11月の色々。

模試終わったし 11月22日
さてこむばんゎ管理人です
とりぁぇず模試も終わってあひゃひゃしてます(*´∀`)
でもすぐ期末ですねあはあはあははははヾ(゜∀。)ノ

でまぁ最近はTS漬けになってる管理人でつねヾ(´∀`)ノ
楽しいですょ、友達とLv競ったり(ぇ
そのうち画像載せようヾ(´ー`)ノ


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
りんく集〜空っぽの部屋〜バナー貼り付け。


バトンをもらた 11月8日
さて、闇華からバトンを2本もらったのでとりぁぇず答えてみることにする。 
 ― コミックバトン ―

1, 本棚に入ってる単行本の数
A, そ、そんなんわざわざ数えろと。。。?
  多分3桁いってるくらいだと思われる。

2, 今面白い漫画
A, スキップビート・妖精標本・天使祝詞・とらわれの身の上

3, 最後に買った漫画
A, 妖精標本(1)・ガタぴし!(1)(2)・天原魔法骨董店

4, よく読む。又は特別思い入れのある5冊の漫画
A, 5冊て。。。 5タイトルじゃダメなのかな?orz
  螺旋のかけら・幻よりうつつな・天使祝詞・天使禁猟区・
  CRASH JUNKY×SPIRIT

5, バトンを回す5人
A, もーメンドイので無し(ぇ



 ― 映画バトン ―

1, Movie that I saw for the first time in theater.
 (初めて映画館で見た映画)
A, 何だろ。。。なんかタイトル忘れたけどワンコのやつ(notクイール)

2, Movie that I saw in theater the end.
 (最後に映画館で見た映画)
A, ハイドアンドシーク

3, The last DVD or VHS,LD I bought.
 (最後に買ったDVD又はビデオ又はLD)
A, Live 2005“Dealy”at Osaka-jo Hall 03.27

4, Five movie Isee a lot,or that mean a lot to me.
 (よく見る、又は特別な思い入れのある5本)
A, 5本もねぇよ。。。w
  THE X FILES・タイトル忘れたけどドラゴンと騎士と傲慢な王子のやつ。ラスト泣けたww

5, Five people to whom I'm passing the baton.
 (次にバトンを回す5人)
A, こっちもメンドイから無しww


― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ― † ―
頂き物に1件追加。