやつぁ美味しいんですかぁぁぁ(ノ∀`)・゜・。
お互いがお互いのために生まれてきたとか、自分の魂の半分だとか心の半分だとか、離れては生きられないとか…
櫂x翔も楽しみですねぇこぬやろうッ(*゜∀゜):*.;".


「埋まってしまえ埋まってしまえ埋まってしまえ」 7月14日
さてこんばんゎ管理人ですょ。
今日は台風が近いというコトで朝から雨だったので歪みに行くのは諦めて、文字通り狂ったようにAFしてました。

てコトでまぁ、ボクがただ吐き出したいだけなので話がわからなくても天使銃で撃たないでくださいねwwwwww

1周目が普通に終わってしまったので、2周目は攻略もチラ見しつつ進めてみますたよ。
何か、難しいような簡単なような・・でも複雑ですね。
とりぁぇず覗きCGは全部揃いましたヾ(´∀`)ノゎぁぃ
現代も良いですが、やっぱウィンフィールドの方が可愛い子が多いでsぅゎ何をすr
ご主人様と犬が良いですね(*´q`)紅刹と吹雪のやり取りも可愛かったけどー

ってか犬っていったらやっぱ翔の犬耳メイドがッ(*゜∀゜):*.;".
まぁ、金の精霊のとこはセナのチャイナが一番似あってたと思いますが。
王子の「チェックメイト」もCG欲しかったなぁ・・orz

ってコトでまぁ、2周目こそ来栖x翔を起こそうと思ってたら翔x杏里のフラグがーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
仕方ないのでそっちを進めつつ来栖x櫂を同時進行。
何でそこでシオンxセナも進めなかったのかはボクがバカだったからです(何

てか夜に相手を想うCGが可愛いです。
櫂と杏里が女の子にしか見えません(*ノノ)

んで更に進めて先に来栖x櫂でいくコトに。
櫂が超可愛いーーーー!!(*゜∀゜):*.;".
王子から逃げて布団に潜る姿につい悶絶。
そして「セクハラで訴えますよ」に萌える管理人。
しかもあっさり引き下がる王子を何か言いたげに見送るその姿にまた悶絶。
ダメですょー、そーゆぅしちゅえぃしょんゎぁぁぁ(ノ∀`)・゜・。

そして後日ヤる気満々準備万端で櫂の部屋に赴く王子(ぃゃ、行かせたのはボクだが)。
櫂の口から「襲ってください」てなセリフが出た時にゃーもうマウス投げるかと思いましたょーあっはっはーゴブハッ(*゜∀゜):*.;".

んでもって無事クリアした後ロードして翔x杏里もクリア。
これは、何ていうか・・
杏里が元々普段から可愛いから別段何とも・・(ぇ

そして頑張って3周目にとつにぅ。
今回は最初から計画立てて行こうと思いたち、CPを先に確認。
翔x櫂/セナx杏里/シオンx来栖に決定。
最初は櫂x翔の方がポイと思ってたけど来栖x櫂を見て気が変わったなんてそーんなそんな。
シオンx来栖は絶対やると決めてたので頑張りますょ。
何かステキなことが起こるみたぃですし!wwwwwww
そして残りは必然的に2人に決定。
まぁ、杏里の「先生のお嫁さんになりたい」発言はゴハァ(*゜∀゜):*.;".でしたね。
てか先生がそんな簡単に教え子に手出して良いんですかーーーーwwwwwwww
一先ず8章の直人前まで進みますた。
直人x翔もやりたぃなぁ・・凪x櫂も良いケド・・・


ダメ人間万歳。 7月13日
もう3時なんですね。
13日というか14日な管理人ですこんばんゎ。
狂ったようにAFしまくってますうへへへ。

歪みの方はとりぁぇずお兄ちゃんからもう1回弟になりました。
首の者が埋まってます。
でもまだ浄化してません・・
進めないとなぁ・・


で、「AFとは、何ぞや?」
ぅーん、まぁココを読みに来てる人達なら別に平気だろう、というコトで(ぇ

BlueImpact様の「Angel's Feather」といふとってもイケナイげーむでございます(・ω・)

やばいですよ、王子(来栖)カッコ良過ぎですよw
そしてヘタレで良いです(どっちだ。
ってかねてかね?
・離れ離れの双子、そして再会。
・チェス。
・「ずっとそばにいてくれ」発言。
・「世界を作り直す」発言。
なんか至るトコロで妄想が歪んじゃうよーーーwwwwww

