3月の色々。

うはもうダメぽwwwww 3月22日
はいこんばんゎー、つうちひょーにアヒルさんがいっぱいいた管理人ですよーあひゃひゃあひゃあひゃヾ(゜∀゜)ノ
とりぁぇずRO日記がTS日記として生まれ変わりまして、始動ですよ、とw
でも最近はリネージュUにも現を抜かしてる管理人ですよ、とorz
噂に違わぬ美麗なグラフィック、多彩なシステム。
そしてスバラスィ酷ゲーっぷり(゜∀゜)
とりぁぇず知り合いが大体社会人さまなのでソロでも動けそうに育てたいと思ってます(・ω・)
ぇ、TS?
ぅん、やるよ。やるけど、でもね、でもね、
リネでユニコーンが召喚したいんだってばぁぁぁぁ
。・゜・(ノД`)・゜・。


イベントがんばってますょ。っとw 3月13日
はいこんにちゎー、何かもー肩壊しそうな勢いでTSのイベント頑張ってる管理人ですょー。
ぅん、色々、ゴメンナサイ。。。orz

そして本日は自宅待機の日だったわけですよ。
ひがな一日電話の横でTSをしながらWikiを見たりしながら過ごしてたんですが、電話がかかってこない!
キャホーイヾ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノぃぇー♪
もーね、踊りだしそうな勢いっすよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


お引越しお引越し♪ 3月5日
せっかくなので引越してみましたヾ(´∀`)ノ
広告が全然目立たなくなってホクホクしてます(*・ω・)

RO日記は多分TS日記に成り代わって再開しると思いますがまぁ気長にがんばりますw
頂き物は早急に頑張らないとですよねΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
まぁ、気長に。。。(ぁ


ちょ、もう無理wwww 3月4日
はい皆さんこんばんゎ管理人です。
何とかテスト終わりまして有言実行ってコトでIフレ頑張ってますヾ(´∀`)ノ
ほぼ全ページ変更ってコトでそれなりにクタクタです(´・ω・)-3
でもTSのLv上げも頑張りますよーヾ(´ー`)ノ