9月の色々。

モナカない モナカない 泣かない…(マチガイ 9月30日
もう9月終わっちゃうよ!?わーーーーどうすんだよホントーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
今月全然バイト入って無かったのに出費が素晴らしい管理人ですボスケテ。
イイ(・∀・)肉の日も着実に近づいててドコで予約しようか真剣に悩んでます。
ホントどこにしよぉ・・
何でボクの周りには同士が少ないんだょぅ。

とりぁぇずアキラはシキの子を産めば良いとおmぅゎ何をするやめr
でもこの2人の遺伝子はある意味最強過ぎると思うボク。
適合者非-Nicoleって・・(*´Д`)はゎゎゎゎゎwwwwwww
ぇ?今まで散々ネタバレといて今更伏せても遅い?
き・・気分だよ、気分!!
気にしたら負けなんだからな!(ノД`)・゜・。


ぁ、あと原罪のレクイエム(KOTOKO)が何となく狗っぽぃです。
しかもnルート(*゜ω゜):*.;".
ぁ、でも猛は自重したら良いと思う。
てかボク正味シキ贔屓っ子です。
むしろグンジはボクの嫁。(滅


猫進めないと・・
完美も・・
あぁぁ学校もバイトもめんどくせぇ。

ぁ、あと通常時ならフラウドは全然平気になりますたよwwwww
あのエンディングさえ見なければきっともう大丈夫です。
もう可愛すぎてたまりません(*ノノ)

フラウドの可愛さを説明したら某ご友人様には「どこのミカゲたん?」とか言われましたが・・・。


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集に「たぐまにおもか」さま追加。



失った痛みに気づく時 はばたけるや? 9月28日
月末で金曜日のお仕事はもうイヤです!
管理人ですこんばんちゃー
はぁ・・週末ってだけでも忙しいのに月末でもうイヤンですよ。
でもボク、来月からは金曜日入らないもんね!wwwww
人数が少ないのはやり易いっちゃやり易かったんだけどねー。
いかんせん、現物の量がー・・ぁー・・・orz

さてさて、学校が始まってバイトで何だでラメントがてんで進んでおりません(ノД`)・゜・。
ちなみにバルドルートにて尻尾ブラッシングin厨房で止まっております。
やっとここからってトコなのにぃぃぃぃ!!
あとあとあと、悪魔たちが気になって仕方ないですぅwwwww


んで、今日は学校あがり〜バイトまでのちょっとの時間でTSUBASAとぐぅると3人でカラオケに抜け駆けしてまいりましたwwwww
そして管理人、主にぐぅると共に今までにない壊れっぷり発揮。
むしろ大暴走?


↓自分で入れたり横入りしたり↓
God knows...
真っ赤な誓い
さくらんぼキッス
粉雪
LOVE☆トロピカ〜ナ
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
アンインストール
ハレ晴レユカイ
SUPER DRIVE
風の辿り着く場所

有名所に混じって何か入ってますが、まぁ気にしない。
ぁ、ちゃんと断っておきますけど普段はこんなにネタ連打しませんよ?wwwwwwww



コワレタ翼でいい 翔ぼう 9月24日
Nitro+CHiRAL に上手いコト踊らされてるような気がする管理人ですあぃさー。
つまり何だっつーと、咎狗の血 True Blood が欲しいわけですょこぬやろぅ!
今のところ赤毛には別に興味がない(酷)のでホント無駄に欲しい(ノ∀`)・゜・。
だってだってだってアキラの声優さん激しくエロヴォイスなんだもん!
緑川さんとか宮野さまもやたらにエロぃけd
はにゃーはにゃーはぅー(ノ∀`)・゜・。


んで、16日にぅおおおもちかえりぃぃぃぃした 咎狗の血 Image drama CD シキ編をやっと聞きました(*´ω`)2回連続で♪
緑川さん、もといシキが喋りっぱではぅはぅですwwww
そして先割れさまのエロヴォイスにハァハァですwwwwwwww
内容はゲームのシキルートの補完みたぃな感じ。
ゲームクリアしてないとCDだけじゃ全然わからん仕様。
んでもってグンジがらぶりーな仕様(待

てか管理人、シキルートは淫靡>軍服>廃人だったんですが、ドラマCD聴いて淫靡>廃人≧軍服になりました(*ノノ)
nに斬りかかる直前(アキラの台詞とかぶってるトコ)とラストのシキやっべぇマヂ素敵すぐるwwwwwww
ぇ?淫靡たんは不動ですよ!
可愛いですもん、むしろ革命ですもん!wwwwwwww


で、ラメントはアサトのBADを無事回収。
つらい・・といか痛いorz
触手は別に嫌いではないですが、苦手です。
キモイし気色悪いしグロイし。
んで生肉ブチブチも、無理です。
ぃゃ、生肉はフラウドに比べたら全然マシでしたけどね?
でも・・ぅん・・何て言うかな・・

カルツさまルートは(゜Д゜)?

ハッΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)



私信 つばさ。
にゃみちゃんのラストメッセージより来夏のお手紙の方が泣きそうになりましたよぅ・・(ノД`)・゜・。
ただいまアダムに衝撃発言くらったトコですぉぃぇー



フラウドなんか怖くない!……もん…… 9月22日
昨日から学校でお疲れ気味な管理人ですどーも。
こんなんで大丈夫か自分・・orz
ぁ、でも久しぶりに皆と会えて楽しかったですww

んで、ラメントはアサトEND見ましたーヾ(´∀`)ノ
BADから見ようと思ってても、ついつい前向き選択・・はにゃー・・
つかやばい、泣ける。むしろ泣いた。カルツ様に。
ぃ、ぃゃ、まぁアサトも感動できたけどねΣ(゜∀゜;≡;゜ω゜)
何つーかな、ライは(*゜∀゜)ウマーが優先しちゃって感動は薄れちゃってたんですが、アサトはあんまり萌えられなかったので感動が強かったですww

でも管理人、正味途中からずーっと挙動不審もとい情緒不安定でした。
だってフラウドとライが居なくなったんだもん!(ノД`)
でもでもでも、ラストにライがちゃんと帰って来てくれてたので、そこでまた泣きそうになりましたwwwwwwww
フラウド克服に1歩近づけたような気がしますww
いつかまた心から「フラウド可愛い」って言ってみせるじぇーーーwwwwwww(*゜∀゜)o

今日にでもBAD回収して、TSUBASAに借りた小説を読んでからバルドに行こうと思うます♪



オレ達はこの世の、生け贄にされてるんだよ 9月19日
すっかりフラウド恐怖症な管理人です、あぃどーも。
とりぁぇずアサトと火楼まで行ってきました。
フラウドが出て来る度にビクビクしてますがーorz
特にライに絡んでくるトコとか、それだけで泣きそうになります・・(ノ∀`)・゜・。
彼を克服出来る日は来るのかなーorz

で、アサトですねアサト。
まぁ、何つーか・・
随所随所でライと比べてしまって萌えられねぇ。
図書館とか、発情期とか、火楼帰りの雪夜とか・・
やっぱライの方が美味しいにょろー(ノД`)・゜・。
ぁ、でも彼の出生とか、もう一つの命とか、その辺は良いですwwwグーです(*`∀´)b
そしてカルツさま最高らぶwwwwwwww
火傷をすれば氷を出してくれて、熱を出せば熱冷ま〇ートをしてくれる!
すすすステキすぎるぜカルツさまwwwwwww


んで、現在進行中でぼくらの観賞中。
重い。
重すぎる。
さすが名高い鬱アニメ。
まぁ鬱かどうかはよくわからんですが・・
観始めたら止まりませんね、これはwwwwwwww
ま、ゆっくりのんびりキャストが減っていくエンディングに凹もうと思います・・




世界中で最も罪深い人間を選ぶとするなら

それはきっと僕のことだ




狂おしく舞う痛みに抗え 9月16日
いつものやつらと海遊館までくり出して来ました管理人です。
前に某人と行った時からそんなに経ってない気もしますがn
相変わらずたかあしがにがキモかったです。

その後難波まで出て練り歩く。
ひたすら足が痛かったです。

↓戦利品↓
花帰葬PS2+PD SOUND TRACKS
咎狗の血 Image drama CD vol.1


ラメントは、ぇっとー。
火楼から藍閃に戻るところまでいって一時中断。
データをロードしてラゼルENDへ(ぇ

→悪魔に転生するコノエ
ふゎふゎの耳がーーー尻尾がーーーーッ
しょんにゃぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!!
でもでもラゼルさま優しそうなので良いです!wwww(*´∀`)
色っぽいコノたんも好きだぁぁぁぁ(*ノノ)


