5月の色々。

まだ見ぬラストシーンは死体になった僕の顔 5月26日
何気に頭痛い管理人ですこんばんゎ。
2日続けてネトゲ三昧したからかなぁ・・
ホントは相方んトコ行ってSHINING WIND しようとか思ってたんですけど、起きたら12時前とかだったら何か出掛ける気無くなるんですよねぇ・・
昼前ならまだしも14時とか15時とか・・(ぁ
ちょーぉ自堕落ですね。
まぁ自覚はあるんです。あるだけだけど。

で、今日はほとんどホーリービーストやってましたー。
Lvが8から13に。


んで更にTSUBASA が参戦してくれましたww
彼女(彼?w)は鳥で狩人。


未晩、群団(ギルド)を建てる。
ボクとROから付きあいがある人の一部には馴染みある名前じゃないでしょうかw
懐かしの「堕天使工房」です(*´ー`)フフリ

トコロ変わってPERFECT WORLD -完美世界-
こっちは今日はほとんどやってなぃですー。


迷走瞑想するイルス。
ちなみにギルドマスター>サブギルドマスター>参謀>リーダー>ギルドメンバー
っぽぃです。
多分。


ヒューマンの飛行器。
やばい超カッコイイwwwwww
ちなみに妖精・妖獣は何か生き物に立ち乗りですね。
エイみたいなモンスターとか白鳥(!?)とか。

早くウィンドパンサーにイルスを乗せてあげたいですぅーwwww
ぁ、でも蝶の羽で飛ぶのも・・良いなぁ・・www


「灰になりやがて朽ち果てるまで涙見せない」 5月26日
・これが回って来たら、次に書く日記の時の語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人、回す人の名前を記入すること。

あぃこんばんにゃ管理人ですにゃ。
にゃんだかとってもメンドクサイ物が回って来たにゃ(´・ω・)-3
せっかく頑張ってゲーム日記を書こうと思ってもコレじゃ書き難いにもほどがあるにゃ・・。
まぁにゃんでもかまわにゃいにゃ。
我輩は良い子にゃので規則は忠実に守るからにゃ?
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。があるコトを後悔するが良いにゃ。
読みにくいとかの苦情は全部闇華に言ってくれにゃ(*゜∀゜)

さて件のSHINING WINDにゃ。
コレゎ正味ファンディスクしか聞いてにゃいからにゃんとも言えにゃいが、トライハルトとカリス、キリヤにらぶですにゃwwwww
ソウマとヒルダレイアもにゃかにゃかに良さそうですにゃ(*´ω`)

んで、ハンゲーム にホーリービーストが追加されたからやってみたにゃ(・ω・)
ちにゃみに今日はリンクでわけたりしにゃいにゃ。
もちろんケータイからの訪問が多い闇華 に報復にゃ(´ー`)


んで未晩だにゃ。
正味のところ「未晩」はおんにゃにゃ(女名)として作ったんだけど、今回は男だにゃ。


でもどー見てもおんにゃのこだにゃ・・。
ちにゃみに幻術師だにゃ(*´ω`)楽しいのにゃw


狂暴スキルだにゃ、後ろが透けて見えちゃってるのは気にすると負けにゃのにゃ。
てか、幻術師専用の狂暴を発動させたら獣の姿ににゃるのは良いのだけど、 スキル使用不可ってどーにゃんだにゃ?
まだ発展途上にゃのかにゃ・・?


今日は更にPERFECT WORLD -完美世界- についても、ついでに書いちゃうにゃ。
最近にゃかにゃか時間が取れにゃくて休日でもにゃいとネタを作った上で書く時間がにゃいのにゃ(´・ω・)-3


まずはペテルギウス鯖に降り立ったにゃ。
エルフ最高だにゃヾ(´∀`)ノ
Lv1から飛べるのがステキ過ぎるにゃwwwwww
この子はLv9でとりぁぇずストップしてるにゃ。


そして新しくカペラ鯖に生まれかわったにゃ。
こっちにはリアル兄がギルマスのギルド「失楽園」があって、にゃんだかにゃりゆきで入れられたにゃ。
しかも写ってにゃいけど称号は「リーダー」だにゃ。
訳わからにゃいにゃー(;゜Д゜)


ATフィールド全開!!だにゃ!!!!