んで王子も良いけど進めれば進める程、セナと凪が良いですwww
セナはガンナーってトコでポイントが急上昇。
凪はセリフが美味しすぎるwwwwww

とりぁぇず1周はしたんですが、気の向くままに選択肢を選んでたら誰とも何も起きませんでした(;゜Д゜)ガーン
これじゃぁただの3Dダンジョン探索RPGじゃまいかーーーwwwwww
うぅ、直人フラグ立ったと思ったのに・・
どうやら翔x櫂(櫂x翔?w)が知らない内に確定してたみたーい
ゴハァ(*゜Д゜):*.;".

2周目からは攻略を見つつCG回収しつつ、らぶなエンドに行き着くために頑張ろうと思ってます(ぁ
てかダンジョンとか戦闘とかあるけど・・正味本来そっちがメインなためか難易度は超低いですね。
てか最低限の戦闘(進行上のエンカウント・ボス戦)だけで全然進めるwwww
Lv上げのために篭る必要がないってのは時間の少ないボクには嬉しいのですが、ですが・・
ダンジョンがダンジョンと言えるのか謎なトコロがもぅ・・wwwww

とりぁぇず、学園長室のCGが1枚もないので頑張ろうと思うます・・ぅん。
ぁ、でもキスCGも正味覗き以外で翔x櫂と来栖x翔しか無ぇよ(´゜A゜):*.;".


「では、ぼくが、殺される。」 7月12日
何か、むかつく。

イライラする。


存在の、否定。

ウザイ。

ボクだって、つらい。

ウザイ。

ボクだって。

ウザイ。


何が、したいんだ。

イヤだ。

何も、したくない。

イヤだ。

それでも、笑う。

イヤだ。


笑っていないと


ボクじゃ、なくなる気がする。


ボクが、なくなる気がする。




「殺してくれ。どうせなら、おまえの手で。」 7月8日
あぃ、相方に「お前が歪んでるやん」とか言われた管理人です
こんばんゎー。
でもさでもさ、別に良いじゃん?

兄さんの幻影見てそわそわしたって

上様に慰められて興奮したって

上様に怒られて喜んだって
別に良いじゃん?!

だってボクは上様に惚れて買ったんだからぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
まぁ、双子も好きですけどーw
バロック屋とか、カンオケ男とかも好きですwww
異形なら断然ジェィイロムwwwwあれ可愛いwwww
是非お家に1匹欲しいなぁ・・

ぇ?
ぃゃー、グリロは、勘弁してくださいですのorz
何もコリエル結晶盗らなくたって・・しかも投げ返してくるとかヒドイヨー


(*・∀・)っ[苦痛の声を聞いたか?]


「寒くはないのだ、心を除けば。」 7月6日
あぃ、昨日のゼリーを食べつつ蜜柑の汁が目にぷしゃぁッして泣きそうになった管理人ですこんばんゎ。
何かもぅ毎日毎日「BAROQUEしたぃょーしたぃょー上様ぁぁうゎぁぁぁぁん」な感じです・・はぅぅ・・

もーねもーね、皆ヒドイんですょ!
某エッちゃんゎ一人でどんどん進めてるし、 相方も「するー?」て聞いたら「別にやらんけど。」とか言ってたのにちゃっかりしっかりプレイしてるしぃぃぃうゎぁぁぁんボクの上様ーーー(ノД`)・゜・。

ふ、まぁ別に良いさ!
大学の友達にAF借りるもんね!wwwwwww
ぇ、AFって何じゃって?
……世の中には知らない方が良いコトも云々…

てかAFのOVAのOPとEDを見たんですが・・
皆して脱ぎすぎじゃね(゜Д゜)?
いや、下は着てたけどさ!(問題発言)
でもねでもね、シャツ1枚でボタン全部外して前方から風を受けるなよ!!wwwww
そしてそんな格好で街中でバイクにまたがるんじゃありません!!wwwwww
まぁでも絵がキレーだし別に良いかなぁとか思っちゃう辺りがダメダメなんでしょーね・・


はふー、それにしてもバロック タイピング欲しいなぁ・・
これさえあれば学校でも上様と・・上様と・・アァン(*´Д`)←危

ぁ、セイントビーストもせっかく買ってもらったんだから見ないとΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