てなコトなんかもしつつライENDぉーぃぇーヾ(´∀`)ノ
フラウドのことは確信に近い気持ちで疑っておりましたが、竜(てぃぅか昆虫・・?)の姿にはキモびっくりです(ぇ
そして明かされるリークスとコノエと歌うたいの関係。
最初のうだうだ具合は何だったのかと思うくらいのスピードで話が展開していきます(*´ω`)ドキドキ
そしてフィリが、フィリがーーー(ノД`)・゜・。
あの子結構好きだったのに・・(´・ω・)しゅーん

んでライと一緒に賞金稼ぎをするコノたん。
か、髪がww髪がぁぁぁwwwwww

まぁとりぁぇず、毛づくろいは素晴らしいってコトで。

眠い眠いと思いつつもBADを回収。
→リークスに取り込まれるコノエ
ぃゃぁ、そのまんま過ぎて何も書くコトが・・ぅん・・

→約束を果たすコノエ
こんなのって、無いよぅ・・
痛くって悲しくって、何か・・しょんぼりです(´・ω・)
身体的に痛いのはあんまり無かったんですが、ツラぃですね。

→喜悦に流されるコノエ
最後にしたのを後悔しましたね・・。
てかGoodを最後に見れば良かったです、ホント。
↑以上にツラい・・
コノエの状況的には、狗のグンアキとそんなに変わらないハズなんですが・・何でかな。
んー、もうライとコノエの絆が半分出来あがってるようなもんだから、かな・・?
むしろ、ライが痛いから、かな・・


まぁそんなこんなで、次はアサトを頑張ってみようと思います。
次からは先にBAD回収しよう、ぅん。



まだ行かないで そばに… 9月14日
はぃ、帰りに電車乗り過ごした管理人です眠いです!wwwwww
久しぶりに10時まで働いてへにょへにょになってK特急に乗り込んだんですよ。
京橋で乗り換えれば良いかと。
で、見事乗り越す。
とりぁぇず止まったら降りて折り返せば良いかと思ったんですが、甘かった・・。
KですよK!
ホントもうどこまでも疾走しちゃいますよ!wwwwwww
たどりついたのは中書島。ここドコ?
急行に乗り換えつつ調べて見ると、樟葉の2つ隣の八幡市の2つ隣が中書島。さらにその2つ隣が丹波橋。
ボクが降りたかった駅から数えて12駅目。
京橋から数えて24駅目。
………ボク、大冒険じゃん(;゜Д゜)

ま、頭が思ってるよりも身体は疲れてるってコトですよね・・
明日・明後日はゆっくり寝よう・・(っω=)。o〇


ラメントは暗冬の3日目が終わったトコまでいきましたぁ。
多分ライルートで進めてるハズ・・です!wwww
宿でライと同室にされたし!wwwww
だんだんとライが狂暴になっていきますぅーヾ(´∀`)ノ

あとあとあと、悪魔たちも良いですww
カルツさまーーwwwwww
フラウドも好きー(*ノノ)



乾き癒す雨さえ 行き過ぎて溢るる 9月13日
狗はクリア出来ましたぁやったーーーヾ(´∀`)ノな管理人ですまだ暑いですね。
そして闇華・・ケイスケの外見は彼とは似ても似つかないよ・・・
まず、短髪だし。

んで、何とかかんとか源泉ルートくりぁ。
これは何か・・読んでて恥ずかちくなりますねwwwww
てか墓の中まで連れてくとしても、絶対おっさんの方が早く死ぬだろwwwww

らすと、nルート〜ヾ(´∀`)ノ
nやっべぇ、n痛ぇwwwwwww
ぁ、もちろんボクが大丈夫な方の意味で!wwwww
アキラとの情事の後、一旦出てって温室に戻って来たnが痛すぎて泣ける・・w
そしてエマが・・ケイスケがぁ・・(´;ω;)ぅぅ・・
このシナリオは全体的に"痛い"といか"可哀想"。
でもでもでも、ラストすっごぃ良かったです!ww
ボク、この時TSUBASAとメールしながらやってたんですけど、一人で黙々とやってたらホントに泣いてたかもです!ww
終わった後もしばらくはぅはぅしてました(´∀`;)テヘ


それでもめげずにラメントでれっつごーww
しょっぱなから泣くかと思いました!wwwwwww
ぅぅ、だって生贄のにゃんこが・・はぅぅ・・
でもでも、ネコ好きには堪らんゲームですね!wwwwwww
毛づくろいとか水飲む仕草とか耳とか尻尾とか尻尾とか尻尾とk(*´Д`)ハァハァ