鳥っぽぃにゃ。


↓次の生け贄↓だにゃ。
・ぎるてぃーぺいん
・べるかいん
・ののじてんちょー
・あっくん
・おるたん


ちゃんと見てるからにゃ!?ヾ(`Д´)ノ覚悟しろにゃ!!


人を傷つけ傷ついて 間違いは過ちじゃない 5月23日
毎度ながらへろへろです、死にそうです。
でも別に今日はバイトがあったわけじゃない管理人ですこんばんゎ。

今日はたぐまに4人でやっぱり酒飲んできましたー。
うはー。

明日TSUBASAが 某魔王さまからSHINING WINDを 受け取ってきてくれるらしぃです。
超楽しみですうひゃははヾ(゜∀゜)ノ
その前に花帰葬のEDあと1コ残ってるのを見ないと・・あぅあぅ。

あと噂のPERFECT WORLD -完美世界-も 始めてみました。
エルフです、飛びます。
でもなんかちょっとキャラ作成失敗したくさくて何だかなぁ、です・・・


とりあえずの優しさも要らないから ただ傍にいて 5月21日
はぃ管理人です、眠いですツライです。
今日は何か、森小路〜関目間で橋桁(って何?)に自動車(最初トラックって言ってたのに・・)が接触事故を起こしたとか何とかで電車のダイヤが乱れまくり。
でも正味、出動は昼からだし元々普通と区急しか止まらない時間帯。
別段問題はなかったです。
でもTSUBASA闇華 が思いっきり被害受けてましたけど。
まぁ、TSUBASA はボクと同じく昼から組なんですけどねー。

で、昨日からフライハイトクラウディア を超頑張ってますwwww
みんなLv99になったし、隠しボスもほとんど倒したし最強装備だってほとんどゲット。
エアクレストも全部揃えた。(楽譜が穴あきだけd・・・)
てコトで3〜4回ほどボコにしてくれたエピルをボコにするコトに。
ヴァイスはインフェルノ連打。
レイナスは常ヴァイス守護。(この辺愛だと思う/待)
ロナ男は常攻撃。
ニアは常神の衣。
ハントは魔銃撃ったらヴァイスorニアのMP回復。
ぅん、王道だ。



カチカチすること数分。



エピルのバルザライザー炸裂。

ぃ・・痛くねぇぇぇぇぇ訳ねぇだろぉぉぉぉヾ(`Д´)ノ
ロナ男/撃沈
ニア/撃沈
レイナス/もち撃沈
ヴァイス/残HP5000強
ハント/撃沈


エピル 0/9999


(* ∀ )      ゜ ゜



なななな何か良くわかんないけど勝ったぁぁぁぁぁぁ(ノ∀`)・゜・。
感動です。ヴァイス最高です。
ケータイゲームでここまで感動したコトがあっただろうか。
否、断じて否。
ぃゃぁ、もぅね、最初何が起きたかわかんなかったですょ。
とりぁぇず頭が理解してくれたのは、楽譜が4つ足りないというコト。
意外に冷静ですね(ぁ

隠しダンジョン・ボス、エアクレスト収拾等でお世話になったサイト様。
FC1公式サイト様。
空と雲と大地の仲間たち様。


一人が寂しいわけじゃなくて 一人と思うことが寂しい 5月19日
あぃさこんばんみ管理人です。
相も変わらず土曜日は昼まで寝て・・・るハズだったん
で す が。
いつも通りに起きて仕事に行く親の車に便乗し、昨日置いて帰ったチャリ子をお迎えにあがりましたと・・orz
何が悪いって昨日の大雨ですよヾ(`Д´)ノ
破損した配水管から水噴き出してる(notあふれ出す・こぼれ出す)し、溝からもあふれてるし何より道路水没しちゃってるし!?
もーね、車で迎えに来てもらったヤツが言うのも何だけど、チャリで帰れる状態じゃなかったです、ぅん。
でまぁ、チャリ子を連れて帰ってから夕方まで寝てたのは言うまでもなく…。

