10月の色々。

「ちゃちな理性は、本能の欲求には抗えない。」 10月29日
あぃこんばんゎ。
色んなトコロが微妙に筋肉痛でうがぁぁぁぁぁぁ管理人です。
久しぶりにはしゃいだしなぁ・・
登ったりぶら下がったり疾走するのも久しぶりだったしなぁ・・
もっと言えば、あんな風に砂かぶってまで遊ぶのが久しぶりだった。
元々運動能力の高い方でもないけど意外にも動けましたね。
良きかな良きかな。

でもって、ヒマが出来ると何気なく咎狗の血 外伝を開いてしまいます!wwww
そのまま後ろに進んだり前に進んだり。
どっから読んでも幸せゲットですねこの本は(*゜∀゜):*.;".
バラエティーボイスCDが欲しいよぅ・・

んで、咎狗の血 True Blood のキャラ紹介にカズイとか(ぁ)が追加されましたねーーー(*´艸`)
てコトは本編で出るんだよねー、喋ったりするんだよねーーーッwwwwwww
ふぁぁぁぁぁぁぁどぉしよーーーwwwww
鼻血出るーーーーー(*゜∀゜):*.;".

はゎΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)



ニトキラさま、頑張ってくだたぃ!(ノД`)・゜・。



乙女心+√ネコミミ=∞ 10月27日



― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集に「fly away」さま追加。
りんく集に「べろぐ。」さま追加。



大好きなあなたの側で 幼い夢と私 育てたいな 10月26日
あぃ、給料日まで生きられるのかどうか真剣に心配になってきた管理人ですあぅあぅぁーーー(ノД`)・゜・。
欲しい物がありすぎて困るのですょー・・
最近はフィギュアに手を出しそうで(おまけのミニドラマCD狙いだけど・・)そろそろ自分が心配です!はぅーorz


んでんで、刃鳴散らす(Nitro+)が気になる昨日、今日(*ノノ)
咎狗のプレイブログさんを見てたら載ってたんですが、ちょっとドキドキって感じ!?wwww
これはまぁ・・男x女でいわゆる普通〜なエロゲなワケですがね・・。
ブログ主さんによるとEROは結構あっさりしてて別段不都合はなぃっぽぃ感じ?
でも男x男にした方が絶対盛り上がるらしぃです(*゜ω゜):*.;".

まぁ、ぶっちゃけ赤音超美人ですけどね?wwwww
ぁ、でも弓ちゃんも良い感じですwwかわゆす〜(*´艸`)
あと杉崎さん出てるし!
ふぉぁぁぁぁぁグンジーーーーー(違
てかオイリーはなさんも、ってもぅボク興奮のあまり3回でも10回でも回りそうですうひゃーーーwwww

ま、まぁつまり刃鳴散らす欲しいッスwwwwww



妄想が、止まらないよッ! 10月23日
何かまたも地雷踏んだ管理人です・・。





携帯変換候補バトン

※※※

携帯の変換候補を教えてください!
このバトンを見ちゃって携帯持ってた人は解答するコト


Q1.あなたの「ふ」の変換候補上5位は?

吹いた 普通 増やさない 膨らむ フラウド

Q2.あなたの「い」の変換候補上5位は?

行くな 行かせて 一緒に いる 今

Q3.あなたの「め」の変換候補上5位は?

メール 目覚め メイト 面倒 メルを

Q4.あなたの「す」の変換候補上5位は?

/ スケ 少しでも 好きだ 素敵

Q5.Q2の言葉だけで文章を作って下さい。

「行くな」
「行かせて」
「今一緒にいる」

Q6.感想なぞ一つ
誰か膨らむフラウドを助けてくださぃwwwwwww
あと「す」の変換もwwwwww
スラッシュはないってwwwwwwww
ちなみに「い」があと一つでシキティED3の彼が出てきてたなんてヒミツ(*゜∀゜):*.;".




あと大暴走で何もお伝えできなかった狗外伝について・・。

→ケイスケ「小径」
何か、すっごぃ可愛いwwww
これはホントに咎狗ですかーwwwww
あとリンリンの家具は素晴らしぃです(*゜∀゜):*.;".

