3月の色々。

はいこんばんゎ。 3月27日
管理人です←
どうやらここ最近ちょっと風邪らしいです。
微熱とかいうアレですね。
普段鼻にくるのに今回は喉直撃で若干焦ってみました。
未だ声が出ません隊長。
明日カラオケだけどどーすんの自分!?

んでまぁ丸二日ベッドでうだうだごろごろしてた訳ですが。
ぶっちゃけ頭が痛いのと声がでないこと以外は超元気なんですけど。
確かに御布団は大好きだけどずーっともそもそしてるのも暇すぐる・・(´・ω・)
でも薬飲んで布団でごろごろしてるとメールしててもやっぱり眠くなっちゃうわけで、はは・・
ご、ゴメンね兄さーーーん!!


んで、たぐまにおもかたりないもの占いとか載せてあったのでやってみるテスト。


↓未晩さんにたりないものを100人に聞いてみました↓


国籍(64人)
妄想力(9人)
塩気(6人)
あぶら(5人)
ご主人様(5人)
ベルトの長さ(4人)
服のサイズ(3人)
クオリティ(2人)
引き出し(1人)
傾き(1人)

ボク、違法入国者か何かですか?wwwww
妄想力がまだ足りないと。
マヂっすか。
仕事中にひ自 主 規 制サガ妄想して周囲の状況に気付かず社員さんに笑われるくらい自分の世界に没頭出来ますけど←


もういっちょ。


↓未晩さんの取扱説明書占い↓

未晩さんをご使用の際は次のことに気を付けて下さい。
 男性を近づけてはいけません。
 ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
 臭くなる前のお手入れが大切です。
 お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。

未晩さんを以下の場所でご使用にならないようにして下さい。
 きれいなところ
 自宅

未晩さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも未晩さんが正常に動作しない場合は?
 その場に放置して逃げて下さい。

ちょ、パーツwwwwwwwww
とりぁぇずマイスの後ろの腰パーツはすぐ取れるよね!
あと長髪さんの後ろ髪!!

というか、逃げんなよwwwwwww


↓この際なのでやってみた↓

カノンさんにたりないものを100人に聞いてみました


しょうゆ(48人)
動き(9人)
ベルトの長さ(8人)
電力(7人)
アツさ(7人)
給料(7人)
サッパリ感(6人)
衣(4人)
経験(4人)

しょうゆwwwwwwwww
給料は確かに足りてなさそうwwww
サッパリ感はむしろお兄様でwwwww


カノンさんの取扱説明書占い

カノンさんをご使用の際は次のことに気を付けて下さい。
 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
 濡れた手で触れないで下さい。

カノンさんを以下の場所でご使用にならないようにして下さい。
 汚いところ
 運動会

カノンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもカノンさんが正常に動作しない場合は?
 販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

むしろどこで売ってるのか教えて頂けるとうれsぅゎ何をするやめr


サガさんにたりないものを100人に聞いてみました


歯(70人)
パーマ液(11人)
迫力(8人)
欲(3人)
ニキビ(2人)
衣(2人)
写真(1人)
低音(1人)
DHA(1人)
ビタミンB12(1人)

歯、7割。
欲は兄弟揃って十二分にあると思うんだが・・。
てか2人とも衣足りてない・・。
やはりバケツが・・。


サガさんの取扱説明書占い

サガさんをご使用の際は次のことに気を付けて下さい。
 ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
 休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
 季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
 専門業者であっても修理はできません。

サガさんを以下の場所でご使用にならないようにして下さい。
 屋外
 デパート

サガさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 黙って少し様子をみて下さい。

それでもサガさんが正常に動作しない場合は?
 製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

仕様wwwwwwwww
休日の主張自重wwwwwwwwww
てか季節によって黒様だったりサガだったりあわゎゎゎゎ・・
とりぁぇず電話がどこに繋がるのか激しく気になった。



相変わらず金欠 3月20日
変わらず薬中の管理人です。
どんどん薬がないと生活出来なくなってきてますよー。

そしてばろっく ふぉー うぃーが欲しいです、はは!
んで、兄さんに海龍カノンのマイスを買ってもらってから寝ても覚めてもはぁはぁしてます。
もうやべぇ!はは!!

てかカノンが居るならサガ欲しいけどあほ高いよお兄様!!
んであぺんでぃっくすのカノンの顔がマイスに比べて微妙に可愛くなってる件。
やはりじぇみにになって良い子になったから・・!!
ぇ、ほ、欲しいなんてそんな・・そんな・・・

欲しいに決まってるだろう!!