でもその後ちゃんと引越しのお片づけしたんですょー。
床からベッドへの。
ぃゃぁ、ボク普段はベッドで寝てるんですが、冬の間は床にホットカーペット敷いてその上に布団敷いて寝るんですよね。
んで使われなくなったベッドはその数ヶ月、必然的に物置と化してしまうわけで。(ぅぁー
今年はだーぃぶ長く床に居座ってたのでそろそろベッドへ帰ろうと思い立って頑張ってました。
朝からお腹に入れたの牛乳とプ〇ッツだけだったけど。
それで日付変わる直前まで過ごしちゃったけど。
ぅーん、人間って案外耐えられるもんなんだなぁ・・。


嘘をつくのが得意技のおまえだけは 一度死んでこい 5月17日
思い立って過去ログをあさってたら5/9づけで5周年でした管理人です。
月日ってあっとぃぅ間ですね。
てか、飽きやすいボクがよく続いてますね(ぁ
書きたいコトはあるのに書く時間が取れなかった管理人ですこんばんゎ(今更
やはりバイトからの帰宅が23時を過ぎているコトと、翌日の登校が7時前なのはヒドイと思うわけです。
てコトで過去日記でも書こうかと。
どーせタグ打ち日記だしいくらでも誤魔化せるんですが今日ゎそんな気分だった、と。


時は遡るコト5/15。
初めて飲み会なるものに行ってまいりましたww
友達と飲んで騒ぐことは今までにも結構あったんですが、大人数(17人)で居酒屋まで行って騒ぐのは初体験でしたよ〜ww
ちなみにボクゎ大学でサークルに入ってないのでバイトの方たちと行ってきたんですけどねー。

飲まない人普通に飲む人うひゃひゃな人コーラ一気な人と色々いたんですが、同期の女の子が普通にビールあおってるのを見て目出るかと思いましt
初めてピッチャーとかゆーのも見たしねっ!wwwww
そろそろ帰ろうかと言ってる時に2人連続でジョッキから溢れさせたりねwwwww

ぇ、ボクですか?
ボクは白桃とバレンシアオレンジ+グレープフルーツ(超甘い)が美味しかったですwwwwwwww
ちなみにビール飲めないっ子です。

で、管理人的にはまだ飲めそうだったんですが時間もアレなので撤退。
最寄りに着いたときには0時過ぎててゎひゃーでしたww
駐輪場の門まだ空いてるかなーと心配しながらいつも使っている改札へと・・


あれ?


あれれ?!Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

まぁ、違う方の改札は開いてたので帰れたんですが、駐輪場と真逆に出るので超大回りになるわけで・・orz
駐輪場もちゃんと開いてましたけどね!wwww

そして16日にも学校帰りに友達と飲んでたなんてそれはヒミツです。





(*´∀`)っ[おまけ的エタドリ]


いまさら何を目指して生けば良いの? 5月13日
あぃ、昨日・今日をほぼ寝て過ごした管理人ですこんばんゎ。
ぃゃ、だってほら、休日は休まないと・・ぅん、ね!(ぁ

んでですね、 某エッちゃんのお家 あなたの隠れ萌え解析なるものがあったのでちょっとやってみたのです。

↓結果↓
あなたの隠れ萌え解析による未晩の解析結果
未晩の90%はコンドーム萌えで出来ています
未晩の6%は銀髪萌えで出来ています
未晩の4%は金髪萌えで出来ています

そんな単語カードだからってでも!!Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
単語カードがわからなぃ人は某所のコンビニで無印コーナーに行ってくださいね。

↓  ↓  ↓

あなたの隠れ萌え解析によるMikageの解析結果
Mikageの71%はエロボイス萌えで出来ています
Mikageの20%はブレザー萌えで出来ています
Mikageの5%は金髪萌えで出来ています
Mikageの4%は美青年萌えで出来ています

