10月の色々。

テストはまだ続く 10月21日
はいこんばんゎー、テスト中でトリスタしたくて死にかけてる管理人ですw
実はですねー、18日から中間テストという魔物に襲われてるのですy
でもその日のテストが終わった後の放課後の時間はめっさ楽しいのですょー(*´∀`)
いつもつるんでる友達(TSUBASA+闇華+魔王さま+某かいわれ+2人)と勉強したりテストと関係ないコトを習ったりただだべったり遊んだりw
今日はにゃんと、公園で・・・(*ノノ)キャ
ふふり、秘密ですょ(何


夢たまごを食べてみる 10月10日
はい、おはよぅございます管理人です
とりぁぇずさっさと↓を流そうとしてる所存でアリマス。

でですね、今日は十花堂さんの夢たまごと言うものをいただいたので食べてみました(*・ω・)
とりぁぇず箱です。
見えにくいけど夢たまごの「たまご」の下に「ドリームケーキ」って書いてるんですよね。。。
ちょっとガクブルしながら箱を開けてみると・・・
卵が出てきました。
ぇ、何なのコレ何なのよ
Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?
どっからどー見ても卵です。
突くと音はちょっと違いますけど。
上に丸い穴があいて花形のシールが貼ってありますけど。
殻を剥いてみます。
ゆで卵が出てきました。
ぇ、何なのコレ何なのよ
Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?
どっからどー見てもゆで卵です。
でも本物の卵よりちょっと剥きやすいです。
何気に手がベトベトしてきます。。。(´・ω・)
半分に切ってみます。
黄身が出てきました。
ぇ、何なのコレ何なのよ
Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!?
更にゆで卵に近づきました。
黄身の部分はなんか餡ポイもの。
白身の部分は。。。何なんだろぅコレは(´・ω・)
とりぁぇず甘い物体です。



萌えバトン 10月9日
はいコンバンワ管理人ですょ
今日はですね、だーぃぶ前に某リア友から回ってきた萌えバトンに答えてみよぅかと。。。(・∀・)
さぁ純粋な少年少女たちよ、カ エ リ タ マ エ




(*ノノ)キャ




行っちゃうの?行っちゃうの?




後悔するからね?




この辺で帰らない?




ねぇねぇ、頼むから戻らない?




。・゜・(ノД`)・゜・。




1, 萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)
やっぱ「患者」ですね(・∀・)
先生の言いなりとか拒んでみたりとか怖がってみたりとk(もう黙ってくれ

2, 萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
メイド良いよ、メイド(・∀・)
でもヨレヨレに着崩れた患者服とかm
あと定番だけど指先しかでないくらいの長袖とか(・∀・)イイ

3, 萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
血のついた包帯と首輪と点滴と手錠と。。。(*´∀`)

4, 萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ちょこんとイスとかベットに座っててくれると拉致りたくなりますね(・ω・)
あと背中向けて隅っこでポケーとしてても可(・∀・)b
そして本人精一杯だけど抵抗になってないていk(もう帰ってクダサイ

5, 萌え場所を答えよ (海、山などその二人がここにいると最高にいいと思う場所)
ココゎやはり病院でsy
隔離病棟とか精神病院とか病んでる系だとなお良しヾ(´∀`)ノ

6, 萌えバトンを回す (5人)
Σ多ッ!!
随時受け取ってくれる人募集してまs


ネカフェでランデブー 10月5日
修学旅行に土・日をはさんだので4・5が代休になってたので、〜空っぽの部屋〜のTSUBASAたんとネカフェまで行ってきました♪
プレイするのはもちろんトリックスターですw
TSUBASAが家でなかなかTSをプレイできないのでちょっと誘ってみました♪
TS公認ネカフェがなかなか近くになくて鶴橋まで出向いて、5時間パックで楽しんでましたww
とゎいえ、ぶっちゃけTSは後ろで繋いでるけど素材屋サイトを巡ったり漫画読んだり飲み食いしたりであんまりプレイはしませんでした
だってボクもTSUBASAも狙いは公認ネカフェオープン記念の限定ペットですからね♪