とりぁぇずライとアサトと3人合流するトコまでいきました。
ライ好きだwwwwwwww
でもアサト可愛いwwwwwwwww



僕はもうこれ以上何も感じなくていい 9月11日
はい、ハートの国のアリス〜 Wonderful Wonder World 〜 が気になって仕方がない管理人ですこんばんゎーorz
狗猫買ったばっかだと言うのに何なんだーーうわぁぁぁぁぁぁん
そんなのヒドイよーーー(ノД`)・゜・。
でも良いです!
チェシャ猫とか帽子屋とか時計屋とか白うさぎとかアリスとか双子とか三月うさぎとかほとんど全員じゃねぇかぁぁぁぁぁぁいやっほーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
ぬー・・くそぅ、欲しいゲームがいっぱいいっぱいだじぇぇ・・


さてさてですね、ワンコはシキをクリアしましたにゃ〜♪
ピアス痛かったけど!!
でも所有の証ってのは美味しいですねうへへへh(滅
てか、nにアキラが連れ出されてエマ達との会話中にアルビトロ達が来た時の、グンジが可愛い!wwwww
「タリィ。」最高wwwwwwww

んで、進めていきまして軍服END!w
ぎゃーーーシキティかっこ良過ぎるーーーーーーwwwwwww
てかシキティの治めるニホン(*´Д`)ハァハァ
よし、これでSTILLが流れて………こねぇ(;゜Д゜)??!
嘘だ!そんな…、何でだよ!!

→日本刀を振るうアキラ
シキティがnに負けました!
シキティが空っぽになりました!
この時の処刑人かなり好きwwwwwww
そして廃人になってしまったシキ。
ボクの耳に虚しく流れて来るSTILL…
しきぃぃぃぃ・・・(ノД`)・゜・。

→飼われるアキラ
ボク、シキルートでこのENDが一番好きかもしれません(ぇ
てかラストのCGが超大好きwwwwwww
「……おかえり……」に鼻血吹くかと思いましたよッ(*゜∀゜):*.;".

つまり、シキルートのGoodかBadは・・処刑人が生きてるかどうk
アキラがアキラでいるかどうか・・・ってコトかな??
そして引き続きオッサン攻略中!ww
nまで・・むしろラメントまで一直線だじぇーーーヾ(`∀´)ノ


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集に「月天子の眠る夜」さま追加。



熱しやすく冷めやすい、後悔しても反省しない・・日常 9月10日
あぃ、新聞が配達される頃に寝て、ゴミ収集車がやってくる頃に起きるのが当たり前になってきた管理人ですお腹空きました。
もうすぐ学校も始まるというにこれで良いのか自分・・
まぁボクの知ったコトじゃないか。

で、夜な夜なワンコをしてたわけなんですがね。
TSUBASAポンがご期待なさってるようなので頑張ってみようと思うます。
まぁ思ったコトをとにかく羅列していくだけだけd・・・


1周目、とりぁぇずケイスケEND〜♪(ぱちぱちぱち
最初っから迷わずにGoodにたどり着けたのって初めてじゃね?て感じにぃゃっほぃヾ(´∀`)ノですねwww
・・・にしても、途中からリンと源泉が完無視されてましたね・・ヒドイヤ(´ω`;)
ぁ、でもエマはカッコ良かったですねwwww
あっさり死んじゃったけどーーー(ノД`)・゜・。

んで、セーブを辿ってBADを回収。

→ダブルドライバーに耐えられないアキラ
管理人ね、精神的に痛いとかはある程度までなら大丈夫なんですけど、身体的に痛いのは正味泣きそうなんですけどーぉぉぉ(ノД`)・゜・。
痛いです、とにかく痛いです。

→アルビトロに調教されるアキラ
切り裂きビト子。
だから痛ぇってばーーーーッ(;゜Д゜)
でもアキラの廃人(?)っぷりは良いです、美味しいです(ぁ

→綿流しされるアキラ
これは闇華が好きそうです・・
てか絶対闇華の管轄です・・orz
とにかく滅多刺しにして腸引きずり出して両手で掲げて頬ずりした挙げ句「愛してるよ・・・」
ボクね、泣くかと思ったwwwwwwwww