ぃゃぁ、ぅん。別に金髪嫌いじゃないけどさ、ぅん。
でもやっぱブレザーより学ランが良いnぅゎ何をするやめr

↓  ↓  ↓

あなたの隠れ萌え解析によるミカゲの解析結果
ミカゲの76%は無理矢理萌えで出来ています
ミカゲの11%はおやじ萌えで出来ています
ミカゲの9%は美青年萌えで出来ています
ミカゲの3%はショタ萌えで出来ています
ミカゲの1%は金髪萌えで出来ています

OKわかった。つまりボクは金髪萌ぇで美青年萌へってコトだな?
つまりカリス(SHINING WIND)が好きなのはなるようにしてなったと。
そーゆうコトですね?   orz
まぁ、ぅん、そんなコトもあるよね。
でもボク、カリスよりトライハルトの方が…ぁ、何でもなぃれす・・


TSUBASAから来たバトン↓



■ルール■
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。

■ステータス
【HN】
未晩です。

【年齢】
あと1月ちょっとで一つ老けます。

【職業】
学生さん

【病気】
ネット依存症…というよりPC依存症かなぁ・・

【装備】
リング、ケータイ

【特技】
なぃです。
でも親指はよく動きます(ぁー

【口癖】
「ぇー」「ガーン」「マヂで?w」

【靴のサイズ】
23,5〜24あたり。

【両親はまだ結婚してる?】
多分ね。

【兄弟】
兄が2人。
3日に一言二言交わせば話した方。

【ペット】
インコと亀が・・

■好きなもの
【色】
青系とか黒とか白とか。
発色の良い赤と、銀に見える銀も好き。

【番号】
2とか8とか9くらぃ。

【動物】
小動物全般。
というかふゎふゎしてたら。
でもやっぱ断トツでネコが好き。

【飲みもの】
ココア、紅茶、カフェオレに苺みるく。
あと水。

【ソーダ】
炭酸は、ビミョ・・
抜いたら美味しいですよね。

【本】
マンガとか、小説とか・・・
ぇ、これってタイトル書くの?

【花】
枯れてなかったら別に何でも。
ぁ、でもアマゾンの奥地で見掛けるようなのとかはチョット…

■質問
【髪染めてる?】
ヤだ。

【髪の毛巻いてる?】
そんな時間があるなら寝ます。

【タトゥーしてる?】
見るのは好き。

【ピアス開けてる?】
んな痛いコトしませんからΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

【カンニングしたことある?】
ヒミツ。

【お酒飲む?タバコ吸う?】
チューハイなら飲む。
副流煙なら吸わされてる。

【ジェットコースター好き?】
連続じゃなければ。
あと木製じゃなければ…

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】
別に・・
ぁ、でも駅はもうちょっと近い方が・・良いなぁ・・・

【もっとピアス開けたい?】
開けない・・。

【掃除好き?】
キライ…
でも洗い物は嫌いじゃない。

【丸字?どんな筆記?】
よくわかんなぃ・・けど読み難いクセ字なのは確か。

【ウェブカメラ持ってる?】
なぃですの。

【運転の仕方知ってる?】
キー刺して回せばエンジンかかるくらぃは・・(運転じゃなぃ。

【携帯何?】
フォーマのSO702iでぶらっく。
手触りがマル。

【コンピューターから離れられる?】
多分きっと無理。
何をするでもなく電源つけちゃうので・・

【殴り合いの喧嘩したことある?】
何でそんな痛いコトをしなければならぬのだ・・

【犯罪犯したことある?】
それはヒミツです。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
別になぃです。