→リン「月下点」
リンリンがツンデレで可愛すぎてうひゃっほーーーーーー(*ノノ)
やばぃカズイ惚れるwwwww
本編でももっとあったら美味しかったなぁwwww

→シキ「渇いた水」
鼻 血 出 る。
先にドラマCDで聞いちゃってたけどこーれはヤバスwwwww
アキラァァが可愛すぎるwwwwww
終始胸キュンでどっきどきですた(*´艸`)

→源泉「時明かり」
源アキのアキラは何でこんなに可愛いんですかぁぁぁぁぁぁぁ
やばす!超かわゆす!wwww
料理下手も家事下手も萌え!wwwwww
ぃゃ、自分も家事全般からっきしだが!(滅
シャツ掴んじゃったトコがかなり(*´Д`)ハァハァですねwwwwww

→n「光暈」
n惚れなおした。(ぇ
噛み付きは胸キュンだぉwwwww
でも噛み癖はそんな簡単に直るもんじゃないっt(待
ついつい噛みつきたくなるんですょ、ぅん。
食い破りたくはならないが齧りたくなる気持ちはわかるょn・・・(´・ω・)



「じゃぁ、もう少し優しく噛めば、いいのか」 10月20日
さっき書いて1時間も経ってない気がするけどすべからく追記!
咎狗の血 外伝はすばらしす!(*゜∀゜):*.;".
ふにゃぁぁぁぁぁぁぁんwwwwww
ケイスケ可愛いリンらぶりーシキティしきてぃシキティn愛してるんるんオッサーーーン!!!!wwwwwwwwww

はっΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)


とととととにかく良いです!
やばぃょ狗最高だよでも今TSUBASAのとこにホームステイしてるよ!wwwwww
ちっくしょーーーLamentoしちゃおっかなーーーーー(*ノノ)

…はぁ、はぁ…、大好きですニトキラさまwwwww

今日のテーマはきっと時一たんの某空気マンが倒せないの替え歌、「妄想から離れられない」ですね。
彼女のお家の日記に載ってるので是非行ってくださぃwwwww
こんな日記を読んでる貴方ならきっと共感できるハズ!



生々しくも強烈な独占欲 10月20日
最近ゎお金の飛び具合がちょっと激しすぎる気がしないでもない管理人ですアロハ。
PS2咎狗の血発売延期されましたね!
しかも来年て!!(ノД`)・゜・。
ちょっぴりショックな状況で11月の大出費が無くなったのでちょっぴり調子に乗って買いあさってます(ぁ

↓最近の戦績?↓
リトルアクセサリーコレクション 咎狗の血 ←箱買い
リトルアクセサリーコレクション Lamento ←同上
リトルアクセサリーコレクション対応ペンダント 咎狗の血
リーダーズB's-LOG Nitro+CHiRAL編
咎狗の血 外伝
咎狗の血 ウォレットチェーン
とある空言 ぼくの秘密2

なんか1個毛色が違うの混じってますね・・
値段は・・あえて書きません!wwwwwwwwwwwww
ぁ、ちなみにとある空言〜はかなりオヌヌメですwwww
ドキドキで感動で泣けますよwwwww
ぃゃ、狗も猫も感動ですけど全年齢じゃないのdぅゎ何をすr

そしてペンダントに裏が黄色の模様と青の模様が描かれたプレートが下がってるなんてヒミツです。
ミツコさんと黒い模様のプレートが下がってても何も言わないでくださぃね!(ノД`)・゜・。
ぁ、あと狗の方のシークレット超可愛いですねwwww
アレはちょっと考えてなかったwww胸キュンだぁ(*ノノ)
んでB's-LOGはもちろん呪いVer.コノエが欲しくて…www
本体は読者コメと読者イラ、どこかで見た様な製品情報ばっかでしたけど、人気投票でグンジが3位だっただけでもボクにとっては何かしら意味があったのかなー、とか何とか思っちゃったり何かしてー!?(*゜∀゜):*.;".
ケイスケを押さえて3位ですよ!
もぅもぅもぅ、グンジ愛してますよwwwwwwwww

Lamentoでは主人公のコノエを押さえてライが1位でしたねwwwww
ツンデレ強す!素晴らしす!wwwww
カ〜↑ル〜↓ツ〜↑(何
そしてそしてツンギレのリークス様もかなり健闘してましたですけどもね(*´∀`)にゅふふ
後8、9、10と悪魔が仲良しだったのでちょっと萌えてしまいますたwwww
その中でもフラウドが1番だなんてすばらしす!
皆わかってるじゃぁん(*ノノ)キャー



とかちつくちて 10月17日
あぃ、今日はバイトさぼった管理人ですこんばゎゎゎ。
サボったくせに今日も散財。
明日も散財。
もうダメダメですなwwwwww
ま、そんなコトもあるよね!wwwwwww

んで、お仕事行かずに何してたかと言うと、TSUBASAが小学校来のお友達にメイド喫茶にお呼ばれしたとのことで一緒に行ってきましたwwwwwwww
パフェでバナナが大暴走で絶対領域にツインテールで楽しかったです(意味不。

そのお友達の知り合いがボクの小学校来のお友達だったりしたのはホントにサプライズ過ぎて超はしゃぎな一日でした♪



因果 其れは手繰り寄せた糸 10月15日
相方よりサンホラを大量に強奪してきた管理人ですぷぁー
でもやっぱり何か合わないですねorz
まともに聞けるのはほんの数曲っぽぃです。

