5月の色々。

中間おぁりますた・・ 5月24日
まぁ、タイトルについては何も聞かないでください、と。

でですねー、相方とおるたん、そして実兄の手を借りまして、PCが256Mから1Gに大幅強化されましたぁヾ(´∀`)ノ
もーねもーね、色々速さの違いが体感できて感動しておりますww
ってわけで激しくご機嫌にリネを起動しまして、起動もちょっち速くなっててヾ(゜∀゜)ノでログイン。

プレイ可能期間が 終 了 し ま し た。

(;゜Д゜)!!?


あの、あの、ボク今月全然やってないんですケド!!
Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)

こんなのってあんまりです。・゜・(ノД`)・゜・。


メビウス / Janne Da Arc

声を枯らして
身を切り裂いて
出口を探し続けても
夜に咲いた愛しさに駆られ 抜け出せないメビウス
哀しきアクセス
壊れたエンドレス
心が絡みついたまま
行き場のないピリオドの行方 くりかえす悲しみのメビウス


Janne Da Arc ニューシングル発売♪ 5月12日
はい後ろで今もののけ姫やってます管理人です。
出ましたね新しいのwww
相変わらず3枚とも買っちゃったボクです(*ノノ)
ぁ、あとCDのみのトレカはyasuでした〜wwww
振り向けばはka-yuとyouだったし(←全く同じの2枚買ってる)ちょっとツイてるかもですw

― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
同盟多数参加。


HEAVEN / Janne Da Arc

例えばすべてを捨てて 守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために
例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて
安らかに逝かせてくれると思うんだよ