11月の色々。

取扱説明書バトン 11月27日
●商品名は?
未晩ですぉー。

●主な機能は?
字書いたりします。
タイピングは早い方だと思われます。

●特徴は?
人見知りが激しいです。
過充電の心配がありません。

●安全上注意することは?
高温多湿、ホコリの舞うところにはなるべく置かないでください。

●使い方は?
可能な範囲で何にでも。

●使用上で特に注意することは?
寒さにはある程度耐えられますが、暑さにはめっぽう弱いです。
ケータイを取り上げると隅にうずくまります。
ネット環境が整っていないと騒ぎます。

●故障かな、と思ったら?
寝かせてあげてください。
ご飯をあげてください。

●お手入れと保管方法は?
空腹を感じないようにさせてください。
ネット環境を常に維持させてください。
花帰葬を与えてください。

●保証書の有効期限は?
今月末まで。

●素敵な製品さんに回して下さい




花帰葬のコト。にぃ 11月26日
こんばんゎー、今日も花帰葬(HaccaWorks* 様)を頑張って来た管理人ですあぃやはー
ぁ、そこ石投げないでくだs、あの、ちょ、ま・・・本気ですかぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)


ま・・・まぁ、今回はED5つ、内4つが(Trueでないにしろ)なんと、
Badじゃない!
何て素晴らしい!ヾ(´∀`)ノ
ぇー、ちなみに今回は大分ネタバレが含まれると思うのでご了承くだたぃまちぇー。

んで4周目→約束
とうとう花白に殺されちゃいましたぁぁぁ(ノ∀`)あっはっはー
これはどうやら、好感度不足Badらしく、超痛いです、ハイ。

そして5周目→a Vicious Circle
これは悪循環END。Badじゃないにしろ、痛いED(ノД`)・゜・。
ちなみに管理人、正味黒鷹EDを出すために頑張ってたんですケドね・・・
銀朱の部下を殺してた花白の手を振り払い、黒鷹とお家に帰り、頑張ります。
でも山で遭遇した花白をつい引き止めてしまう辺り、やっぱボクははなちろ好きなのかなぁ・・・(ノ∀`)
まぁ、CG増えたから良いケド。

更に6周目→ゆきの灯り
銀朱の部下を殺した花白を今度は受け容れるものの、黒鷹に半分拉致られる形でお家に空間転移。
残された花白が痛いです、ホント。
で、5周目では諦めきれずに外に出たので、次はすっぱり諦めてみます(ぁ
玄冬が部屋に篭っちゃったよーーーーー!??
Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
心配する黒鷹パパ。異臭を放つ料理を持ってくる黒鷹パパ。最高です黒鷹パパ。(?
そして雪の積もるお家をバックに話す黒鷹と玄冬。
「君が望む所ならどこへでも連れて行こう。私は君の鳥だからね。」
とうとうキターーーーーーー(゜∀゜*≡*゜ω゜)

んでもって7周目→春告げの鳥
これも黒鷹EDですね。
黒鷹が玄冬との約束を守ってる姿が痛々しくてぁー(ノД`)・゜・。です。
でも小さい玄冬可愛かったなぁ・・未来救世主もカッコイイし・・(ぁ

そしてそして8周目→銀の螺旋
初・Badじゃない花白ED(ノ∀`)・゜・。
でも結局玄冬死んだのかなぁ・・?
ラストのCGはすごぃ好きですね。

まぁ、総合して言えるのは、銀朱隊長可愛すぎ
すぐ人質になっちゃうトコとか、せっかく捕まえた玄冬と花白を黒鷹パパにあっさり攫われてっちゃうトコとか、花白に指揮権取られちゃうトコとかもぉ・・・
実は隊長萌えキャラだろ!?(滅


花帰葬のコト。 11月23日
ぁぃこんばんゎー、花帰葬(HaccaWorks* 様)がお家に来てはや1週間弱。(プレイ日数にして数えると2日・・・)
とりぁぇず3つEDを見たんですが、全部Bad(;´Д`)
ちなみに
1周目→花白埋葬
2周目→無為の咎人
3周目→羊水のひかり

いきなり2連続で世界壊しましたゴメンナs・・・orz
でもでも、本人たちは幸せそうだし良いじゃないですか、何でBadって言うんですか?!(ノД`)・゜・。

にしても、無為の咎人は良いッスね、素晴らしいです。
銀 朱 隊 長 が。
そりゃ彼のコトは元々好きでしたよ、公式で見て一目惚れしたし!
でもまさかこんなに素敵キャラだったなんてーーーーーー
ヾ(´∀`)ノ

まぁ、しばらくは花帰葬で頑張ってると思いますw
ぁ、もちろんトリスタも頑張ってますよ?w


+--見た人はすぐやるバトン--+
→ルール見た人は全員やる。
11月15日
らしいのでやってみよーと思いますた(・ω・)

・今、どこに居る?
居間のPC前。

・今、一番近くに誰が居る?
親がいますね(・ω・)

・今、どんな服装?
黒の長袖に、夏用(ぁ)長ズボン。
動きやすいんですょぅ・・

・今、何食べたい?
晩ご飯食べたばっかなので勘弁してくだs

・今、何飲みたい?
暖かいココアが良いでし・・(*´ω`)

・今、真後ろには何がある?
小さい方(主にTVゲーム用)のテレビ

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
籠の鳥(インコ)。

・今、誰に会いたい?
相方かなぁ・・(´・ω・)、

・その人に今伝えたいことは?
花帰葬買ってくだsぅゎ何をするやめr

・今一番歌いたい曲は?
Love is Here/Janne Da Arc

・今の体調は?
すこぶる風邪気味。入試前に出した知恵熱の名残かn

・今どんな気持ち?
眠い・・・(´ω`)



☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆★

■一回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるかどっちがいい?
100回ギュってされて1回好きって言われたいでsぅゎ何をすr

■電話で話すかメールで話すかどっちがいい?
電話で話せたら良いですね・・(´ω`)
メールで話せたら良いですね・・(ノД`)・゜・。

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがいい?
会いにきてもらうのは恐らく不可能なので会いに行きまぅ(・ω・)

■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
今のトコロは別に・・・ぅーん(´・ω・)?

■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?
撮らんで良いとですwwwwww

■彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
行きたいですね。行けば高確率で会えますかr

■ズバリあなたの好みの人はどんな人?
どんな人だろΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?

■その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする?
恐らく似てません。

■あなたのやきもち度は何%ぐらい?
多分ゲージ振り切ってると思いますy

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?
指輪・・かなぁ( ・ω・)?


ほへぁ 11月14日
今日もROをBGMにお腹空かしてます、管理人です。
TSも2次転職が実装されましたが・・Wikiに情報載るまでまったりしてようと思います(´ω`)←ぁ

それはさて置き、長いコト頓挫してた頂き物、とうとう開通!
もーね、お腹空いたし指疲れたしヘロヘロっす。・゜・(ノД`)・゜・。
まだテキスト物しか飾ってないので、暇見つけてはイラストの方もガンガン飾らせて頂こうと思っている所存でありまする(`・ω・)
中身はそんなに変わってないのでー(´∀`)←私刑

― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
頂き物再開通。