10月の色々。

なんかバトンがたまってるょー 10月14日
あぃ、激しく御久しぶりです管理人ですよー。
呼ばれてないけど飛び出しました管理人ですよー。(再

さてさて、何やらバトンがたまってるようなので、ラグナロクオンラインのBGMを全部アンプに突っ込んで聞きながら回答ちてみよぅと思いまつ(・ω・)
ちなみに何ゆえにROのBGMか。
理由は簡単、一度やってみたかったから。
久しぶりにINして遊んでみたらリヒタルゼンのBGMがちょっと素敵だったんですよぅ♪

はてさてバトンかいとぉ〜
  □謎バトン

01.とりあえずHNをお願いします。
未晩です。大抵漢字ですがMikage・ミカゲ等バリエーションは様々(?

02.性別は?
生物学上、女ってコトにしておいて良いみたいですよ?

03.自分の本名に気に入らないところはある?
苗字。小学・中学で身体測定で1番前に並ぶのがイヤだった。

04.コスプレしたことある?
無いでしゅ(´ω`)

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
だんとつで煙草。値上がりしても買う輩の気が知れんですたぃ。

06.「外に出れないな」と思うのはどんな時?
眠い時。

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
カバン投げ置いて着替えて夕飯前くらいに目覚ましセット、ベットにGO(・∀・)

08.持っている資格などあったら教えてください。
資格と言えるかわからんけど、英検3級・漢検3級・珠算3級。どれも使い物にならんです。

09.愛用してる財布はどんなの?
なんか黒い子(・ω・)

10.お気に入りの顔文字を一つ。
(・ω・)  理由は空っぽの部屋のTSUBASAたんの回答参照。

11.実は○○です
実は人の子です。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
サメこぉぉぉぉぉぉぉい!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
どっちでも良いです(・ω・)てか真ん中の方?

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
「生乳」は広辞苑に「なまちち」で載ってるらしぃ。
ぁ、「せいにゅう」もありますy

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
すべからく発言被ったり、シンクロする豆。
やたらと長くてガムタなカイワレ。
激しくチョコ中毒だったりするヘタれミジンコ。
絶対に持って来たネタは外さない賢者。
今日も岩を石だと言い張る姫。
なんか魔王。

16.恋人に求める絶対条件は?
今のままでいてください。ぇ、恋人に「する」条件でした(・ω・)?

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないです。いつか絶対誰かに言って欲しいですね。(自分で言えy

18.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
そんなに聞きませんよ(´ω`)

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答は?
もし自分が前衛職得意だったらヌコかアサシンをする。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
ボクの自転車。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
勉強机。物置になってるので捨てられないです。

23.何か持病ってある?
ケータイ依存症。パソコン(ネット)依存症。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
今から封印をほどこすトコなので危ないですよ?

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれはやばかった!って時はある?
ないでしゅ(´ω`)

26.メルヘンの国ってどんな所?
多分トリスタみたいな世界。殺伐としてるn

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
VALKYRIE PROFILE(シルメリアやりたいw)
ブレス オブ ファイアW〜うつろわざるもの〜
トリックスター+(ぁ、違う?)

28.小さい子供を可愛いと思う?
思う・・・・・・・・・わけないじゃん(´∀`)b

29.ブラインドタッチできます?
中途半端に出来るような出来ないような・・・でも見た方が早いです。

30.一度作ってみたい法律は?
5歳児以下放置禁止。

31.この謎バトンを見てくださっている方々に一言!
暇そうですね、ボクもなんです。

32.今の携帯の機種は?
ドコモのSO702iで黒いヤツ

33.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
死にたい
生きたい・・?
早めに終わりたい(´ω`)

34.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
何だかシンクロするおマメたん。
いきなり空手技かけてきたKたん。
「ロウソク持って倉庫にしのび込もう」と、誘ってきたTたん。
「蹴って良いからライター返して!」と、のたまったPたん。
なんか魔王。

35.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ないでしゅ(´ω`)

36.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
We Are Janne!ヾ(`Д´)ノ

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
最近テレビ見ないんですけd

38.最後の晩餐に食べたいものは?
白いご飯とお味噌汁(具がないと尚ヨシ)と鮭の塩焼き。
ぁ、あとプリン追加お願いしまーす。

39.次にまわす5人
(ry


  □面白バトン

▼名前
未晩です。何度も言わせないでくだs

▼恋人or好きな人はいますか??
居るんだと思います。

▼一目惚れしたことありますか?
ありますよー、ラグナロクオンラインのプリーストという職業に

▼恋人に求めることは?(3つ)
年上であるコト。
ボクより背が高いコト。
一緒にいて安心できるコト。

▼告白は自分からする?
大抵されますけど、今の相方は自分から・・(´ω`)

▼今まで付き合った中で理想はいましたか?
1人としか付き合ってないのでわからんとです。

▼失恋したらどーする?
そんな人いなかったコトにする。ぃゃ、殺すってコトじゃ・・あの・・・

▼結婚願望はありますか?
ないでしゅ(´ω`)

▼自分の恋愛を表す歌は?
I'm so Happy/Janne Da Arc

▼知らない人に100万あげるって言われたら?
とりぁぇず受け取って孵化しないかしばらく様子見。

▼ブリはマグロになりますよね?
そんなエロいこと言わないでください。

▼枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
枝豆乾燥したら小さくなると思いますy

▼人面魚は今どこに?
ボクのお腹の中。お腹空いたなぁ・・・

▼今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
「(ry」で話が通じる黒天のメンバー様。

▼辺りを見渡してください。印象に残ったものは?
親が練習用に持って帰ってきた銀行の仕事道具。(レジスターと電卓の融合品みたいなの)

▼メルヘンの国ってどんな所?
おそらくラグナみたいな世界。激しく殺伐としてるn

▼味噌汁にご飯入れる?
味噌汁の具を食べてからね。

▼去年爆笑した話は?
年中大笑いしてます。

▼今財布の中身は?
聞 か な い で く れ。

▼レシート入ってる?
そりゃもう沢山。

▼自問一答してください
暇なんでしょ?
暇と思いたいだけだy

▼この謎のバトンを見てくださっている方々に一言!
奇遇ですね、ボクも暇なんですy

▼鼻咬むときはテッシュは何枚?
2枚で1枚(・ω・)

▼誕生日は平成17年9日18日ですよね?
ハーズレーー♪

▼コンビニで欠かせないのは?
うぇぶまにぃー

▼マクドナルドに欠かせないのは?
TSUBASA(ぁ

▼地球には●●が必要だ。
ホムンクルス(が欲しい)

▼牛のゲップは地球温暖化原因の1つでもあるらしいですよ
ウソやんΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

▼おもしろ回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ
(ry