4月の色々。

今 君の声を聞かせてくれないか 4月30日
はぃこんばんゎー、管理人です。
ぇ、毎度言わなくてもわかるって?
これに書き込むのはお前だけじゃないかって?
それは言わないお約束ですヾ(`Д´)ノ
常套句ですよ、じょーとーく。
じゃぁわかってくれたところで何書こうかな(ぁ

とりぁぇずボクが数週間ほど前からやってるケータイなゲームを紹介。
(´∀`)っ[フライハイトクラウディア]
まぁコレが噂の迷子ゲームですね。(ぇ

電車でも学校でもPCの前でもお布団の中でも出来るのでステキです。
でも管理人がやってるのはシリーズの中でも1だけだったり・・
だってだって2と3は対応してないんだもんー(ノД`)・゜・。

そこそこダンジョンが凝ってたり(←迷子多発)、イベントもそれなりに多いです。
何よりも戦闘が楽(*゜∀゜)b
隠しダンジョンとか裏ボス(双方未攻略・・)が存在したりと中々におもちろぃw

でまぁ管理人、実はハッピーエンド推奨派なんです。
(精神的に)痛いのは好きです。
切ないのもすれ違いも好きです。
でもやっぱ最後には幸せに終わって欲しい人です。
で す が。
これの1は多分、例外に入ると思うんですよコレが。
次作に繋げるためにそんな終わらせ方をしたんだろうというコトはわかるんです。
わかるんですけどね。
でもそこは助からずに終わっとけよ、と。
何で、何であの状況であんなのが出て来るんだヾ(`Д´)ノ
ヒドイじゃまぃか、感動も半減だよ(ノД`)・゜・。
というわけなんです(´・ω・)2と3やりたぃなぁ・・
ケータイ変えたいなぁ・・・

ぇー、ちなみに公式の方を見てくればわかると思いますが、ボクが愛なキャラはヴァイス様です。(ドーン
ロナードはエンディングを見てちょっとだけ好きになりましたww
試験のくだり大好きですボクww
他は……
ガンナーと2刀マンセーかな!!(;゜ω゜)←キャラは?
あとゎまぁ、回復としてニアは重宝してますかね。
ぇ、ベルンハイム?誰それ。


ウソばかり上手になって 今はもう上手く笑えない 4月15日
数日ぶりですね、管理人です。
でも別に何も書くコトがないんですね。
強いて言うならばフリフオンラインのLvが上がらない、花帰葬が無償にやりたい、レディブーストSUGEEEEEEEEE、トリスタ最近色んな意味で楽し過ぎ、お腹空いたなぁ、ってコトくらい(多
でもレディブーストは新しいですね(・ω・)
まぁ実際やってみたコトはないですががggggg
だってフラッシュメモリ持ってないもんヾ(`Д´)ノ仕方ないじゃん

特に書くコトもないのでフリフ(´∀`)っ[MP不足により、スキルが使えません。]


楽しくない人生は、基本的に意味がない。 4月6日
今日は履修登録とかなんか色々やってきました。
んで教科書リストももらってきたんですが、今のところ必要だと決まっている教科書が1冊。
何か色んな意味ですごくないか・・?ww

さてー、4/3に書いた猫のおとをやっとこ読み終えましたよ〜♪
何か、何かね。
うまく言えないけど面白かったwwwww
すごい無茶苦茶だけど楽しかったwwwwww
ぜひ読んでみてくださいな、貸し出しもいたしますのでwwwww(*´∀`)ノ


無邪気で幸福だった、過去の幻。 4月3日
あぃこんばんゎー、管理人です。
本日はなんとー、大学の入学式でしたー。
ぅんおめでたいねー、ハイハイ。
てな訳でタイトルの色をちょっといじってみました。
黒だと区切りはあるものの本文とかぶってちょっと見難かったのでw

でですね、入学式帰りにTSUBASAと共に親にちょっと異空間的な喫茶店に連れて行かれました。
何かね、すっごぃ可愛かったww
また行きたいです、今度は皆でw

んで、お約束のごとくアニ〇イトにも足を運びましたよー。
もう何かホント、ぅん。
これから毎日通える環境になるんだなぁと思うと、
頑張って働かないとね!wwwwwwww
すいませんボクには我慢なんて無理なんですホントごめんなさぃ、ぁ、ちょ、石は、あの、うきゃぁぁぁぁぁぁぁ





でゎ気を取り直して戦利品の紹介なんかを・・ぐすん・・したいと思いますぅ・・
↓今回の購入物↓
・天使祝詞 4
・PandoraHearts 2
・猫のおと
・花帰葬交響曲
以上4点ですたw
上2つは見付けた瞬間手の中にありました。(ぅぁ

祝詞は結がもっすごぃかーいかった、ぅん。
とうとう獣耳まで付けられちゃって・・(*ノノ)

てかパンドラやばいっすね、主人公がどんどんボクの好みになっていきますww
ボク、主人公好きになるのって少ないんだけどwホントww
3巻はやく出にゃいかなぁヾ(´∀`*)ノ

猫のおとはもろに衝動買いww
まだ読んでないので何ともですが、楽しそうです♪

ラストはココに来てくださってる方なら知ってますね、そう花帰葬(HaccaWorks* 様)のオーケストラアレンジVer.サントラですw
存在はちろっと前から知ってたので欲しかったんですが、まさか今日買うコトになるとは・・
いやはや、我慢は身体に毒ですからね(マテよ