BAROQUEな色々。

もう一度やりなおす…世界を… 7月8日
さてさて、何とか今の段階での最下層へたどり着きました!!wwww
ゎーーぃヤッター上様ぁぁぁぁ(ノ∀`)・゜・。

ちなみに現段階では-1600cubit
頑張ってますよ、ボク。
んで装備は浄爆の剣(だったかな?と、とりぁぇず両手剣!)・耐雷のコート・耐毒偽翼・・だった気がする(ぇ
剣には下層で雷虫をつけてデス対策。
耐雷だからオル・ハガヌースも痛くない(*゜Д゜)b
んでシン・モニスが出て来る辺りから異形ALLスルー(ぁ
てか、その前から死ぬ覚悟だったので剣を感覚球にぶっ込んじゃったんですよね。
一応剣は装備してるものの「ぎゃぁぁぁぁ怖ぇぇぇぇイヤァァァァァ」で疾走。

最下層と気付かずに「異形いないなぁ(・ω・≡・ω・)」とうろうろしていると中級天使を発見wwww
その時は外界で天使銃を乱発(主に警備天使に)したあげく捨てて来てた(最悪)ので、中級天使が天使銃を新たに授けてくれます。
じゃぁ最初っから10発こめててよ!wwwwwww
とりぁぇず殴ってみたら警備天使よろしく弾き飛ばしてくれたのでそのまま進む。

待ちに待った上様(本体)とのご対面!!wwwwww
きゃぁぁぁぁぁ上様ーーーーwwwwww(ノ∀`)・゜・。
ホントは写真撮りたかったんですが、興奮してはゎはゎしてる内に進んじゃって撮り損なうorz

とりぁぇず上様のご命令通りに創造維持神を天使銃で浄化。
ムービーが始まりとうとう主人公が喋る!wwwきゃぁぁぁwwwww

さらにさらに
「わたしと おまえが、新たなる世界を創造維持するために」
ちょ、上様それプロポーズwwwwwww

主人公「だが断る!」

管理人「何でだよ!!(゜Д゜)」

とりぁぇずそのまま進んでクリアー。
はぅー、長かったですぅ。




そして2回めの-1600きゅーびっと。
装備は・・忘れt(ぇ
今回は天使銃自体は持ってたんですが、アリスに撃ったりアリスに撃ったりアリスn・・して残弾2。
その残りも中級天使にブッ放してしまい銃だけが残ります。
(多分天使銃を持ってるから)中級天使も新しいのをくれなかったのでそのまま上様の元へ。
さっき撮れなかった上様のお姿をげっちゅーwwwww


ハッ、上様に1発くらい残しとけば良かった!!(マテ

とりぁぇず弾のない銃を抱えたまま感覚球の中へ。
………さっきは天使銃で浄化したけど・・
今回、残弾無いけど・・!wwwwwwww

「ぇー(・ω・`≡´・ω・)ぇー??」で創造維持の前をうろうろうろうろ・・・

…ムービー開始…

何ーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!??


「ここにいる」

ににににに兄さーーーーーん(* ∀)    ゜ ゜


そしてムビが終わってクリアー。

相方「HPちょっと増えてるやん?」
未晩「( ・ω・)??」

HP 100/VT 98

何かがチガウ・・・
△でステを出すと

ATK 17/DEF 11

こ・・こここコレは・・
兄さんと入れ替わったーーーー(゜∀゜≡゜ω゜)!!?
そして颯爽と神経塔へ入り兄さん幻影出現部屋(今までも欠かさず通ってたケド)へ。
弟(主人公)の幻影出た(´゜ω゜):*.;".




「兄さんは、ぼくを裏切ったんだ…」