6月の色々。

胸をえぐるような甘い名残り 6月15日
そんなこんなで時一兄さんにLCの1〜3を借りましてちょっとウハウハな管理人です。
うん、何ていうかアレだ。
童虎たん・・・。ぃゃ、何も言うまい。

とりぁぇずアローンが可愛い←
んでハーデスなアローンはかっこ良過ぎるwwwww
そしてパンドラ様がセクシー過ぎてちょっとはぅはぅ。

アルバフィカ様も素敵だったんですが、ボクとしてはミー様が好き過ぎる。
元々三巨頭は大好きだったんですが、あのミー様は反則ですwwwwww
アルバフィカ様に次はお前が来るか?的なことを言われた時のあのニヤァは反則です!
いやもうホントに!
ニオベが殺された時の素晴らしい!とか白薔薇に部下全部殺された時の高笑い。
もうボク一人でずっとドキドキしてましたよ!
後ロドリオ村でアルバフィカ様が来た時の見逃してあげますよは鼻血出るかと思った←
うん、つまりミー様が 大 好 き で す。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
頂き物に時一様から相互記念追加。



開いてないんだ 胸の鍵 6月14日
高校生をしてた自覚すらない管理人ですこんばんちゃ。
そんなボクもたぐまにで、ちゃおすで、一足先にティーンからはみ出しました。
でもビームは撃てません。
これでまぁ堂々と酒が飲めるわけですが。
いや、これまでも堂々tんーぁーゲフンゲフン
でも周りがそうじゃないからあんまり意味ないですけどね。

とりぁぇずこれからの抱負は一度で良いから、二度目はなくて良いから、補導されてみたい。


子供扱いはされたくないけど都合の良い時だけそんなトコロも利用してみたいお年頃なのですよきっと。
どうやら中学生ぐらいまでには見られるらしいのでね、はは!

うん、あとPSPが欲しいです。
やたらモンハンに熱烈勧誘されてるのもあるんですが、VPがしたい!
シルメリアはレザードが眼鏡なのでどうでも良いんですが、レナスのモノクルのレザードはやっぱり素晴らしいと思うのですよ!
というか、レザードはゲーム起動させてまずOPだけで惚れましたから!!
そしてエインフェリアの中で唯一、ヴァルキリーと呼んでくれるロウファにももう1回会いたい。
ぁ、でもアリューゼも好きだ。
メル姉とかバドラックも好き。
てかみんな好き。
あの捻くれたストーリーが大好き。
フレイ女だけど。
更に言うなら、ルシオは好きじゃないけど。
プラチナは好きだよ!
アーリーもブラムスも好き。



悲しんでいるの?泣いているの?
お願い、もう終わらせて…
6月8日
枕を洗ってあげたい管理人です。
あと布団の上の方もちょっとカオスな感じ。
はぁ、もう・・。

相変わらずボクは弱くて、無力で、不甲斐無いだけのイキモノです。
何にも出来なくて、言葉一つかけることも出来ない。
その姿を見て、「殺してあげたなら、楽になってくれるだろうか」と、バカな考えにしか行きつかなかった。
不変なんてあり得ないんだと、当たり前が崩れてから気付く。
あぁ、もう・・。
ホントに、昔っから何一つ変わってない。



とりぁぇずココで、しかも個人的事情で鬱々してても仕方ないので一発叫んどきます。

エ ル シ ド さぁぁぁぁぁぁん!!!!

ぃゃ、まぁちょっと立ち読みしてきたんですけどね。
カラーの見開きサーシャたんが麗しいというか凛々しいというかヤバかったですね。
破り取ってカバンに仕舞いこみたくなりましたよ。
うん、あゆ構図は大好きです。
シジフォスさまかっこよす・・はぅあぅ。

でもやっぱりエルシドさんがやばかった。
分断する前の(後ろ向いた時の)セリフに惚れた。
ぃゃむしろ惚れ直した。
最期も超やばかったけどな!!

次は、誰かなぁ(*´ω`*)






笑え、自分。まだ笑えるなら。




はぁ・・。 6月6日
久しぶりに本気泣きした。
頭が痛いよ。
でも全然スッキリしない。
また泣くか。


私信→ちゃおす。
勝手にメールしといて返せてなくてゴメンねー・・。