7月の色々。

だからリネだ。 7月16日
とりぁぇず、今日は起きてからずーっとリネして、19時すぎくらいにTSに入って狩りするでもなく喋ってました。延々と。
てコトで今日もリネ日記です。
コンテンツあってもTS日記は書けません(会話しかないから)

( ・ω・)っ[リネだよーあはー


だから衝動買・・かわずー・・・ 7月15日
さてさて蛙(かわず)Dayだった管理人ですあひゃっは
ちなみに、かわずについては漆黒の眠りもしくは〜空っぽの部屋〜の日記を参照w
まぁ、変わらずリネをがんばってる管理人でsぅゎ何をすr


大量生産の粗悪品 7月6日
あぃ、久しぶりに管理人ですドーモ。
期末テストも残すトコロ@1日。
それなりに頑張ってる・・つもりです(ドーン。
でですね、中間の点数が懇談で親にバレたため、PC禁(実際には夜出来んくらい)をいただきました(・∀・)テヘ

でまぁ、TSは相変わらずイベントをこなす為だけにINしてます。
ホント、それだけ・・

うって変わってリネUはそれなりにがんばってますね(・ω・)
ちょっと画像が多くなりそうなので見たい方は→コチラ