8月の色々。

何やってんでしょね 8月15日
再びこんばんゎ、管理人です。
1日に2回書くのはちょっと初めてですねぃ・・
でもね、でもね、見つけちゃったんです。
MELTY BLOOD解析機
ぅーん・・でもメルブラ知らない人が多いカナ?
でもFateの宣伝結構ガンガンしてたしTYPE-MOON繋がりでこう・・・
てか、ゲーセンにあるじゃん。
ちなみにボク、ちえる先生が好きです。
ぁ、でも普通にレンとかも好きだったりしますw
更に言うと琥珀さんよりも翡翠ちゃんの方が好みだったりs・・・

(´・ω・)ソコ、何で離れてんの?ねぇ。

でまぁ、今回はトリスタでの隙あらばあふぉなコトばっかしている、見た通りあふぉな連中をキャラ名でやってやろうと思います(ニヤッ


+Mikage
Mikageの68%はバッドニュースで出来ています
Mikageの20%はバレルレプリカ・オベリスクで出来ています
Mikageの9%は遠野秋葉で出来ています
Mikageの2%はアルクェイドで出来ています
Mikageの1%はV.シオンで出来ています

バッドニューーーーースΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
てか秋葉さまが入ってますね(*・ω・)ホクホク


+NEO_VENUS
NEO_VENUSの57%はホウマツノユメで出来ています
NEO_VENUSの33%はシエルで出来ています
NEO_VENUSの8%はメカヒスイで出来ています
NEO_VENUSの2%は赤主秋葉で出来ています

ちえるせんせーキタよぉぉぉぉぉ(゜∀゜*≡*゜ω゜)
てか覚醒秋葉さまがぁぁwww
ボクの可愛い子供達には秋葉さまが憑いてらっしゃるよぅですヾ(´∀`)ノヤッタネ


↓以下はMikageがマスターのギルドのメンバー達↓



+イグリス
イグリスの58%はバッドニュースで出来ています
イグリスの20%は有間都古で出来ています
イグリスの9%は琥珀で出来ています
イグリスの9%は遠野秋葉で出来ています
イグリスの4%は遠野志貴で出来ています

バッドニュース(・∀・)キタコレ
やはり彼女は期待を裏切りません。
てか遠野兄妹2人ともに加え琥珀さん入ってる・・(ガクブル


+ばっかーと
ばっかーとの69%はやり直したまえで出来ています
ばっかーとの17%は琥珀で出来ています
ばっかーとの6%は翡翠で出来ています
ばっかーとの6%はアルクェイドで出来ています
ばっかーとの2%はレンで出来ています

メイドさんが2人とも入っている辺り、やはり彼も期待を裏切りません。
てかレン入ってる・・イイナー


+ぐぅる
ぐぅるの52%は固有結界・枯渇庭園で出来ています
ぐぅるの42%は蒼崎青子で出来ています
ぐぅるの4%は遠野志貴で出来ています
ぐぅるの1%はメカヒスイで出来ています
ぐぅるの1%はRED.アルクェイドで出来ています

はぎゃぁぁぁぁぁ青子きたぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)


+ニョン魔
ニョン魔の47%はあなたを、犯人ですで出来ています
ニョン魔の40%は暗黒翡翠流…御奉仕推奨波〜で出来ています
ニョン魔の8%はメカヒスイで出来ています
ニョン魔の3%は翡翠で出来ています
ニョン魔の2%はV.シオンで出来ています

彼はいつの間にここまで翡翠ちゃんに毒されたのでしょうか(・ω・)
てか、おまけ程度のシオンが痛々しい


+☆MoonNight☆
☆MoonNight☆の62%はカットで出来ています
☆MoonNight☆の20%はマジカル・ケミカルで出来ています
☆MoonNight☆の9%はアルクェイドで出来ています
☆MoonNight☆の7%はV.シオンで出来ています
☆MoonNight☆の2%は琥珀で出来ています

( ・ω・)・・・・・・・・・
結構ある意味最凶カードが出揃ってるのでゎないでしょうか・・・


+Lunalia
Lunaliaの60%は獣の数字で出来ています
Lunaliaの34%はメカヒスイで出来ています
Lunaliaの3%は赤主秋葉で出来ています
Lunaliaの3%はアルクェイドで出来ています

Moonより強烈なカード来たよΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
まぁ、覚醒秋葉さまが入ってるので本人はそれで満足するでしょ


↓以下おまけ?↓



+未晩
未晩の70%はバッドニュースで出来ています
未晩の23%は白レンで出来ています
未晩の3%は琥珀で出来ています
未晩の3%は赤主秋葉で出来ています
未晩の1%はV.シオンで出来ています