んで、完美でイルスたんがやっと62になりました。
亀よりも、このサイトの更新よりも遅いレベリング・・
誰かたしけてwwwww

あと某所のウザいシキティの元ネタを追ってちょっと見て来てみました。
やばぃウケるwwwwwwww
BADが上がってたので聞いたんですけど管理人一人で大笑いしてました(*゜∀゜):*.;".
改めて声優さんってすげぇwwwww
何であんな台詞笑わずに言えるんだ!wwwww
てかあのゲーム独白にも声入りなのかwwwwww
まさにエロ小説朗読。
グリリバ尊敬しるぁwwwwwwwww


ぁ、あとニトダイで懲りずに散財しそうですwwww
欲しいけど品切れだった商品が再入荷してたんだよーーーもう残り少なんだよぅぅぅぅぅぅぅ(ノД`)・゜・。
それと欲しいけどどーしようかなって思ってたやつが残り少表示付いたのではゎはゎなってます・・
ぅぁーーんwww今日やっと給料日だってのにーーーwwwww






「やりたいことをやって何が悪い。
欲しがって何が悪い。
理由も建前も必要ねぇ。それが俺達の全てだ。」







友の名を呼んだ後 涙こらえた 10月13日
いとうかなこ嬢の歌声にめろりんらぶな管理人ですぉぃぇーwwww
ワタナベカズヒロ氏の低音も好きですけどwwwww
つまりWhen The End愛してるってコトでにぎゃーー(*゜∀゜):*.;".
歌詞付きのだと一番好きかもですww


んで、最近は大学が妙に楽しいですwww
授業は(゜A゜)ヴォェァなんですが、同士的な子がかなり深くまで話せるので楽しいですwww
でも誰もWガンダムのかかとのセクスィさをわかってくれません!(ノД`)・゜・。



さてさて、こっからは少々管理人が痛い子なので読む時は用法用量を守ってKIAIを入れて読んでくださいねwwww



眼鏡が大好きな友達がいるのですが彼女曰く「眼鏡は受でこそ真価を発揮し、鬼畜は違う」ということ。
これは素晴らしいアンチ鬼畜眼鏡発言・・orz
まぁ管理人別に眼鏡愛してる訳じゃないので構わないのですが、ちょっと気になってた物なだけにちょっぴりショックwwwww
今は絶服とAM2:00が欲しくてはゎはゎなのですがーーーッぅははーー(*゜∀゜):*.;".
んー、毛色が真逆ですねこの2つ・・(;´ω`)
狗猫みたくひたすらに重いテーマも好きですが、やっぱり癒されたいのですょー
午前2時が欲しいのですょー(滅


そして最近こっそりとバロック屋がまぃぶーむ!(謎
主人公溺愛な上様を見て面白半分に主人公にちょっかいかけてたら良いです。
それがバレて上様に呼び出されてからかい半分に上様に迫ったら良いです。
しかも運悪く主人公に見られて主人公が落ち込めば良いです。
そして主人公を追う上様を見て楽しそうに笑ってれば良いです。

我ながら素晴らしい歪みっぷりだぜぉぃぇー(ノ∀`)・゜・。

カン角は青春、主アリは純愛。でも上主はひたすらEROぃと嬉しい管理人でした。



追記。
今更ですが角ちゃんのイスをカンオケ男が作ったと聞いて激萌でしたwwwww
もうホントに床と仲良くなっちゃうよボクwwwwwwwww



錆び付いたドアを開け放って 僕は踏み出した 10月10日
久しぶりに地雷踏みました・・

〔豹変バトン〕
◇ルール◇
見た人全員やること!
絶対だから!
嘘つきは嫌い(・_゜)
好きな人に返す言葉と嫌いな人に返す言葉って違うよね

>>1 今何してんのw
好き「地雷片付けてるwwwwwww」
嫌い「だらだらしてるー。(あいまい)」

>>2 ごめん、ノート見せて
好き「どうしよっかなぁ(*゜∀゜)」
嫌い「…ん。良いよー。(適当)」

>>3 100円貸して
好き「そんなんボクが買ったるやんもー(゜∀゜*≡*゜ω゜)」
嫌い「…ん。(返却は期待してない)」

>>4 最近可愛いじゃん
好き「コノエたん可愛いよね(*´ω`)」
嫌い「あは〜。(流す)」

>>5 好きな人居るの
好き「ほぅ(*・∀・)ニヤニヤ」
嫌い「へー、誰なーん?(付き合っとく)」

>>6 今日一緒に帰ろ
好き「うぃさーww」
嫌い「ん…別に良いけど。(適当)」

>>7 どっか行け
好き「ちどぃゎΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)」
嫌い「…。(スルー進行)」