そして2周目。
次も真っ直ぐリンEND(*´∀`)
結構簡単に進むもんですね。花帰葬が分岐分岐分岐でふぉぅぁぁぁぁぁぁになったからちょっと怖かったんですが、ちゃんといけそうです(・∀・)b
これはリンが超痛い子で良いですwwwwww
身体が痛いの少なかったし!!wwwwwwww(ぁ
でもリンとシキがふぉわぉぅなのにはビックリでしたね・・
後・・・5年後のリンはリンじゃない・・・orz


で、リンをクリアしてシキに行く前に処刑人ENDへれっつどーん♪
だ、だってボク処刑人好きだもぉぉんぅゎぁぁぁぁぁんΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

→キリヲに噛まれるアキラ
アキラの血は美味しいらしぃ。
ケイスケも良い匂いがするとか何とか言ってましたね(´ω`)
やばいです、何かもう何だろう・・
ホントに頭から食われそうな勢いです(゜Д゜;;;

→グンジに弄ばれるアキラ
グンジ良いよグンジwwwwwwwwwww
ひたすら鉤爪に引っ掻かれます。
何だろう・・
痛いのダメなはずなのに、これはすっごぃゾクゾクした(危
何かこぅ、いたぶって追い詰めて楽しんでる。
それがひしひしと伝わってきてグンジ(*´Д`)ハァハァでしたwwwwww

「バァカ、いいから……鳴けよ。叫べよ。喚け。絶叫しろ!!」

ボクが絶叫しちゃう(*゜∀゜):*.;".





お前の中にはさ……
血を見たり、痛めつけたり
痛めつけられたりするのが大好きな
もう一人のお前がいるんだよ
お前だけってわけじゃない
誰にでも必ずいる
もう一人の自分が
普段は気付かないだけでさ
みんな、理性的な自分が大好きだから……




真っ赤なシキティーーーー 9月9日
カップラーメンにお湯入れて10分放置は当たり前、管理人ですこにゃにゃちゎ!

夜更かしして咎狗の血 をやってましたーぁは〜
んで、ケイスケがライン拾って猛が死にました。
シキがちょろっとしか出てないんですが!
彼の活躍はいつですか!?(ノД`)・゜・。
でもでもでも、処刑人いっぱい出て来たから別に良いかな!!みたいな?wwwwww

にしてもビトロが激しく変態で良いですね、狗可愛いしwwwwwwww
だがやはり、グンジが可愛すぎるwwwwやっべぇwwwwwwww
「ヒャハッ」とか超絶らぶーーーwwwwwwwww
くそぅ、このままグンアキが受x受に見えちゃったらボクどーしたら良いんだy(滅



ボクの保護者はボクだ! 9月8日
今日は高校の文化祭にお呼ばれしました管理人ですこんちーw
メールとかしてて結局3時間も寝れてませんでしたが頑張って起きましたょぅふふふふふ…
んで、後輩が出ると言うので(体育館で)劇を見て、文芸同好会の方に少し顔出しをした後、演劇部の劇を見に行きましたにゃんにゃんwwwwwww
文化祭に行ったと言うか、後輩を見に行ったって感じですね・・(´ω`)まぁ良いんですが。
でもたこ焼きは食べたかったかn(ぁ


ほぃでですね、咎狗の血Lamento が我が家にお届けされました(*´Д`)ハァハァ
散々悩んだ挙げ句、まずはワンコからしようと思います。
純粋に発売順で(ぇ



マルクトiPodハズレでした・・はぅーん(ノД`)・゜・。 9月5日
はぃ!
咎狗の血Lamento結局アマゾネス様に頼んでしまった管理人ですこんばんわぁぁぁぁ!!wwwwwwwwwww

ん、ゴホンげふん

で、カウンター変えましたぁww
黒猫さんですかわゆすですwww
でもでもでも、"真っ黒になっちゃったネコさん"より"白ネコちゃん"が今ボクの中で暴れまわって胸をキュンキュン☆させてくれてますwwwww
仕事中はキツかったなぁ・・(ぁ

カンラジにバロック屋が来ましたねwwww
高橋さんが果てしなくネタでエロで(ぁ)テンション高くて楽しいですwwwww
宮野さまもテンション高かったけど、それとはまた違った感じで良いです、ステキですエロジックwwwww

