2月の色々。

祝・卒業式♪ 2月23日
何だかとっても御久しぶりです管理人です。
本日無事に卒業式を終えましたww
まぁ、式中についてのコトはノーコメントで(ぁ

教室でのHRを終え、友達と写真を撮っていると部活の方へお呼ばれされます(*´ω`)何やら後輩からのお誘い・・ww
走って行きますとなんと色紙&花束+腕時計を頂く。ふぉーーー(ノД`)・゜・。
あと顧問からつい最近の公演のDVD(1年生のみ出演)ももらっちゃいました(*・ω・)b
今更ながら言っておきますとボク、演劇部部員で文芸同好会(名ばかりの)部長でした。
その後部員たちと写真を撮って、いつものメンバーで一時帰宅。

荷物置いてお花活けて着替えて、再度集合して遅くまで遊びました(*´ω`)

さてまぁ、そんなこんなで高校生最後の日だったわけですが別段寂しいとかはなかったですね。
ボクにとって本当の皆とのお別れはまだまだ先の予定ですからwww
まぁ・・、最低でも3月末までは遊び回らないと、ねwwww