修学旅行から帰還ですよ♪ 10月4日
こんばんゎー、管理人ですょー(・∀・)
ってコトでまぁ、9/30〜10/3まで修学旅行で北海道に行ってまいりました♪
まずプチホテルで2泊したんですが、〜空っぽの部屋〜のTSUBASAたんと漆黒の眠りの闇華たんと3人部屋だったのですよコレがヾ(´∀`)ノ
しかもホテル自体もボクら学校の貸し切り状態!
いくら暴れても叫んでも大丈夫じゃないですk

で3泊めはホテルを変えて↑の2人+2人で5人部屋。
(夜中に1人抜け出して4人部屋だったんですけどね…)

さて、ココで修学旅行中に出遭った(ぁ)ネタワード+空耳ワードの御紹介に移りましょうか(・∀・)b

 ・バイオ トイレ
これはですね、旭山動物園に白い地に青い文字で書いた看板が立ってたんですよwww
激しく写真撮りたかったんですが時間がなかった&逆光だったため断念(´・ω・)
ちなみに正体が気になって寝れませんw

 ・スリラーカラオケ
小樽観光に向かうバスの窓から友達が見つけた張り紙。
多分カラオケボックスです。
今でも自分の視力をうらめしく思いますorz

 ・空弁(からべん)
空弁(そらべん)の読み間違い。
多分駅弁とかと同じたぐいの物。
空港の売店で販売しております。

 ・今夜は寝かさへんで
空港で某カイワレ(♂)がやたらケータイのカメラを構えまくる某男子に向かって言った一言。
その場にいる全員が思いっきり吹きました。(特に腐女子系が。。。)
ちなみに某男子はカイワレの写真を撮った後、編集機能で人間じゃないものに変えてました

 ・生気取りに行く(正→生協取りに行く)
闇華がいきなり「帰ったら生協取りにいかなー」とか呟いたのをTSUBASAが聞き間違えましたwww
闇華は普段から非人間説があるので。。。

 ・魔王さま夜逃げ(正→魔王さま余裕で)
断じてMissingの陛下ではありませんww
TSUBASAの相方さんの愛称(!?)です。
でまぁ、闇華が「TSUBASAが反撃しても魔王さま余裕でかわすやろw」と言ったのをボクが聞き間違えました(ぁ
ちなみにボク周辺の親しい友達でボクをイヂれるのは魔王さまくらぃです(´・ω・)コワイヨー

 ・あ、オリーブか(正→青りんごか)
これは闇華が何味だかわからない緑のゼリーを食べて「青りんごか」と呟いたのをボクが聞き間違えましt
オリーブ味のゼリーって何だよ!ヾ(`Д´)ノ

 ・昨日よりキノコなった(正→昨日よりヒドクなった)
闇華の「昨日より(寝起き)ヒドクなったなぁ」のひとり言を、やはりボクが聞き間違えた空耳w
ミジンコやもずくとかで出来てるくせに闇華はキノコに新化できるのかorz

 ・入りたくない(正→帰りたくない)
帰る日になって闇華がポツリと言ったセリフ。
それをTSUBASAが聞き間違えますたww(今回はボクじゃないのれすw)
前日の晩に闇華が押し入れに嬉々として入ってたので効果絶大です(何のだ。

 ・ねくら(正→おくら)
バス窓からパート2
これはTSUBASAが読み間違えましたねww
そして更に闇華が「めくら」に空耳しました。

 ・悪の組織が仏壇してる(正→悪の組織が密談してる)
これは空港でですね。
男子が3人くらいで(全員ほぼ黒ずくめ)2:1で向かい会って話してたのでボクが「悪の組織が密談してるみたいww」って言ったらその内の1人、某カイワレが聞き間違えてくれましたww
どんな組織なのか激しく気になりますwww

 ・甘えるな(正→構えるな)
これもIN空港です♪
やたら某カイワレが写真撮られまくってたトコロでのひとコマですね(・∀・)
写真撮影が一段落して某カイワレがイスにぐったりしてるところをTSUBASAが狙って某カイワレが「構えるな!w」て言ったんですがTSUBASAは聞き間違えて「何言ってんのコイツwww」状態だったそーです。