んでエタドリはー、えっとぉ。
6,1をもいっちょクルクルっとしたらキッドとフィンハインスが1枚ずつ出たのでキッドはそのまま保存。
フィンハインスは交換でリー 新たなる決意、コウ 約束と願いになりましたヾ(´∀`)ノやったぁwwww
ラヌラス兄妹大好きなのですぅぅ(*ノノ)
自分で回してもリーが2枚出ただけだったので、コウが欲しかったのですwwwww
エピ3ではコウが5枚出て結局リー出なかったけどなー・・←その時も交換でお世話になった。

結局明日もバイトですよ!
明後日もバイトですよ!
明々後日は・・・どうしよっかなぁ・・(ぇ





バカネコが…、
お前は少しでも目を離すと何をしでかすかわからん。
俺の前だけにしろ。
…そういう、考え無しの行動は…。




「もっと頻繁に僕を呼んでもいいんだよ、兄さん。」 9月2日
ハンゲのコレキン→エタドリでエピソード6が開きましたねww
速攻でガチャ6,1回してきましたよーあは〜
んで、今回はすんなり・・とは言えないけどまぁ何とか全部出ましたヾ(´∀`)ノ
キリングダガー キッド2枚
天空人 リオーネ1枚
エルフ フィンハインス4枚
だったので交換でフィンハインスをリオーネ(+その他)にしちゃいましたww
あとキッドが1枚あればエボ前後でコンプ出来るのに・・むぅ。

とりあぇずキッド2枚とリオーネをえぼりゅーしょん。
キッド 魂の同調が強過ぎるやべぇwwwwww
リーダーとしてはフィンハインスも良いかなぁと思ったけど絵柄が、ね。
10英雄の方は好きなんだけど・・。
後とうとうガチャに進出しなさったフェルゼンは断然エボ前ですねぇ・・シルフィは両方かわゆすー(*´ω`)

んで、デッキがちょっと変わりました(・ω・*)はにゃー♪

・リーダーカード
 キッド 魂の同調

・バトルカード
 ダブル キッド&ジェイ
 リー 魔神への昇華
 ジュエルマスター リオーネ
 ルジュ 剣聖の一撃
 ジルス 猛る想い
 キャルバー 絶対障壁
 天空騎士 エフラム
 黒天使 シャルク
 悠久の旅人 ソリア
 マルス 儚き夢

ぇー・・
光速剣士 ジェノ
コウ 魔神の波動
サモンマイスター フローラ
キャルバー 正義の裁き
超長い間お疲れ様☆(ノ∀`)←ぅぁ

今まで一番低かった火属性が一番高くなったというミステリーwwww
んでもって攻は充分なんですが防がちょっぴし低い気が、します・・(´・ω・)
ヒューイを入れても良い様な気がするんですけどそうなると抜くのはキャルバーorz
お気に入りが2枚も抜けたってのにこれ以上そんなキャルバーうゎぁぁぁぁぁん(ノД`)・゜・。
まぁ新しくステキが3枚入ったから・・ぅん。良いとしよぅヾ(`Д´)ノ

んで、キッドのお陰で何とかかんとかスヴェイン大聖堂の再来をクリアw
あとエピ5の2周目も今更になってやっと・・(´∀`;)
6のストーリー早く開かないかなぁ・・


すごくすごぉくお世話になっておりまぅ。
eternal-dreamer @Wikiさま。



血みどろの手は、虚空すら掴めなかった。 9月1日
久しぶりに完美でクエスト消化して満足してる管理人ですこんばんゎーw
ホントはボスクエとかダンジョンとかもしたぃんですけどね・・
とりぁぇず、あと10%で55なのでまぁのんびり深夜1時を待とうと思います。(素狩しれ
ぅーん、すっかり五行(1日1回、深夜1時に更新されるクエスト/簡単で美味しい)に頼りきりになってしまいましたね・・


んで、ちょっと前に友達に聞いたんですが、十兵(クリストファー)って子が実在するらしぃです。
それはもぉ・・何つーか、
じゅうべい の方がカッコイイです。

そして姉でも妹でも弟でも良いのでかづkぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

姫茶(きてぃ)とか、地球(あーす)とか、空(すかい)とか・・
絶対そのまま読んだ方が良いよ、ぅん・・(´・ω・)

んで他にも調べたんですが、何かもうすごいですね!www
悪魔ちゃんが可愛く思えちゃいました。ホント。
友達にも何人か中々聞かない名前の子がいたりするんですが、超普通に思えました。

まぁ、王子の名前が来栖で良かったよね!ってコトでした。
おしまいwwwwwwww(待