9月の色々。

あじゃすたーふぉーりん! 9月24日

SWAPPING ROCK PARTY!VOL.2
大阪公演、行って来ました!!

やんばいです!
楽しかったです!
DAIGO可愛すぎるwwwwww
ボクてれびっ子じゃないし特に興味も無かったんですが、この数時間で大好きになりますた!wwww
それいけ!氷〇君!!はもうダメダメだったwwwww
最後に一人で立たされてる時もやばかったww
「僕ギタリストじゃないんで・・」は鼻血出るかと思った!←
TUNAMI良かったよ!www超ステキだった!!wwwwww


→ぶれぃかーず
デイリー4位おめでとーww
多分、普通に聞ける。
ていうか好きかも。
あの妙なクサさが良い感じwwww
機会があったら探してみようと思う。


→さむらい
好き嫌いが別れそうだけどボクは結構好きかも。
何て言ってるのかはわかんなかったけど←
ノリが好きだ。
あと、のんちゃんが可愛かったwwwwwww
すこんぶーーーー!!


→ぶるぜ
周りのお姉様が怖かったのが印象的。
特に後ろにいた人。あぅあぅ。
嫌いではないけどそんなにボクには入って来なかったです。
中盤でそろそろ疲れてるのもあったかもしれないけどな!
でもやっぱ会場が盛り上がると自然と腕振り上げちゃいますよね!はは!wwww


→でぃー3
多分一番好き嫌いが別れて、尚且つ激しいバンド。
ドラム・・かな?
あの人の声は一体どこから出てるんだろう・・
兄が好きそうな感じがぷんぷんでした。
ボクは・・んー。
ぶるぜと同じ感じかな?
まぁノリは好きwwwww


→ABC
大トリ。
ボクのテンションの復活具合、隣にいた友達含め会場内のテンションの上がり具合が異常ですた。
ライブ名の通り激しい歌が多くて良かったですwwwww
BlackCherryのあれはやはりライブに行った人だけの特権ですよねーwwww
あとDRAGON CARNIVALがやはりステキですた!www
SPELL MAGICは・・やっぱりお姉様達がこわーーい!
すぐ前も隣もみんなヘドバン!?えぇぇーーー・・・ですた。はぅはぅ。

うん、すっごい楽しかった!
来年もあったら行きたいにゃーwwww



ボクとリラックマ 9月21日
な・・夏休みが、終わってしまう・・!!

そんな感じでボクです!

一昨日はちゃおすなみんなでUSJまで乗り込んできますた!
台風?なにそれ美味しいの?
昼前に集まって外でうだうだして、3時から突貫。
ジェットコースターは止まってたんですが、どこも待ち時間が10分15分だったりして乗り放題ですた!
とりぁぇず道なりに蜘蛛男→バックドラフト→急流すべり→でっかい鮫と乗って、二手に別れて自転車で空飛んだり、車で時空を越えちゃったり。
ボクはもちろん後者ですよ!←
普段は2時間待ちとかざらなのに30分待ちとかマヂあり得ん。
台風さまさまですよ、ははwwwww

んでご飯食べて1人抜けて、4人で別荘(?)でひたすら夜更かししますた。
朝になって更に1人抜けまして3人で朝兼お昼ご飯を食べにのそのそと動き出す。
そっからちょっとだらだらして、2人を駅まで送って別荘まで帰還。

お片づけして1時間半ほどてから、18時過ぎに本宅に帰還。
やはり寝る。
気付いたら今日でした。

何時間寝たかなぁ・・



魔王様御降臨記念日 9月17日
そんなこんなでボクです!
超絶お久しぶり!ははwwwww
うん、まぁ麻雀覚えたりPSP楽しかったり旅行行ったりお泊りしたりコミケだったり、それなりに充実した夏だったんじゃないですかね。
とりぁぇず某電気屋さんの上の方の階で見つけたぎあすのジグソーパズル。

見事にルルの顔面に値札シールが貼ってあります。
別にそれだけです。


えーと、VPはノーマルでBエンド見たのでハードにてAエンド目指して一直線してます。
もうちゃぷたー8だけどな!
メンバーはアリューゼ、ジェイク、リセリアたん。
やはりアリューゼは外せませんよね!←
ジェイクは毒がかなり重宝してるとかしてないとか。
リセリアは素で趣味ですg
裸足ならもっと萌えた。
でまぁ終わればセラゲ行って我等がレザード様とブラムス、フレイお姉様の回収ですねー。



結論。
別に子安センサー付いてないから!!