>>8 冗談だよん
好き「しいたけ痛い(´・Д・)」
嫌い「……。(スルー進行)」

>>9 大好きだーー!
好き「わひゃひゃーヾ(´∀`*)ノ」
嫌い「…ん?(お前誰)」

表面上にはあんまり違いはない気がしますね(ぁ
でも応答が大分短くなります。
ながらで返事をするコトが多くなります。
むしろ相手を見ないでs


今日は授業でエゴグラムなるものをやったんだけど、人間関係を築くにあたってボクは比較的良い感じらしぃ。
まぁつまり人並。こんなコト言うと怒られるけど普通な人。
厳格さはあまり無く思いやりはそこそこ。
少々感情的ではあるけれど決まりに縛られない、ストレスを溜め込まずにサイクルが上手くできている。
多少の自己中とわがままはご愛嬌、というコトらしぃです。
何の面白味もない結果ですね、ゴメンナサイ(´・ω・)



すてきにとがいぬ。 10月6日
出費だらけでも管理人は狗も猫も大好きです。

狗のタイピングやってみましたww
まだ一通り流しただけなのでバッドとか見てないですけどwww
まぁ、何だ・・無理・・です。
自分ってタイピング遅い方だったのかなぁとちょっぴりショック・・
n、シキ、アキラの3回目がほとんど打てませんwwwww
何ですかあの速さはwwwwwww無理ですホントwwwwww
打てるようになりたい・・です、ね・・orz


そしてにゃんこをフルコンプリート♪
バルドのBADを1つ残しててこんぐらっちゅれぃしょんが出たのは「ぇΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)」ですがががggg
んで、終わり方としてはバルドが一番好きかもしれませんww
ライとバルドの共闘スチルが大好きですwwwwwww
最後のライがバルドの部屋に押しかけてきたシーンも好きですがwwww
つまりボクはライがバルドを許すっていうコトがすごく嬉しいのかもしれない。

てかバルドルートは全体的にコノエが犯罪的に可愛いですねwwww
「エロ猫」発言といい「嫌いだ」といい・・
ボクを萌死にさせる気ですかねwwwwww


→快楽に翻弄されるコノエ
ヴェルグ・・
お前は本当に快楽の悪魔か!?
薬に頼るな!wwこのそ×××!!wwwwwwww
ぇ、管理人ヴェルグ大好きですよ?wwwww

→ライとバルドの狂宴
かなり好きな方に入るBADwwwww
やばいですやばいですww
てかライ美味しいとこ持って行き過ぎーーーwwwww
でもライだから良いかなーみたいなwwwww


次は・・何が良いかなぁ(待
やっぱ絶服ですかね。
ぐ、軍服はすばらすぃ・・(*゜∀゜):*.;".



馬鹿猫って言われたいッ!!! 10月1日
あぃ、数日ぶりにラメントやってわひゃひゃーヾ(´∀`)ノな管理人ですぃぇっさー
んで、とりぁぇずコノエがリークスに乗っ取られるトコロまできましたwwww
プレイ前は「ヒゲだしなー(´Д`)ヌーン」とか思ってましたが、アサトルート以上の盛り上がりを見せております管理人。(滅
発情期って便利すぎるからぁぁぁぁぁぁ(*ノノ)
どれだけ美味しいんだ猫。むしろけもけも。(ぇ
そしてコノエの去り際の「エロ猫」が可愛すぎてベットの上でもんどり打ってたのはボクです。
声優さんってスゴイですよね!wwwwww
もうこの一言につきますよホント!wwwwwww

んで、進めれば進めるほどヴェルグの悪魔らしぃ面がどんどん出てきますww
やはり悪魔はこうでなぃとーヾ(´∀`*)ノ
ラゼルさまがあんまり前面に出てないので良くわからんですが、らしさならヴェルグが断トツかな?
引きずり込む方法ならフラウドも相当なもんだったけど・・orz
まぁ、これからも期待大ですねーww
……てかライルート以外、攻略キャラより悪魔に期待してるボクって・・・(;゜Д゜)

で、バルドがいない時のテキストはライルートと被るのが良いですねwww
だってボク、ライ大好きだもん!wwwww
でもライが火傷して追いかける時の「俺も火傷した」が無かったので(´・ω・)しゅーん


そして某サイト様の影響でヴェルカル、ラゼカルで妄想が暴走しておりますwwwww
何で悪魔達は4人で1部屋なんだぁぁぁぁぁ
ぅん、もう何ていうかね、つまり3人でよろしくしててフラウドがのんびり傍観してれば良いよ、ってコトだと思う。
にしてもカルツさま、ヴェルグには「触るな」なのに、フラウドに肩ポンポンされて落ち付くって・・
どれだけヴェルカルなんd(滅