ボク、TUEEEEEEEEΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
てか白レン入ってるよママン、最高だよ。


+トリックスター+
トリックスター+の69%はカテキンで出来ています
トリックスター+の25%は遠野秋葉で出来ています
トリックスター+の4%はV.シオンで出来ています
トリックスター+の1%は予測済みですで出来ています
トリックスター+の1%はバッドニュースで出来ています

カテキン・・・・・・・・・(・ω・)


+LINEAGEU
LINEAGEUの58%は武装999で出来ています
LINEAGEUの33%は魂さえ残さない・・・・!で出来ています
LINEAGEUの5%は赤主秋葉で出来ています
LINEAGEUの3%はRED.アルクェイドで出来ています
LINEAGEUの1%はV.シオンで出来ています

ちょまwwwwwwwwww


大阪帰ってきたぁぁぁぁwwwww 8月15日
あぃ、お久しぶりです、管理人ですヾ(´∀`)ノ
でですねぇ、今年も埼玉に行って来ましたのですです(*・ω・)
11日の夜9時過ぎに出て、暫く相方からブン取った借りたDSでどうぶつの森をやってたんですが、高速に乗って飛ばし出すと「(´A`)アー・・」になってしまいますた
で、TSUBASAと深夜3時半頃までメールをする。
TSUBASAの返事待ってる内に寝ちまったんですょコレが(・ω・)
んで早朝5時前に覚醒。
もう空は白んでまして東京に入ってました。


で、12日。
半日以上を寝て過ごす。
夜は2Fの伯父夫婦のトコに行ってワンコと戯れる。
相変わらず可愛かった(*・ω・)見止めるやいなや飛びついてきてくれたのだ

あと従兄弟のお兄ゃん(下)にワンコの子供(4匹いたけど、みんな里子に出てます)の写真を見せてもらぃますたww
1匹欲しかったぉぅーーーwwwwww


で、13日。
やっぱり昼間は寝て過ごす。
夜は伯父夫婦のトコで一緒にご飯食べましたぉ
その日は、つい最近に結婚しなすった従兄弟のお兄ゃん(上)がお嫁さん連れて帰って来てました(*・ω・)ゎはーぃ
6つも7つも年上のお姉さんに失礼かもですが、めっさ可愛らしい人でしたwww

んでご飯の後、屋上(?)で川の方でやってる花火を見る。
雲が多かったので、空が花火の色に染まってキレかったですねw特に赤色がwww
まぁ、人の目には赤が一番残るらしいですかr

その後お兄ゃん(上)は仕事が忙しいらしくその日の内に帰っちゃいました。(何か、リネ・リネUの運営の視察?か何かのために出掛けるんだとか)
残されたボクとお兄ゃん(下)ゎmixiとかオンラインゲームとかの話でやたらと話し込んでました(*・ω・)


で、14日。
ことごとく、寝る。
んで夜8時過ぎに出発してTSUBASAと某カイワレとメールをする。
ひっきりなしにメールが来る。
てゆーか休むヒマ無し。
ぃゃ、別にイヤとかそんなんじゃないんだけど、肩が痛くなりました・・w

んでお土産を結構大量に買ったんですが、
今回の一番の収穫(?)は多分・・






コ レ


萌える東京土産
・・・らしぃ。


メイド部分だけ大きく。

なんつーか、トリスタのプチメイドに似てます(*・ω・)
他にも種類があったので、東京に行かれた際は是非お買い求めくだsぅゎ何をすr


もう8月だよ?。 8月2日
さてさて、もう8月ですね。
学校での講習も終わり、やっと夏休み到来って感じです。

で、TSでイベントがあったので1週間ほどTSに篭りましたw(詳しくはTS珍道中をば。)
ぃゃー、見事にリネの課金が切れてましたy

んでちょうど良いので8/1からリネ課金しましたら、計ったかのようなポモナイベント・・wwww
これゎ・・リネ篭るしか、ナインジャネ?
てコトで昨日からTSには入ってませnぅゎ何をすr
良いんです。ギルドにはどーせ人員増えないし、ミカゲとネオ以外に、3人も加入許可権限持ってるんです。
それで呼び出し来たらとりぁぇず、こう言います。

「今ねー、リネでPTしてるー。ゴメー。」

ぁ、今日は赤字イッパイだね。ちょっと頑張った気分?
ぅん。コピペー(・∀・)



- 追記 -
リネ→DWizが28の80%弱まで育ちますた。
TS→ネオがミカゲのLv抜いて122に・・wもう2ndとゎ呼べない・・w