6月の色々。

体育祭帰りに・・・ 6月2日
あぃ管理人ですこんばんゎ
今日はですね、体育祭でした。
もう、今すぐにでも寝たい管理人ですこんばんゎ(再

まぁそんな話は置いといてですね(ぁ。
体育祭の片付けも終わり、放課後。
みんなは公園でバトミントンをするとのコトで自分は1抜け・・
さすがに疲れたし帰ってリネしたいし(それしかするコトないのかと問われれば、ほぼ即答するだろう。「今はリネだけ」

で、のっぺりのっぺり帰ってたら地元駅で肩を叩かれる。
後ろにいたのはなんと中学卒業から全然会ってなかった友達じゃまいかヾ(´∀`)ノ
激しく懐かしいので周囲の痛い視線を集めつつも駅付近でしゃべりまくる
しかもやたら大声。 ってゆーか笑い過ぎ(ぁ
で、フッと顔を上げると何やら見慣れた顔がちーたんの後ろに・・・(;゜Д゜)
ふぉあぁぁぁぁぁぁ生抹茶あぁぁぁぁwwww
ちなみにこっちもちーたん同様、中学の友達。
偶然てスゲェww
てか今日スゲェwwww
で、生抹茶の実兄が近くのスーパーでバイトしてるとのコトで(しかも品だし)3人で突撃するコトに・・w

なんか、中学時代のクラスメイト(♂)が2人もそこで働いてたりして「ぅゎぶぉぇぁ(;゜Д゜)」の状態でしたが何とか兄を発見w
それとなく近寄ると、思いっきり目を逸らされる。
マテやもるぁぁぁぁぁ的に追いかけ、二言三言会話をして終了。
夕方だし忙しいみたい(´・ω・)しょぼーん

そして矛先は近くにいた例の男子へ・・

ちーたん:「ひまわりの種ない?www」

で、本トに探しに行ってしまい3人で爆笑。
もーね、ダメですwwww
しばらくして戻ってきて、「ありません・・・w」と一言。

生抹茶:「うん、知ってた」

モマエラ酷すぎwwwwww
そして何も買わずに退散(ぁ

その後生抹茶の家へ行き、JanneとDa Arc(ハムとハム)に挨拶。
ふにふにしてて激しくイイ(*・ω・)
1時間以上そこでうだうだとだべり続け、気付けば20時半w
さすがにそろそろ帰るかというコトで退散。

中学時代によくちーたんと帰ってた道を一緒にチャリで走り、どっぷりと思い出に浸ってみた管理人でした・・w