1月の色々。

1/13の花帰葬れぽーと。 1月18日
あぃこんばんゎ管理人ですネムネムです・・
でも今更ながらにやっぱり花帰葬のコトを書こうかと思います。
なじぇか。
ボクが吐き出したいからでしゅ(ノ∀`)・゜・。
ぁ、もちろんネタバレます(ぁ


もしゃっふー→赦しの墓標
「やっぱり…殺すより死ぬ方がずっと楽だ…。」
True直前で選択肢一つでBadになってしまうという素晴らしいEND
やっぱ救世主からいきなり普通の人間になっちゃうと弱いのかな(´ω`)
まぁ強そうには見えないなぁ、ぅん。


CG増えてきたにゃぁ・・w→勝者の烙印
「少しでも俺に悪いと思うなら、その命、無駄にするな。」
いやっふー、とうとう銀朱ENDーーーーヾ(゜∀゜)ノ
玄冬が優柔不断で黒鷹に決めてもらった上、転移装置を上手く扱えずにグズグズしてるせいで花白が銀朱に殺されちゃいます。
そしてそして何と、普段ヘタれでツンデレでバカ扱いされてる隊長が超カッコイイ(*・∀・)b
……と思ったらやっぱりいつもの隊長でした(・ω・)

でもでも、ラスト直前の花白vs銀朱の回想はステキでしたね(*´ω`)
「でも、仕方ないから…、お前で我慢してやるよ。」
……やっぱ花白もツンデレ属性有りか( ・ω・)?

後、ホントにラストの鳥の墓参りの回想は隊長に惚れ直しますたねwwww
銀朱がちょっとでも好きならこのENDは絶対見るべしべし♪


もうあとちょっとww→遠く不断に
「叶える理想がなければ、創造する意味などない。」
ぃゃっほぃTrueENDヾ(´∀`*)ノ
きっとコレは鳥好きのためのENDですね?そーですね!?
にゃんと素晴らしい黒鷹さん!(ぇ
そして大事な話をしている時は常に蚊帳の外に居る隊長が可愛い!(*ノノ)
でもって研究者を前に急にしおらしくなる白梟Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

「お前は本当に、良く出来た"鳥"だな。」
まるで研究者のためだけに自分は存在してるかのような物言いの白梟に、ちょっと惚れました。
今まで超コワイ人かと思ったけど、ちょっぴり好きになりましたw
でもでもやっぱり、叶わない想いを抱き続けてきた黒鷹パパが一番ステキーーーーwwwww


てかね、True2つと勝者の烙印を見て疑問に思って来たんですが・・
主人公って玄冬で良いんだよね(゜Д゜)?
ぃゃ、ぅんまぁ選択肢は玄冬だし、ラスト直前までは玄冬の視点+思考で進むけどさ
でも、ラストの一番良いトコ、全部花白じゃね?(゜Д゜;;;;;;


今更年末年始のコトなんかを。 1月6日
あぃ、今更ですが年末年始のお知らせです(´ω`)
別に書いても読んでもらえてるか怪しいブツだし、書かなくても良いような気もするんですが、是非書きたいんです書かせて下さい、12/31の花帰葬のプレイ日記を!(滅
ぁ、ちょ、石投げないでくだsΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
今回も前半は大分ネタバレが含まれまつ(´ω`)イヤな方は白い空間の後から読んでくだたいね♪

でまぁ、相方と初詣に行こうってコトだったんですが、22時までバイトだってことなので、早めに行って例のカオスを片付けた後ライティングの欠点課題にちょっとだけ手をつけ……
「そーだ、花帰葬しよう(*´ω`)♪」
すすすすすすいませんプーでゴメンナサイΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)でも久しぶりにやりたかったんです!!

