3月の色々。

音楽とは言葉を探している愛である 3月20日
あい、今日も今日とて元気にパズルと格闘しております管理人ですこんばんにゃー。
いやー・・あれね、難しい、うん。
噂の1000ピースでA3サイズの小さいやつなんですが、外枠が出来あがりません!(ノД`)・゜・。
ちょっと型破りな気もしますけど中から組んでます←


そんな感じで明日は知り合いのイベントのお手伝いに行ってまいりますのです。


とりぁぇずぺちょりと。

兄貴可愛いよ兄貴wwwwwwwwwwwww
うん、サーセン。
でもドイツも好きです。
いやいやアメリカも好きです。
むしろぶれれtごばはー(´゜ω゚):*,;".



ボク、元気です。




そんな訳でですねー、浪漫神示読破いたしますた!
下巻読み終わったのが結局3時過ぎでして、そのまま寝ようかと思ったんですが、どーにも神経が昂って眠れなかったのでパズルに手を伸ばしたのが大失敗。
ぼぇぼぇっとピースをはめこみながら奪えないを反芻して、1時間後にはベットでだだ泣きする管理人が居たとか何とか。
いやいやだってあのラストは反則ですよ。
まさかの出現ですよ。
もうホントに、びっくりとしか言えませんよ。
うん、ぐっときた。

でもってそのノリで譲れないと惑えないもサクっと読んでしまいまして(*´ω`*)
やばいですやばいです。
もぅね、萌えなボルテージがぎゅーんとしちゃいまして譲れないは結局一気に3回くらい読みました。
森の神さま、その可愛さはもう犯罪です・・。
惑えないはどーにもこーにもじれったい感じでしたが、短編が美味しかったので良かったです←
とりぁぇずアレですよ、森の神さまホント大好き。


あとドラマCDもさらっと聞いたんですが、子安は・・なんだか違う気がしました。
ボクの乏しい知識で言うなら置鮎とか速水さん、もしくは和彦兄さん辺りが良かったなー・・とか、ものすごく趣味丸だしで言ってみる。
あとちーちゃんもちょっとイメージとズレてましてちょっとしょんぼりでした。
下野さんはすっごい可愛かったです!
梶さんも・・うん、まぁ許容範囲。

とかまぁそんな感じで語ってみましたが、とりぁぇずメイン二人の声優さんに違和感のある大きな原因は多分、TOAです。
だって・・どう頑張っても大佐とひよこにしか聞こえないんだものーーー!!(ノД`)・゜・。
ホントに、無理だって!
どう聞いてもあの二人だよ!
うぁーーーんそんなのって無いーーーー!!



神さま、大好き! 3月18日
はい、何かもう頭の中がぐっちゃごっちゃでまとまらない上に、妄想だらけで仕事にちぃっとも集中出来なかった管理人ですこんばんにゃー。
いつもなら400枚も加算機打つなんつったら途中から周りの音聞こえないくらい入りこめるんですけど、最初っから最後まで雑念だらけでした、てへ←
まぁミスは無かったから結果オーライで(´ω`;)

でまぁ何がそんなに思考を占有してたかと言うと、ボクのバイト中にお届けされましたこのお荷物。

浪漫神示本編最終巻とドラマCD、エイドプラス。
ちなみに下に散らばってるのは現在進行形でボクの机を占拠しているジグソーパズルさまです。
まぁプラスの方はそこまで仕事の邪魔はしてこなかったのですが←

上巻のラスト数ページでまさかの人(というか神さま)がボクの中での順位急上昇を果たしましてずーっときゅんきゅんしてますたのです。
やっと下巻が、何軒も本屋回って見つからなかった下巻がボクのもとにー(*´Д`*)
てことでこれ書いたらソッコーで読みます。
読むまで寝ません。寝られません。(現在23時半ですg)


あと最近ぽつぽつTSに出現しております。
イベントしてみたり皆勤コインもらいに行ってみたり。
新生ネオがとりま111まで上がりますた。
アクセ1個と武器、ペットで完全電球になるのでこっからは全面的に掘りを任せるつもり。
でもってレベリングはやはり熊牧場で延々と頑張るしかないのか・・。