まぁこの辺は見かけたら買える程度だし・・・うん・・。

あとマイスと言えば冥界三巨頭の、ワイバーンラダマンティスじゃなくて、ワイバーンが欲しい。
あの羽は反則です!かっこ良すぐる!
てか写りこみし過ぎるぐらいのあの、あの・・はぅはぅはぅ。

あぁ、海龍も1回くらい組み立てなきゃ・・
で、でもむずかs
すっごぃ可愛いんだけどな、海龍・・
首とか足とか・・はぁはぁ・・。

黄金ならやっぱ双子、蠍、射手、水瓶が好きだなぁ。
ぁ、でも乙女も好きだ。
山羊もカッコイイな・・。蟹もまんま過ぎて超可愛い←
でもやっぱ、登場回数が多いからってのもあるだろうけど、黄金の中じゃ射手が一番絵になるよね、うん。
蠍は・・尻尾が可愛すぎる・・!!
ミロのヘッドパーツが一番可愛いよ!
尻尾やばいよ尻尾!

ぁ、でもワイバーンの尻尾も・・イイよね・・!



お金がないよー 3月11日

ナーガ君可愛いよナーガ君wwwwwwww

あぃ、ばろっく ふぉー うぃーの発売日ももう明後日ですね!
でも予約してないです!
だって買えないんだもん!
まぁ良いさ、妄想するかr←

上天は好きだけどどっちかって言うと創造維持しか見えてない上様を天導が想ってるのが良い。
そして双子が来て上様がそっちに傾いて、やっぱり天導が痛いと良い。
そして12号が融合を試みて、世界を歪ませてしまう上様ハァハァ。

双子座といい上様といい、その話の発端になったキャラ大好きですね自分。
何かもう色々ダメかもしれない。
まぁ諦めてるけど。

ぁ、でも箱と袋も大好きだな!
でもやっぱりカン角でせぅ!
カンオケ兄やんも角ちゃんはいたくお気に入りのようですしね!wwwwwww
でも主アリも好きだ、はは!
ぁれ、男女カプばっかだな。まぁ良いか。



薬は友達です。 3月9日
今日はミクの日らしいですねwww
まぁ、これ書いてる時点ですでに日付は変わってるので、魚座ぴすけすのアフロディーテたんお誕生日おめっと♪ってコトでwwwwww
ちなみに何もしてないや、ゴメンねwwwww
ボクちょっと、Wii版のばろっくが超欲しくってさ、ホント。
ぃゃ、ぅんまぁ、バロリポがね?wwww
だってWii持ってないもん!←
でもでも、公式がPS2より気合い入っててステキなんだもん!
そして相変わらず上様が美しい!←

ぁ、あと今週のカンラジ全部まとめて聴きましたーwwww
やっばいやばい、カンオケ兄やんホント大好きだ。

上様の次くらいに。

バロックで1番人気のキャラクターは自分以外認めないというカンオケ兄やんは最高ですwwwwwww
でも絶対上様だよ、うん。←

でもってすちんぐ☆駅。
ケータイがきゅーまるシリーズになったのでアプリなバロシンが対応している!
これはもう絶対やらなければぁぁぁぁほわぁぁぁぁぁぁ!!
とか言いつつずーっと気になってた神経衰弱塔にひたすら潜ってたりする今日この頃。
炎の剣が強すぐる(*´Д`)あぁぁぁキセイチュウー!!
焼印や刑具が出て来ないのがしょんぼりだなんてそんなコトないんだからな!
そしてグリロはこっちでも大嫌いだ!
うわぁぁぁぁぁぁぁん(ノД`)・゜・。

そしてカンオケ兄やんのバロ検もやりたい!wwww
でもやはしバロシンが気になる!
た、タスクさーーーん!!


でもってとりすたー。
ほわいとでーのイベントも問題無く終わったのでひたすらレベリングしてますがwwwww
とりぁぇずあと3日弱で期限切れるから、切れたら次はひすに移行しようかなぁ。
ドメスティ銃用にリスバンも集めたしな。
ハンターガンのあのゴツさが好きだったんだがな・・
見た目融合するkぅゎ何をすr
んー、やっぱミントさんちゃんと掘ってからにするk←

ぁ、それでえっと、ゴメンねネオたんwwwwwww
それもこれもきっとボクが特化に転職させちゃったからだね、はは!
ハイブリならもーちょっと風当たりもマシだったんだろーなぁとか思ったり。
でもリザがないからやっぱりミカゲには適わないか・・wwwww


そして我等がヘタレ代表闇華さん。
何やってんのお前wwwwwwww
そんな楽しいことする(行く?)なら是非ボクに報せてくれたら影から覗きに行ったのにーーーwwwwwwww