もう何週目なのか…→やさしい君へ
もうすぐ年も変わるっつーのに何ですか、Badですか(ノД`)・゜・。
でも結構好きですね。誰も救われないケド・・
結局花白は死んで、玄冬は花白を助けられなかったわけだし、銀朱も花白を助けられなかったわけだし・・
しかも花白が死んだってコトは誰も玄冬を殺せないってコトで世界が滅ぶわけだし…

ぁ、紅白って何時からなんだろ→最果ての街
これはヤバイ(゜∀゜*≡*゜ω゜)
なんて言うか・・花白と玄冬がもっと好きになりましたね(ぇ?
でも偵察に言ってる間に大事な息子が駆け落ち(?)しちゃって、黒鷹パパンがちょっと可哀想ですね・・・
でもでも、ラストのCGはすごい好きですwww

まぁ、去年も見てないし良いよね→花に捧ぐ
祝・Trueえんどぉぉぉぉぉ(ノ∀`)・゜・。
やぁぁぁっと来ました出ました、もう感涙物ですヾ(´∀`)ノ
白梟が花白に刺された時はちょっとビックリしましたけどね。
でも、でも!
刺された時の白梟の「出来るでは、ないですか・・・。」
あのセリフのあとに優しい言葉を期待した人はきっと多分恐らく多いハズ!
でも結局玄冬を殺させて世界を続かせるコトしか頭にない彼女(?)に「何でココまで来てぇぇぇぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?」とショックを受けた人も多いハズ!!
少なくともボクはそうだった!(ぁ

で、その後の花白がまたステキでしたね・・wwww
てか、この時花白が言ってたようなEND欲しいですね!ww
ないのかな?www

そして黒鷹と亡骸になった白梟のCG。
むっさキレーですね(*´ω`)♪
その後の玄冬の幼少時代のお話は素晴らしいギャグですたが・・w
熊のくだりが良いっすね、黒鷹パパン惚れなおしますたよwww
やはりボクの目に狂いはなかった!!(ぇ
もちろん、塔の紐を引きちぎる時の黒鷹のCGはボクへのサービスでしょ!?

救世主でなくなり、力が消えはじめた花白のところに文字通り飛んで来た玄冬。
戸惑うギャラリーを前に混乱する花白を抱き寄せてくださった玄冬には色々と愛を感じましたね(ぁ
「あのな。あんまりウダウダ言ってると、無理矢理連れて行くぞ。」
どんなファンサービスΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!??wwwwwww
何だかもう相方の部屋一面赤色にしそうになったのを何とか抑え、Aボタンをポチポチポチポチ・・・・・・

ぎ、銀朱隊長が悶絶してらっしゃる・・・(*゜∀゜)ぃゃんステキ・・・wwww
ぁ、ボク文官結構好きですね、性格がすごぃ良いww
て、ぇ。ぁれ?
銀朱大 佐Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!!!????
は?ぇ、ぃゃ待ってよ待ってよ。
隊長は隊長じゃなきゃイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

もうすぐ帰って来るかなぁ→てのひらの先に
ラスト残ってた黒鷹END〜♪
これはこれで結構キレイな終わり方だったんじゃなかろーか・・( ・ω・)
純粋に雪にはしゃぐ少年(見るからにチビ花白)が可愛かったですねww












さて、相方と京都に向かう途中、電車の中で年越しという素晴らしく寂しいコトをしましたが、車掌さんの年始挨拶というちょっと珍しいものが聞けて良かったですww
北野天満宮でノノジ店長と合流。
かわずスーツを頂きました(*゜ω゜)でも何でかわずスーツなのかな・・・
気にしちゃダメなのかな・・

で、とりぁぇず卒業祈願をして、お守り(もちろん卒業祈願)まで買ってもらい、「コレはちゃんと卒業しないとダメだなぁ・・(;´ω`)」とぁぅぁぅしつつ、屋台をちょっと荒らしてもらった後、平野神社なるトコロへ移動。
超、人居ねぇ。

その後3人でプルプルしながらノノジ店長のお部屋に訪問。
店長に雰囲気の良く似た同居人さんが居りました(*´ω`)
何だかんだ言ってた割に結構片付いたお部屋でちた。
管理人は4時くらいで撃沈し、明るくなってから初日の出ならぬ初朝日を拝み、部屋に帰ってから4人で爆睡。
特に相方はじぇんじぇん起きなかった、ぅん。
両手と片足に油性マジックで落書きしても起きなかった、ぅん。