あとどうでも良い話ですが夜桜四重奏のOPとEDがただいまとってもお気に入りです。
EDは何かふわふわした曲調と声がすごく好き、OPは歌詞がすごく浪漫神示っぽかったかrぅゎ何をすr
ぁ、黒執事とキャシャーンの2期EDも大好きです。
てか最近アニソンばかし聞いてる気がします。
まぁ良いものは良いので別に問題無いんですけど(´ω`*)

てことでこれからCD2枚、PCに突っ込んでそのまま携帯端末に納まってもらおうと思います。
その後はお布団もぐって異次元に飛び立ちます←


ぁ、アニマルカイザーがモノスゴ・・・とまではいかないけどちょっとだけ楽しいです。
攻撃受けた時のきょどり具合がものっそい、可愛い(*´ω`*)



「カインは身体に悪い?」 3月5日
正しくはカフェインです。
何だかとっても久しぶりですね、相変わらず読み違えと聞き違いに定評のある管理人です(´ω`)
うん、生きてます、一応。
ガッコの成績も出てとりぁぇずのところ全部セーフだったし。
落としても別に良いかなーとか思って全部寝てた授業とか提出物まったく出してない授業もあったのになぁ・・
うん、まぁ良いか。
サボり過ぎで色々ありすぎて何から書いたら良いかわっかんないですね。
とりぁぇず思い付く順で。


 +お掃除のこと
大掃除なんてもんで片付く荒れっぷりじゃないお部屋を片付けようと思い立って早一週間です。
それなりに見れるとこまで片付きましたよー。
いやぁ、紙やマンガに始まり文房具に意味のわからない小物、捨てた物の方が多いです、あは〜・・
まだ残ってるんですがねー、どうもやる気がぷっつんしちゃったみたいです←


 +あびすのこと
時一兄さんに教えてもらって胸きゅんして、カルマ聞いて泣いてちょうど良い感じにアニメが始まって、今じゃすっかり死霊使いと陛下が大好きです(*´ω`*)
ひよことか緑っ子とか幼女も好きなんですけど、やぱし二人がダントツですねー。
ぁ、あと鼻垂れも大好きですwwwwww


 +錬金術の学園のこと
いやー、ツンデレ眼鏡の可愛さにちょっくら暴走してしましました!
校庭イベントとキャラクエ4話が大好きです(*´∀`)
4話はやはしソッコー恋愛について聞くんですよね、はは!←
でも男子寮のイベントもかなり好きかなー
2もやりたいけどテレビゲームは中々する機会がないからにゃー。


 +オンラインゲームのこと
最近はすっかりTSもお休みしちゃってたりします。
ぅーみゅ、なかなか0化に付いていけない・・
んで、それに代わってもっぱらルナばっかりやってたりします。
それもお掃除やっててしばらく入ってないけどなー(´・ω・)-3


 +たぐまにとかちゃおすのこと
なんだかんだで月1だったり週1だったり集ってます。
先月末はたぐまにカラオケでしたー、わーいヾ(´∀`)ノ
そしてひたすらアイスが溶けてます。
んでマスターに怒られ続けます←


 +UTMのこと
砂糖豆のUTM始めました(*´ω`)
とりぁぇず純愛双子兄√ではっぴー・ばっど、純愛双子弟√ではっぴー、純愛天使√でばっど見ますた。
まぁ本命はもちろん杉崎さん。
いやーもー、素敵過ぎて殺されちゃうかと思いましたよーwwwwwww
でもでも浅野さんも太陽さんもケン氏もみんなどっきゅんはぅはぅです!はぅぁーwwwwww
とりぁぇず兄はイチゴアイスのスチルが可愛すぎた。
ちょっと暴れかけた。
弟は兄√でものっそいトラウマを植え付けられた気がするけど弟√だと終盤ひたっすら砂吐かされてもうお腹いっぱいですうはーーwwwwwな感じでした。
えぇもぅ、胸焼け起こすぐらい甘いのが好きなボクは愛憎√に進む勇気が無いわけですよ!
だ、だって純愛√でもみんな(特に弟)怖かったのに・・のにー・・(ノД`)・゜・。
んでで、名無しの彼の笑った顔がものーーーっそい好きです。
まぁ兄のものすごく上から見下して笑ってる顔とか、弟の小バカにするような含み笑いとか、天使の邪気の無い笑顔とかも好きなのですが、彼の笑顔がすーごく癒されます。はぅー。
そして主従ダイスキーなボクには珍しく猫ちゃんに全く興味がわかないとか何とか・・。