2月の色々。

あひゃひゃあひゃあひゃ 2月24日
はいおそょぅございます、いつにも増して腐りかけてる管理人です誰か助けてくだs
年明け早々からTSのイベントでアヴァーして(マテ)、学校ではグループ課題&発表が2つも3つも重なり、2月になってもTSのイベントでアヴァヴァヴァヴァ
ぅん、ボクそろそろ腹斬らないとダメかm

さてそれは終わったので置いときまして(ぁ

来週から1週間ブッ通しで学年末テストですねAHAHAHAHAHA。・゜・(ノ∀`)・゜・。

それが終わればテスト休みとぃぅか春休みになりますが
な り ま す が

TSのホワイトデーイベントで潰れるコト必至なんですよね
あきゃきゃあきゃあきゃヾ(゜∀゜)ノ

でももし3年になるコトが出来たならば、この通話によって異界に繋がるケータイともオサラバ出来るのですょヾ(´∀`)ノ
既に進級が仮定形だったりするコトは気にしちゃいけませんですですょ(´ー`)
あとテストが終わればココも改装しる予定だったりしますですの(`・ω・)b
某闇華(マテ)がネットはケータイオンリーなのでフレーム使用ページは見れんと言うので、全ページインラインフレーム仕様に変更しようかと模索中。
I フレームがケータイから見れるコトは実証済なのでおーけぃですのですのヾ(´∀`)ノ