そして闇華のお母様wwwww
いつものコトだが貴女の行動には驚かされっぱなしですwwwwwwww

まぁ頑張ってくれ。
ボクは草葉の影から応援してるよ。



ろ、ロス兄ぃぃぃ!! 3月8日
日記書けと言われてます、バトンも回ってきてます、半分薬漬けの友達に「立派な薬中」と言われた管理人です。
ぁ、でも今日はまだ1つも飲んでないんですよー、あははー
昨日ちょっと、勢いで飲み過ぎたんで←
まぁ今日自重したところで特に意味はないのだが。

白落ちしたケータイさまは翌日しっかり新しい子を買いに行きましたwwww
彼は最後まで冗談半分につけられた名前の通り、素晴らしいツンデレっぷりを見せてくれたので今度の子もきっとこの上なく我侭な子でい続けてくれることでしょう。
まぁ、具体的なことは書こうと思ってたけどめんどくさいので無しで←

ちなみにSH905iなのです。
最近のは画面の巨大化に伴って本体も大きい(ついでに重い)んですね、薄いのは良いけど・・
どうもこの大きさと重さが慣れない・・
何より片手で開けられないし←
うぅ、カバンに入れても存在感のないあの子が大好きだったのに・・

そしてアレだ。
前の子を使ってる時に友達のを見て背面でぃすぷれいイイナーと散々思ってたんですが、ここもしょっぷにて一目惚れして買った後にコイツも背面が無いコトに気付きました。
何でかな・・背面ぢすぷれぇ・・


そしてばとんー
とりぁぇずあたりさわりの無い方から・・行こう、かな!


【声バトン】


Q.あなたの声は比較的低め?高め?
低い方・・かな

Q.具体的にあなたの声はどんな感じ?
ど・・どんな感じ!?←

Q.あなたは誰の声に似てる?
知りませんw

Q.こんな声になりたかった?
今のままできっと大丈夫(´ω`)

Q.歌を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
女の人にしては低い声。
男の人にしては高い声。

Q.ちなみに歌うならどちらが得意?高い方?低い方?
どっちもそんなに得意じゃないが・・

Q.異性の声はどんな感じがすき?
だんでぃー。
かわぅぃ。

Q.苦手な声は?
高校の時の某ジャスミンとか←

Q.このひとの声がすき
きーやん
かーやん←
夜巣
まも
こにたん
和彦兄さん
おっきー
高山みなみさん
小杉おじさま
謎の男 子安武人←
速水さん

書き切れないよばかwwwwww
というか男の人ばっかwwwwww

Q.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言。
「ぶっちゃけお前ちょっとウザイんだwwwww」

Q.大声、ダミ声、叫び声‥自分の中で一番迷惑なのは?
黄色い声。

Q.声を聞きたいひと6人にまわしてね!
→エッちゃん
→ののたん
→shiro
→あっくん
→TSUBASA
→闇華

足りないwwwww
でもきっとやぬーとぐぅるには絶対回ると信じてるwwwww






↓以下ちょっぴしレッドゾーン↓








「古傷バトン」


・最初に回す6人を指定してください
→エッちゃん
→ののたん
→shiro
→あっくん
→TSUBASA
→闇華

すまん、死んでくれwwwwwww

・その人たちとの出会いは?

エッちゃん→ROで気付いたら。
ののたん→ROで気付いたら。
shiro→ROで同じギルドだた。
あっくん→ROで気付いたら。
TSUBASA→高校で餌付けしたんだと思う。
闇華→高校で席がお隣さんですた。

・貴方のHNは?
未晩です。

・昔のHNを全て教えて下さい。
深水 星
蒼華
咲柳

・今の活動ジャンルは?
活動らしい活動は特にしてないけど☆とか歪妄想とか狗とか猫とk

・昔の活動ジャンルは?
えぇー・・
闇末とかROとかガンダムWですかね。

・昔の活動ジャンルで、好きだったCPを全て教えて下さい。
(´゜ω゚):*,;".
都密
巽都
プリ受
プリWiz
2x1
1x2
3x4
13x5

わからない人は・・わからなくてイインダヨ!

・ついでに、今の活動ジャンルで好きなCPを全て教えて下さい。
双子座で愚弟受
上主
タス上
13号x12号
主アリ
カン角
キリグン
キルとウル(どっちがどっちでも良いなぁ・・)

双子が3つも入ってるぜ・・!!

・昔描いた絵を添付して下さい。
絵描きじゃないんだ、はは!

・同人をしてきて、今までで一番恥ずかしかったことは?
親に黙認されてるとわかった時。

・初めてBLを見たときの感想は?
Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)コレナァニ!!?

・同人を知る前は、どんな子でしたか?
普通に本を読む普通の子ですた。