【ウソついたことある?】
企業ヒミツでs

【誰かを愛したことある?】
多分(ぁー

【友達とキスしたことある?】
頬になら。

【誰かの心をもてあそんだことある?】
逆なら。

【人を利用したことある?】
ギブアンドテイクは良いコトです。

【使われたことは?】
ギブアンド・・・ぅん、まぁ。ぅん。

【浮気されたことある?】
多分現在進行中。
パソ子さまには敵いません(ぁ

【拳銃を手にしたことある?】
水鉄砲くらぃなら(ぇー

■今現在
【今着てる服】
紺の長袖に茶系のチェックの長ずぼむ。

【今のムード】
可もなく不可もなく。
つまり水面下(ぁ

【今のテイスト】
レモンティー。
飲んでる。

【今のにおい】
特に何も。

【今の髪型】
もっしゃもっしゃ。

【今やりたいこと】
今すぐにでも寝たい。

【今聞いてるCD】
CDは最近聞いてないですの。
あえて言うならば花帰葬交響曲。

【一番最近読んだ本】
殺×愛6
漫画なら海よりも深く1〜4

【一番最近見た映画】
今更ながら指輪物語 王の帰還

【一番最後に食べたもの】
晩ご飯。

【一番最後に電話でしゃべった人】
TSUBASA

【ドラッグ使ったことは?】
そんなの日常。

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
居たら居たで面白いんじゃないですか?

【新聞読む?】
あんまり。

【ゲイやレズのともだちはいる?】
ボクの知る限りではいない。

【奇跡を信じる?】
その時の気分による。

【成績いい?】
あんまり・・。
でも入学後のテストっぽぃのの国語はなんか学年で6位くらぃだった。

【帽子かぶる?】
あんまり。

【自己嫌悪する?】
日常的に。

【なんかに依存してる?】
ケータイとPC

【何か集めてる?】
結構色々と。

【親友いる?】
一方通行じゃダメかな・・

【身近に感じれる友達いる?】
一応。

【自分の字すき?】
好きじゃない。

【見た目気にする?】
何の?

【初恋】
中学ん時かなぁ

【ファーストキス】
それはヒミツでsぅゎ何をすr

【一目ぼれって信じる?】
もち。

【ビビビ!を信じる?】
毒電波ですか?

【思わせぶりははげしい方?】
難しいですねぇ。

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
時と場合による。

■自分のこと
【よく物思いにふける?】
結構頻繁に。
電車乗り過ごすくらい深く。

【自分は性格悪いと思う?】
かなり。
浮き沈みがなかなかに激しい。

【いやみっぽい?】
そこそこ。

【天使?】
偽善者ですので。

【悪魔?】
どーだろぉね。

【シャイ?】
面倒くさがり。

【よくしゃべる?】
相手と状況による。

【疲れた?】
腕が。


ふと気がつけば涙してた 5月10日
あぃ管理人ですこんばんゎ。
あと30分もすればおやつの時間ですね、こんばんゎ(再
ぅーん、まぁ要するにヒマな訳なんですが…

てコトで 恋愛障害者認定テストなる物をやってみました。

↓テスト結果↓
恋愛関係構築力:-3
恋愛幻想度:460
あなたが今後の人生で出合う(顔と名前知る)異性の数:1039人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数:0.872回
恋歴社会ドロップアウト指数:6%
恋愛障害者認定:4級

弱〜中程度の恋愛障害が見受けられます。
予想恋愛回数が1を切っているということは一生できないまま終わる可能性があるということです。
そのため、もし恋愛をしたいと思えばかなり積極的に行動することが必要となるでしょう。


認定されました。
ちなみに1級〜5級もしくは無級に分類され、一般的に90%以上の人が恋愛健常者(無級)であるらしぃです。
ぅん、まぁ、こんなコトもあるょ。ぅん。ぅん……
こんなんだから非コミュも人間不信だけ突出してるのかなぁ・・
はぁ・・


しっぽが隠れてないよ まがいものの天使様 5月7日
ども管理人です。
何だか8日になっちゃってる気がしなくもなぃですが、まぁ7日です。
今は7日なんです。

さてさてですね、どうやら某所でボクのバイト内容が勘違いされてるよぅなのでちょっとだけ書こうかと・・
銀行っちゃ銀行で働いてます。
確かに18時〜22時とちょっぴり遅い時間です。
帰宅が23時過ぎたりしてしんどぃです。
でも、幽霊退治はしてませんので。
てか何でそんなもんボクが整理しなきゃなんねんだよΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!??