ぁ、あとROやってた時代の友達が少しすつRO復帰を計ってるみたいです。
なんか色々変わり過ぎてて訳わかんないもんなぁ・・
ボクなら新しいG入ったら楽しめるんじゃない?と言われましたが・・これ以上ゲーム増やすのもなぁ(´・ω・)
まぁ「渡り歩き」はボクの特技でしたけど。ゲームもGもPTも。


「兄さん、苦しいよ。ぼくを殺して、兄さん。」 7月4日
あぃ、中々BAROQUEを プレイする機会(時間?)が無くてしょげ気味の管理人ですこんばんゎ・・はぅ・・
何だかBAROQUE関連で 欲しい物がいっぱいな気がします。

まずBAROQUE 〜欠落のパラダイム〜
BAROQUEをコミック化したやつですねぃ。
しかも上田さんが書いてるとなれば買わない訳には・・(何
天導の仮面の下も見れるみたぃな噂もありますしwwwww
ペルソナも欲しいです。お家にもっとスペースがあれば・・orz
魔人転生は持ってるんですけどね(・ω・)ゲーム自体はエティを仲魔に出来なくて途中でやめたけど。
第一、兄のPCでやってたから長くは出来ないし・・

次に『バロック』Music from the Original Soundtrack
元々ゲームのサントラとか好きなんですが、バロックなら尚のコト欲しいですねー(ノ∀`)・゜・。
しかもしかも、これにもタロットが付くらしぃじゃないですかwww
双子!双子ーーーwwwwwwww

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

ご、誤解だ、ボクが一番好きなのは上様だ!!(謎

更にBAROQUE▲SYNDROME
大熱波以前のお話。
こっちはヴィジュアルノベルなのでボクでもきっと出来ると信じてます。
上様がアホ可愛いとの噂があるので超欲しいのですよwwwww
爽やかに(ぇ)笑ったり、敬語で話しだしたり、「死ねッ」とか言ってくださるらしぃ・・
ステキだ上様・・wwwwww

ぁ、あとPS版のバロックも主人公の声が高山みなみさんとのことで何だか気になりますね、もーダメですね(ぁ
ちなみに管理人、声優さんは女なら高山みなみさん、男なら井上和彦さんですwwwww
でも最近は宮野真守さんと置鮎龍太郎さんがステキで困ってますwww
まぁ、上様とトライハルトで株が急上昇しちゃったわけなんですが・・www(あーぁ。
てかさり気にキンハがちょっと気になりますね。
鍵ブレードがカッコイイってのもあるんですが、グラフィック綺麗だし、宮野さん出てるみたいだし。
ぅーん、ディズニーキャラには興味ないんだけどなぁ・・

ぁ、後、手塚(テニプリ)が置鮎さんだってのは初めて知りました。
ボクの中で手塚は某友人2人のせいで"可愛い"イメージが植え付けられてるのだが・・そーかぁ・・トライハルトと同じかぁ・・(何


「くたばれば、おまえはすべてオレのもの。」 7月1日
あぃこんばんにゃ管理人です。
頑張って早起き(でも10時)して相方のお家に行ってBAROQUE してきましたwwwww
最初は「上様ヾ(´∀`)ノ上様♪」だったんですが、途中からアクションRPGの辛さを思い知ります。
ちょ、コレ難しすぎwwwwwww
ちなみに管理人、こーゆぅゲームやったコトないんですよねー・・
ガンダムもバイハも全部兄がやってるのを後ろで「ほけー(´ρ`)」と見てただけなので。
今更そんな過去が悔やまれます・・ぅぅ・・

とりぁぇず慣れるべく突っ込んでは死んで上様に天使銃を頂き、突っ込んでは死んでを繰り返します。
ここでポイントはやはり上様以外と外界で会話をしない。
だって、だって・・「好きだよ」って言って欲しかったんだもん(*ノノ)キャー

んで途中眠くなってきたのでそのままゴロン(ぇ
目覚めると相方がBAROQUEぷれぃんぐ。
あれ、ちょ、うぇΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)?!
んで何やら某エッちゃんBAROQUEを買ったみたぃです。
まさに「世界の歪みは、どんどんひどくなっていく。」ですね(ぇ

これからもちょっとずつ頑張ろうと思います。
上様に怒られるために!wwwwwwwwwww