4月の色々。

ヤバイ、楽しいコレwww 4月27日
はいお久しぶりです管理人ですw
まぁ、TSやらずに延々とリネってる毎日ですががggg
とりぁぇずこっちの日記更新しろとのお達しがあったのでがんばってみます(・ω・)

で今日はですね、成分解析なる物をやってみましたww
色んな物の成分を出してくれるらしいのですww(↓以下結果)

+咲柳(まずはこれでせぅ)
 咲柳の95%は魂の炎で出来ています。
 咲柳の3%はビタミンで出来ています。
 咲柳の2%は記憶で出来ています。
えぇぇぇぇぇ!?(;´Д`)
なんかスバラシイ結果でs

+未晩(コレも外せない)
 未晩の35%は努力で出来ています。
 未晩の29%は気合で出来ています。
 未晩の13%は魂の炎で出来ています。
 未晩の7%は睡眠薬で出来ています。
 未晩の5%は柳の樹皮で出来ています。
 未晩の4%は勢いで出来ています。
 未晩の3%は理論で出来ています。
 未晩の2%は気の迷いで出来ています。
 未晩の2%は不思議で出来ています。
多ッ!!!
ってか、柳の樹皮て…
にしてもボク製造において魂の炎は外せないんですね

+Mikage(TSメインキャラ)
 Mikageの43%は歌で出来ています。
 Mikageの34%は厳しさで出来ています。
 Mikageの19%は鉛で出来ています。
 Mikageの3%は砂糖で出来ています。
 Mikageの1%は柳の樹皮で出来ています。
柳の樹皮・・・(´ρ`)

+NEO_VENUS(TSサブキャラ)
 NEO_VENUSの66%は月の光で出来ています。
 NEO_VENUSの12%は夢で出来ています。
 NEO_VENUSの9%はやらしさで出来ています。
 NEO_VENUSの8%は罠で出来ています。
 NEO_VENUSの4%は華麗さで出来ています。
 NEO_VENUSの1%は根性で出来ています。
スイマセン、やらしさって…?
ってかネオは日干しじゃなくて月干ししてつくるんですねぇ。。

+StrangeVoice(愛しのリネキャラ)
 StrangeVoiceの77%は明太子で出来ています。
 StrangeVoiceの16%は真空で出来ています。
 StrangeVoiceの6%は食塩で出来ています。
 StrangeVoiceの1%は犠牲で出来ています。
あのさ、明 太 子 多 い カ ラ 。
まぁ犠牲ってのがちょっと良い感じですねぇ

+カジェルスス(リネの召喚獣に勝手につけた)
 カジェルススの85%はむなしさで出来ています。
 カジェルススの8%は運で出来ています。
 カジェルススの7%は黒インクで出来ています。
ちょ、まwwwwwwwwww
これはひど過ぎるってマヂwwww
ボク、リネしない方が良いのかな・・・orz

+本名(仮/流石に出せねぇってww)
 本名(仮)の71%はミスリルで出来ています。
 本名(仮)の28%は小麦粉で出来ています。
 本名(仮)の1%は保存料で出来ています。
これ。。ボク、ちょっと高価じゃねぇ?ww
でもミスリルと小麦粉でこんなのが出来るなんて・・ミステリー・・

+LINEAGEU(ちょっとした好奇心)
 LINEAGEUの80%は毒物で出来ています。
 LINEAGEUの11%は希望で出来ています。
 LINEAGEUの8%はかわいさで出来ています。
 LINEAGEUの1%は言葉で出来ています。
ぇーっと・・ぅん。
まぁ、インジャネ・・?

+トリックスター+(やっぱり好奇心)
 トリックスター+の82%はやましさで出来ています。
 トリックスター+の10%は魔法で出来ています。
 トリックスター+の5%は信念で出来ています。
 トリックスター+の3%は野望で出来ています。
コレ結構あってるんじゃ・・wwwww