12月の色々。

バトン消費 12月29日
はいもうめっさお久しぶりです管理人です
もう手元狂いまくりでうまくタイピング出来ないですあはあはあはははは

さてさてですねぇ、ずーいぶん前にTSUBASAにバトンをもらったんですが、なんかすっかり忘れてて今更答えようと思ってる所存でありますorz
でも、でもね?
一応同月内だから許してあげてよ!
うん、アリガトウ♪(マテ

 ―  ? バトン ―

@TSUBASAから受け取ったキーワードは「連鎖」

Aそこから連想したキーワードは「運命」です。
 まぁ何かの連鎖を断ち切るも流されるもその人の運命ってコト
 ですよね(´ω`)

BTSUBASAへ〜
 カラオケ流れちゃったのー!?ヾ(`Д´)ノ
 まぁ毎日寒いですが魔王さまtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
    ・・・死ぬまでお待ちください・・・

C次に回す人
 闇華に〜
 って闇華はココ見れないんだよねアハハハハハ


 ― 人間性バトン ―

1)回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 TSUBASAたんはとかくネガティブに考えがちなので某Kさん
 辺りを見習いましょう(`・ω・)
 それからですね、とっても可愛いのでその辺を自覚しないとボ
 クみたいなのに襲われますy

2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べてください
 1,破天荒(?
 2,あっぽぅ
 3,抱き枕 or ホッカイロ
 4,ちんまい・・・・・・・・・orz
 5,外と内のギャップが激しい

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
 1,ウソつかない人
 2,こうと決めたら貫き通せる人
 3,場を和ますコトに出来る人
 4,何か憎めない人
 5,TSUBASAみたいな人(マテ

4)では反対に嫌いなタイプは?
 1,価値のないウソがつける人
 2,空気読めない人
 3,自分中心に世界が回ってる人
 4,「イヤだ」と言っても触ってくる人
 5,間の合わない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 優柔不断なトコを、どーにかしてみたいですね。。。(;´∀`)
 あと人見知り、とか。。。(;;´∀`)
 まぁ言い出したらキリないですn

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 自分の胸に手をあててもう1度、1から考えなおしてください

7)大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 いつもながら多いですねΣ(゜Д゜;≡;゜ω゜)
 まぁいつものようにスルーで(ぇ


少々グロい物 12月9日
さてこむばんゎ管理人です
ってかただいまテスト期間真っ最中なんですけどねwwwww
今日はですね、いつもつるんでる友達と少々グロい物を作ったのですよ(´∀`)
「どんな物か?」
気になりますか?気になりますよね。でもきっと知ったら後悔する代物ですよ

コトの起こりはつい先日。
みんなで昼ご飯買って、某Kお嬢様がペットボトルの蓋にカフェオレを注いだこと
そしてなっ○ゃんを入れて、Q○Oを入れて、ミニッツ○イドを入れて。。。
そして今日、事 件 は 起 こ っ た
以前と同じくペットボトルの蓋に○っちゃんを入れて、アクエ○アスを入れて、カル○スを入れて、じゃんけんで負けたヤツから飲んでいく。
ここまでは良かった。


そう、負けたヤツから順に飲んでいく→最後まで勝ち残った者には最高の盃を。
カ○ピスを水で薄め、マシュマロを千切っては突っ込み、
最後にはトンカツソースを取り出した。
それだけでは飽き足らず、蒸しパンの紙に残ったモノをこそぎ落とし沈め、更にはスティックパンを千切って乗せる。
最後にカルピ○をかければ。。。

完 成 !

で、勝者(魔王さま)が意を決して食べようとしたんですが、つめ込み過ぎて出てこない!
出てきたのは汁だけだったそうです。
でもそれだけでもかなり参ってる様子の魔王さま
から揚げ棒の串を取り出します。

持ち上げてみます。
グロいです。
底にトンカツソースが溜まってます。
マシュマロが見えてます。
ちなみに魔王さまはマシュマロがお嫌いなようです。(追い討ち

何とか食べたようです。
こんなにぐったりした魔王さまはかつて見たコトがありません。
魔王さま曰く「作ったことに罪を感じろ!」

そして魔王さまが復讐を計画。
底に溜まったトンカツソースをアク○リアスで割って、じゃんけんです。
そして3人・3人に分かれ、自分の手に全てを懸けて・・・!
管理人勝ち抜けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
そして壮絶なじゃんけんバトルが繰り広げられ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・
魔王さま、キミのことは忘れないよ。。。