3月の色々。

自分の人生を生きるとは、
今日を晴れ晴れとした気持ちで生きること。
3月16日
ちょっと珍しいメンバーで枚方界隈をウロウロしてきますた。
ぃゃ、まぁお決まりのトコロしか行ってませんけど、ね?wwww
しかも大半をマクドで過ごしましたけど、ね?wwwww
店員さんにとっちゃ超 邪魔な客だったでせぅね・・・
でも久しぶりにあの子と騒げて楽しかったです。
毎日毎日引きこもり生活を送ってますからにゃ(*´ω`)


ほわいとでー前日だけど 3月13日
ほわいでーぱーてぃーと言うか何と言うか、遊んで来ましたwww
相変わらずの7人です。
ローラースケートで尾てい骨を痛めました。
アーチェリーは楽しかったけど指が痛かった・・はぅ。
ロデオは超楽しかったです、また乗りたい。
賢者がゴルフをやってました、難しそうだった・・

あとドラマニでマイスティック持って来てたお兄やんとか、
何か音ゲマニアな人が2名ほどいました。
次元が違ったです・・・・・・


久しぶりにカラオケw 3月12日
まぁタイトル通り久しぶりに久しぶりなメンバーでカラオケに行ってきましたww
もう3年近く会ってないヤツらとだったのでぃゃっほぃでお出かけ。
ちょ、お前ら外見変わり過ぎwwwww

ちょ、お前ら中身変わって無さ過ぎwwwwwwwww

ってコトでもぅね、歌いはすれども会話の方が楽しかったですww



ぁれ、読むんですかΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?



※こっからは大分管理人の個人的見解・意見入ります。
でもって黒いです、重いです。
あと苦情・文句は一言も受け付けておりません。



上記のようにカラオケに行ったのですが、その内の1人の元彼が何やら自殺癖のあるお方だったようなのですよね。
で、一度本気でやってホントに心臓が止まったらしぃです。
助けられたらしぃですがね。
それでその理由が、その友達にフラれてから何一つ上手く行かないから、だとか。
でもね、それだけの勇気があるならもう少しちゃんと生きてみたら良いんじゃないかと思うわけです。

でも別に自傷行為を推奨はしません。
だって見てて痛いもん。

で、友達の元彼のように本当に死へと踏み切れる人は強いんじゃないかと思うわけで。
でも何気無しに切っちゃう人、いますよね、案外。
でもそこまでは踏み切れない人、いますよね、結構。
この人達は多分に弱い人達じゃないかと。
何と無しに自分を傷つけて自分の存在を確認すると同時に、こっそり小さなSOSを出してるんじゃないかと思うわけです。
助けて欲しいけどでも「助けて。」を言いだすタイミングも計れない、勇気もない。
そんな人達なんじゃないかと。
まぁ、それ自体快楽になってる人達は知りませんg…

後、わざわざ見えるトコに傷をつける人。
それはもう何て言うか・・1人悲劇のヒロインと言うか、構ってオーラ剥き出しの可哀想な人と言うか・・ぅん。
もうそんなコト辞めたら?


さてさて、長くなりましたね。
中身もちっとも繋がってなくてぐっちゃらけですねwwwwww
最初に言った(書いた?)通り苦情・文句は受け付けてはいませんよ。
えぇ、逃げです。何とでも言っておくんなましヾ(`Д´)ノ
ボクは小さなヘルプを出す勇気すらない臆病者ですからね。



Junky Walker / Janne Da Arc

幼い頃に見てたあの空はもっと透き通っていた様な気がする
今は色あせた追憶
気がつけば総てに疲れていて
ここで いろんなものを見すぎてきたから

We are bad Junky Walker
バカと思われてるのなら
This never yield few emotion
狂ってる機械の様に

からみついて僕の足を引く
汚れたエゴイスト達の中で
廃墟を舞う蝶の様な生き抜く強さが欲しい
今はまだ 何も言わないで
ルールに背いてるんじゃなくて
したがえないのは理解できない造られた正しさだけ


あぅあぅぁー 3月8日
もう3月です、早いです。

管理人です。

書くコトがありません(ぅゎぁ・・



ぁ、髪を切りましたよ。
豪快にバッサリいきまして頭が軽いです。
むしろ寒いです。
あと何だかトントンとそんな話になって緩く巻いてもらぃますた
(・ω・)クルクル
ぃゃ、管理人自体は別に回ってません、頭(中も外も)以外。

んでそれ用にワックスを買ってみたものの使い方すら良くわからない。(チネ
んで最近はずっとトリスタ以外のネトゲをいくつか渡り歩いてました。
気がむいたらまた今度書きます、多分・・

眠いです・・

管理人です・・























何でもないです。