エタドリの色々。

最近エタドリばっかですね。 5月17日
エピソード5のストーリーがリリースされて早1週間。
いまだ2周目の半分も行ってないですゎはー。
特殊効果サポカは全部被弾したんですが(えばれない)、上級サポカゎまだハリケーンとメテオストーンが未経験です。
見たいような食らいたくないよーな・・・


んで今回のエピの中心(?)、〜の化身シリーズ。
ウンディーネのヒールがうざいですが、それ以上にタイタンのグラビトンがツライwwwww


ジェノの防御に頼って攻撃重視なカード(カードのステ然り、特殊効果然り)ばっかりを入れてるボクのデッキにとってこれ以上ない痛手wwwwww


そして今回の「計り知れません」、機の化身 ゼロ。
ジェノの機属性をMAXまで上げ(今まで初期値だったなんてヒミツ/そして火属は初期のまま。。)水サポを3枚ほどセットしていざ勝負www
えぇもぅノンサポで挑もうなんて、はなから思っちゃいません。
だってライフ2500ってひどぃょヾ(`Д´)ノぅゎぁぁぁん

最初10ターンは被弾無し、こっち2発発動で中々に良い感じ。
で、次の10ターン。
よりによって機の大精霊 ゼロのスターマインLv3被弾。

被ダメ473

(  Д )     ゜ ゜


その後、マヤのバーニングフレアLv3を被弾するもめげずに何とか撃破。
感動でしたね、ぅん。
初めてソリア様撃破(ノンサポ)した時よりは劣るけど。
でも感動したね、ぅん。スターマインのダメに。


んでゼロは速攻でエボ。
だってこれが欲しくて頑張ったんだもんwww


機属性50。
ライフがもちっとあればマルスの機サポも怖くないだろーなぁとか思いつつ。


やっちまっただー。
バーとしては50の長さで最大なのかな。
サポカにもっと余裕があれば色々エボったりして機属性100も夢じゃない!?かもwwwww
水属性は水の大精霊 ウンディーネを立ててマーメイド イルセリア、大海の女神 イルセリア、アクアン、アクア 覚醒で100いきますねwwwwww
てコトは土はもっと楽ですね。
ランダムでも土+10とか結構いるし。
でもそんなのをエボってやれるほど余裕がががggggg


おまけ。


グレンエボりましたーwww
ミッション頑張るべーヾ(´∀`)ノ