ぁ、ちなみにドコの銀行に行ってもボクゎ居ませんのでwwwwww
裏側で雑用係なのでねん(*´ω`)
でも正味ね、回をおう毎に「学生アルバイターってこんなコトまでさせてもらぇるんだぁ(*・Д・)」の連続ですww
まぁでもまだまだ社員さんもしくゎ先輩アルバイターの目の届く範囲でしか働きませんけど。
てか、学生さんゎかーなり大目に見て頂いてる気がしますww
社員さんの社員さんに対する対応と何気に違う気がしますね…
まぁボクは損なぃので良いのですがー(*゜∀゜)

あと帰りの電車で先輩にGW何してたか聞かれて「高校の友達と遊びましたw公園でwww」と正直に答えましたら大笑いされました。
ナンデーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?
てか「公園て響きが懐かしい」とまで言われる始末。

……チョーン(´・Д・)

でもでも別の先輩は「健康で良いじゃないですかw」と言ってくれましたですの♪


無理に笑顔で過ごしても 夢の中まで嘘つけない 5月5日
こんばんゎー、管理人です。
今日は†黒翼の天使†のメンバのバイト先へと潜入してまいりましたぁ♪
その際になんと昨日に引き続きたぐまにメンバーが5人揃う。
何だかんだで結構集まりますねぇww
まぁ残り2名は家庭事情とか学校事情とかでなかなか会えないのですが…

でまぁ、向こうのブログに書き込もうとして弾かれて掲示板に書いたけどとりぁぇずこっちにも。
(*´∀`)っ[非コミュ指数テスト]

↓そしてボクの結果↓
コミュ:対人コミュニケーションに特に問題はなく、社会性は人並もしくはそれ以上と考えられる。

画像クリックでデカいのが出ます。
ブラウザのバックで帰って来てくださぃ(ぁ


どれくらい強くなれば 君を救える? 5月3日
まだまだ頑張ります管理人ですこんばんゎ。
まぁおやつの時間を30分と4分ほど過ぎたばかりですがこんばんゎ。
今日はTSUBASAに薦められて、尚且つTSUBASAより強くなっちゃったカードゲームをご紹介。
最近そんなんばっかですね、ネタがあるのは良いコトですが…。ぅーん、まぁ・・ぅん。
その内バイトのことなんかも書きます。多分。

でまぁ、ハンゲームのコレクションキング→エターナルドリーマーなるものをやっとりますのですょ。
んで、自分の所持カードでどれだけバカが出来るか試してみました(ぅぁ。
今回も画像多いです(*´∀`)っ[管理人のバカっぷりを見る。]


君を詩う 僕の声が 今聞こえますか 5月2日
あぃこんばんゎ。
まだお昼時だけどこんばんゎ(再)、管理人ですょ。
何だか最近日記タイトルがずっとJanneなのは気のせいです、ハイ。

さてさて、Topにも貼ってありますがボク、SHINING WINDがかなり気になる今日このごろですww
絵がかなり好みだし戦闘システムが何だか面白げ。
それに何と言っても声優さんの豪華さwwww
これに釣られて買う人は少なくないはずwwwww

んでまぁパパッと公式を見た限りでは、パートナーにするのはカリス、クララクラン、ホウメイ辺りが好きな感じかなぁとw
キャラの外見だけ見ても(性格がーわからぬのだー)カリス、ホウメイがかなり好きですね。
ぁ、でもジンクロウも結構好きかもww
クララクランは別にどぉでも良いyぅゎ何をするやめr
まぁ正味のところ、トライハルトが使えたらどんなに使い勝手悪くても使うんですけどねwwwwwwww
ぁ、ちょ、石やめ、ホント、あのΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

まぁね、とりぁぇず言いたいのは、発売が給料日の2日後は反則だと思うよ?wwwwwww